Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年ももう半分過ぎた・・・ 






こんにちは!!
タイトルにも書きましたが
今年ももう半年が過ぎたんですね。。。。
なんだか早いですね
こないだ学校で少し早い七夕の短冊をクラスで書いたんですが
先生が書く内容は勉強のこと以外!って言ったので
しぃ~☆は短冊に
『JUMP10人が早くそろいますように・・・☆』
と書いてきました。。。。
この願い届くといいなぁ~

しぃ~☆の最近はテスト期間でして
夏休みの補講に行かなくていいように
まずは欠点を取らないように頑張ってます



前回の記事で次回はOVERの感想を書くと言ってたんですが
テスト前でちょっとゆっくり感想を書く時間がないんで
またテスト開けてから追記などに書こうかなって思ってます
なのでまた感想を書いたときには皆さんとたくさん語れたらいいなぁと思ってますので
たくさん絡んでくださると嬉しいです



なんだか今日の記事の内容は話が飛び飛びなんですが
今日1番言いたかったことは
サマリーの抽選結果のことなんです!!!

皆さんはサマリーの抽選結果どうでしたか??
しぃ~☆は追加公演の京セラで当選しました
東京に行けなかったのは少し残念でしたが
京セラコンは9月でしぃ~☆の誕生日の日の後にあるんですよ
それで今回一緒に行く友達の誕生日も近いんで
2人で最高の誕生日プレゼントだといって今はすごく楽しみです



そこで皆さんに1つお誘いがあるんですが
もし京セラコンに当たった方、もしくは行かれる予定をしている方で
もししぃ~☆と会ってもいいという方がいられましたら
コメント、拍手等でお誘い、お声をかけていただけたら嬉しいなぁ~と思っております

ブロ友の皆さんとお会いできることを楽しみにしております



それでは今日は少し短いですが勉強に戻ってきます
次の更新まで・・・OVER?







毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 11:52 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


