Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ってながいなぁ~ 






こんにちは
テスト期間中なんですがちょっと息抜きできました
今週1週間が期末テストなんですが
なんだか久々に1週間が長いと今感じてるしぃ~☆てございます


ホントは今は先週と今週のレコメンでのけーとのテンションの高さだったり
涼介にやたらデレデレしてることや
涼介がちぃに手料理をすると即答で答えたことなど
めっちゃしゃべりたいんですがそれを話してると
多分テンション上がって息抜きどころじゃなくなって
お母さんがうるさくなると思うのでこの件はまたテストが終わってから
改めて更新しようかなぁ~って思ってます



はぁ~早く1週間終わらないかなぁ~
気分を変えようと思ってテンプレも変えてみました


まぁそれがって感じですよね^^;








内容ホントに何もないんですが今日はこの辺で
また勉強に戻ってきます。。。。
明日はしぃ~☆の嫌いな現社と英文法、保健のテスト・・・
まだテスト中の皆さん一緒にガンバレッツゴーしましょうね


ではでは・・・・OVER







毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 15:37 ] りある☆ | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!!
最近なかなかコメントできなくてすみません(><)
大学のレポートとかでいろいろ忙しくて・・・
でもちゃんとブログは読ませてもらってました☆

涼介と圭人のラジオ面白いですよね♪
メッチャ癒されます(´▽`)笑
またしぃ~☆ちゃんの感想聞けるの楽しみにしてますね☆

今高校生はテスト期間中なんですね~
最近天気も変わりやすですし
体に気をつけてテスト頑張ってくださいね!!
[ 2011/07/06 23:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!
久々でうれしかったです><


キャンペーンを聞いて期間中にも
CD買い足したのでポスターも無事に
3種類ゲットできました^^!
私のお母さんもすばらしくJUMPに
はまってくれているのでかなり
JUMPに貢いでます(((爆



知念さんはアラームだけですが、、、、、、

朝だよ!おきて!
ねぇ、なんで僕が起こさなきゃいけないの?
キミが僕を起こす約束でしょ??
明日はちゃんと起こしてよ^^

OVER


でした^^



山田くんのボイスはホントにTOT←
あんな体に電流が走るようなことって
なかなかないですよね!w
きゅんきゅんハンパないですね><!!
あのアラームがなって山田の声が聞こえた
瞬間にドキッ!!!ってなる感覚がなんとも
たまりません(><)///←


またじゃんじゃんいらしてくださいね♪

[ 2011/07/07 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪こちらではお久しぶり(*^o^*)
テスト期間大変やねi-201
でもしぃ~☆ならきっと最後まで頑張れるよ(`・ω・´)
伊野ちゃんパワーで(笑)ガンバレッツゴー☆
では、また遊びに来るね♪
[ 2011/07/07 20:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます^^

大学は大変なんですね^^;
それなのにブログは読んでもらってるなんて
ホントにありがとうございます^^

ラジオホントに聞いてて癒されますよね~
今週の2人はホントにサイコーでしたよね☆


ではまた来て下さいね☆
[ 2011/07/09 17:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
ポスター3種類全部ゲットなんて!!!
めっちゃ羨ましいです!!!

しぃ~☆のお母さんにももっと
JUMPにはまってもらわないと困りますね^^;

ちぃの着ボイス
ありがとうございます!!!!
なんで僕が起こさなきゃいけないの?って
めっちゃ可愛いですね^^

涼介の着ボイスはホントに
もうキュンキュンしまくりですよね☆
毎朝涼介の声にドキっとして
メールが来るとまたドキっとして
ホントに毎日やばいです^^

また遊びにいきますね^^
また来てください☆
[ 2011/07/09 17:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
カナのコメントで
めちゃ頑張れたよ^^

伊野ちゃんパワーももらってね(笑)


またしぃ~☆もカナのブログにも
遊びにいくね^^

ではではまた来てね☆
[ 2011/07/09 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


