Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕~☆ 





こんばんは!!
今日は7月7日七夕の日ですね
皆さんは今年短冊にお願い事書きましたか??
しぃ~☆は前にも書いたんですが学校で短冊を書くことになったので
『JUMP10人が早くそろいますように・・・☆』
と書いて笹につけてきました


あと今日はJUMP NO.1が出て1年が経ちましたね。。。
なんだか1年ってあっという間に過ぎていったように感じます。。。

最近改めてThank you~僕たちから君へ~を聞いてると
なんだかいろんな感情が出てきて聞き終わった頃には
頬に涙がツーっと通っていきました。。。


ホントにあの曲は心に響く何かがありますね!!!




さてさて明日でしぃ~☆の期末テストも終わりですよ
明日最後の教科は数Aと情報です

情報ってパソコンとかのペーパーテストなんですが
なんかキーボードの配列を覚えないといけないんですよね。。。
まぁ一応こうやってブログをやって2年経ってるんで
やり始めたときよりはキーボードの位置を覚えて
少しは早く文字を打てるようになったんで
少しは覚えてるんですが
すべての配列は覚えてないんでまた今から頑張って覚えたいと思います!!!


まだまだテストの方は一緒にガンバレッツゴーしましょうね
ではでは今日はこの辺で・・・・
(コメレスは明日必ずします!!!)

OVER??








毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/07/07 21:51 ] りある☆ | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございます^^
私も2枚もいらないなぁって思っていたのですが、
overの特典の応募もできるし・・・と思って買いましたw

私も短冊にJUMPが10人になりますようにってかきましたよ!!!

テストガンバレッツゴーです(*´ェ`)ノ
[ 2011/07/10 09:21 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまって
スイマセン!!!

七夕の願い事ホントに
叶ってほしいですよね。。。

OVERの特典当たるといいなぁ~^^

テストの応援もありがとうございました!!
結果は。。。
まぁなんとか乗り越えれました^^
また咲さんのブログにも遊びに行きますね☆

ではまた来てください☆
[ 2011/07/16 19:20 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんさすが!ですね♪
10人でHey!Say!JUMPですよね♥


私事ですが、ドームサマリー当たりました!!!
これで、しぃ~☆さんと会えます☆
[ 2011/07/31 10:23 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまってすいません!!!

ドームサマリー当たったんですね^^
おめでとうございます!!!

また日にちが近くなりましたら
またルン子さんのブログに
詳しいことをコメントしに行かせてもらいますね^^

しぃ~☆も会えること楽しみにしてます!!!

また来てくださいね☆
[ 2011/08/14 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


