Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋コン オーラスレポ2 

前回の記事ではすごくあせって打っていたので
よくよく見るとめっちゃ打ち間違いしてましたね
スイマセン><;
また時間があれば直しておきますが多分しばらくはあのままなので
話の内容だけでもつかんでいただければ幸いです


では続きからは前回の続きMC後からの更新です
MCはまとめるのにもう少し時間ください><;
(ただでさえ遅れているのに。。。。)

ではではレポ行きま~す




世界がひとつになるまで
この曲はホントにいい曲ですよね~^^
メンバー全員メンステで歌っていたんですが
サビの部分から手話が入るじゃないですか~
そのときに龍ちゃんの手話がすごくきれいで
しぃ~☆自身めっちゃお気に入りでした

あとこのときにメンバー1人1人がコメントを言っていたんですが
メッチャ曲に聞き入っててメモするの忘れてました^^;
スイマセン!!

和コーナー
7がセンスBESTは剣を持って踊ったんですが
7のセンスのダンスのときにメンバーみんな両手にセンスを1つずつ持ってて
5人1列に並んで端から順番に両手のセンスをまわすっていうところがあったんですが
この振り難しいみたいで
最後のけーとが片方センスを回しきれずに落としちゃってました^^;

BESTの剣ダンスは剣と剣が重なり合う音にあわせて剣で取っ組みあうんですが
なんか大ちゃんと光くんやったかな~(ちょっと曖昧^^;)
が剣でやりあってるときなぜかわかんないんですけど
2人ともめっちゃ笑いながらやってて何か前にあったんですかね~
(聞かれても知らないよ!!)

心・技・体
しぃ~☆の今回楽しみにしていた曲だい第二弾はこの心・技・体!
この曲って多分ファーストコンサート以来始めてじゃないですか??
コンサートで歌うの!!??(あれっ!?違う!?)
まぁしぃ~☆は多分はじめてのはずなんです^^

そんでしぃ~☆が大好きな曲でもあるんでこの曲のイントロ流れた瞬間
キターーーーーーーー!!
って心の中でめっちゃ叫んでました


OVER
曲が始る前にここでちょっとした光くんからの振り付け講座があったんですが~
それがまた面白くて~
まぁ順番に振り付け講座をすると~

サビからの「ピンチはチャンスなんだMy Friend~」のところからの手振りの
講座でして~
まずは右手で自分の腰を左→右の順番でパンパンと触る「ピン・チは~」
「チャンス」のときに2回指を鳴らす。
「なんだMy Friend~」から「ピンボケ未来なんて~」まで電話するときの手の形(人差し指、中指、薬指を曲げて親指と小指を立てる形!わかりにくくてスイマセン><)で右、左と手を突き出す感じで振る。
「グッバイ」のときに振っていた手を頭の後ろからグッバイっと降ろす。
「ほら、光が見えたよ」までまた手を振る。
「悲しみ~」のときに手をグーっと前に回して~
「It OVER~」このときに光君面白くて
光「ここは手を電話してる感じで耳にあてて話す!そしてその手をぐるっと回す!そして電話をポケットにすばやく戻す!
 じゃあみんなで1回ここだけやってみようか!いくよーせーのっ!
 話して!まわして!戻す!(ここやたら早い^^;)
 これみんな覚えてケータイとかで友達としゃべって最後に『OVER♪』って言って
 ケータイをまわして!すばやくポケットにこう!(実際に光くんがやってくれたんですが
 めっちゃ話終わってからのスピードが速い!!そして顔がなぜか少しどや顔) 
 これ街でホントにみんなやってね!!
 まあ周りからはあいつなんだよっ!的な目で見られるけどね^^」

みんなにここの光くんの面白さめっちゃ伝えたかったんですけどなんかにごちゃごちゃしてわかりにくかったですね^^;スイマセン><

この後会場のみんなで1回サビから振り付けして終了~
最後に
光「最後にペンライトのライトがいっせいになくなってめっちゃびっくりした!!
  でもめっちゃそろっててきれいやったよ!!」

って言って光くんがメンバーをステージに呼んでOVERがスタート

この曲まあMステ見てもらったらわかると思うけど
ホントにメンバーみんなの切れのあるそろってるダンスがかっこよくて!!
ほんとに見とれてしまった~~


ユーガッタモール(7)
この曲ホントに近代の女の子がテーマの曲で
ノリもいいし!!ほんとにめっちゃ楽しい曲^^
ところどころにある「ウ!・ハ!・ウ!・ハ!」のところでは
涼介とゆーとがめっちゃノリノリで踊ってた~

あと「アヒルな唇~」のときにちぃがなんか手かなんかでアヒルの口のまねしてて
めっちゃ可愛かった~~

Screw(BEST)
大ちゃんがめっちゃノリノリでダンスしてた^^
この歌詞薮の初ラブソングなんだよね~
でもこの曲たった30分で書き上げた歌詞なんだって~
MCで薮が言ってた~
30分でこんな歌詞が思いつくなんて
ホントに貴方は天才です!!!!!(笑)

ソロメドレー
パフューム
きました!!久々のパフューム!!
最近コンサートではアジアの夜が多かったので
めっちゃうれしかった~~
あと今回はバックに7の4人も踊っていて
ちぃとゆーとがなんかバックでちょっと見つめ合ってニヤついてたのを目撃!!
お2人は何があったんですか!?

麗しのバッドガール
しぃ~☆の斜め前で早着替えをしてるゆーとをみたんですが
ズボンがすごく早く脱げるように
サイドにマジテがついていて引っ張ったらすぐ脱げるようになってて
めっちゃびっくりした~!!

You&You
ゆーとのタップまたうまくなった!!!
毎回毎回見るたんびにうまくなってる気が。。。
ものすごい努力家なんだな~

大きくな~れ☆ボク!
ちぃホントに可愛すぎる!!!!
それとそれとバックの涼介と大ちゃん!!!

キターーーーーー!!(本日2回目)
チビーズがそろうとホントに勝手に顔が緩んじゃう^^
ボールをせーのっ!って投げてめっちゃ笑顔で
もうホントにサイコーのひと時やったなぁ~

みちしるべ
ゆーやの歌声がなんかめっちゃ甘い感じでそこにちぃの可愛い声が入って
JUMPバンドの演奏で一気に会場の雰囲気がヒートアップ

ジェントル
メンステから出てくるときに確かちぃ発信で変なダンスをしながら
ちぃと涼介と龍ちゃんとゆうやん
涼介は最初ちょっと抵抗があったみたいだけどちぃのダンス頑張ってまねしてて
可愛い~~~~~
でもちぃの変なダンスのレベルが上がっていって最後は見んなついていけなくなってたけど^^;

あとね~ちぃについてもう1つあって
センステにあったゆーとのドラムの台をまわすところがあって
ちぃと薮と伊野ちゃんと龍ちゃんで回すときに何故かちぃだけ
回さないといけない台に乗っかってちぃも一緒に回されてて
めっちゃ乗ってるちぃは楽しいそうな笑顔^^
ホントに小さい子が遊園地のコーヒーカップを楽しんでる感じで可愛かったんだけど
台は回そう^^;ちぃ。。。

僕と君のフューチャー
この曲めっちゃ好き!!大ちゃんがメッチャ可愛いんだもん
これ後ろでメンバー何人かが旗を持って踊るんだけど
そのとき涼介がけーとのおしりを旗で軽く突っついてて
けーとが振り向きながら笑っててめっちゃ可愛かった~~
てか涼介は何がしたかったんでしょうかね^^;
あと外周に行くときゆーとが靴紐ほどけたらしく結びなおしてるときに
涼介が来て「えー!?今っ?!」って口で言いながら笑ってゆーとの紐結ぶの待ってから
一緒に外周に行ってた~~

龍太郎ダンス
バックで涼介がちぃに少し絡んでて可愛かった~~


RainDance
かさもって踊るダンスのときの伊野ちゃんがなんか可愛かった~~~
このあと今までのソロ曲のショートメドレーみたいな感じで
ちょっとずつ曲流れてメンバーが踊っていくときに
涼介が大ちゃんとちょっと見つめ合ってて~~萌え~~

Your Seed
これメモがない^^;
でも確か「オーイェイ」の涼介がの言い方がめっちゃ
しぃ~☆が好きな言い方やった~

Chance to Chenge
この曲もめっちゃ好き~~
なんか今回のレポちぃファンのようにちぃのことばっかり書いてるんですけど
なんか結構前にちぃが来たんでそれしか覚えてなくて。。。

このときちぃファンに投げCHU3連発してた^^

スパイシー(BEST)
この曲今回歌うってブログの方が書いててライブ行く前に聞いていったら
めっちゃハマって今BESTの曲の中で1番好きな曲なんです!!


輝きデイズ(7)
ここでトロッコ登場!!!
確かサインボール投げたのもことの時のはず!!

サインボールは涼介のが多分1番近くに飛んできたんだけど
取れなかった^^;
まぁそう簡単には取れないですよね。。。
でも飛んできた場所しぃ~☆の席の3列横の3列後ろだったんです。。
結構近くまで飛んできたと思いません!?(誰に聞いてるン?)

夢色
この曲のときメンバーみんなめっちゃいろんなところで
ファンサしてた!!

覚えてるのは横の人が伊野ちゃんへのメッセージ書いててそれに気付いた伊野ちゃんが
それは出来ないよ~!的なことをいうとファンの子がお願い!!ってめっちゃいったら最後に
やってくれてた~

あと大ちゃんが「いないいないばーして!」って書いてるうちわにバーってしてたのが可愛かった~~

勇気100%
センステからバクステに移動するとき前にいたちぃに涼介が走っていって
肩を組んで頭をぎゅーってくっつけて最後はちぃの背中をポンって押して
先にバクステに涼介が行かせてて
ホントに今回はやまちねの絡み多い!!!って思った~~
それにまたやまちねで絡んだときのちぃの嬉しそうな顔^^
涼介もめっちゃ笑顔でかわいい

最後は涼介が「今日はどうもありがとうございました!!」て終わった^^

アンコール
UMP
やっぱりこの曲はJUMPって感じの曲だよね!!
登場はトロッコからでめっちゃびっくり!!
ここでは色紙飛ばしてた!!!

Born in the EARTH
このときトロッコに乗ってたメンバーがトロッコ降りて
スタンドをたてに降りてきてステージに戻ってたんですが
そのときにちぃや涼介が降りてくるとき
めっちゃファンの子たちが移動して周りに群がってて
みんな埋もれたみたいになって抜け出すのがめっちゃ大変そうやった^^;
なのにみんな笑顔で降りてきててアイドル魂を感じたね

最後はお決まりの「俺たちが~Hey!Say!JUMP~!!」

Wアンコール
ゆうやんが金八先生の桂をもって登場!!
そしてものまね^^
意外に似てたからメンバーも会場のみんなも爆笑^^

ロミジュリ
大ちゃんと光くん和コーナーで使った剣が前にあるのに気付きそれを
とりだしてあそんでた^^

涼介の「I Love you You Love me」のときの
言い方と顔のスマイルがもうエンジェルのようでサイコー!!

ちぃは前にあった自分のセンスうぃとってきて持ちながら
アリーナトロッコに乗ってた^^

アリーナトロッコに乗ってる龍ちゃんはトロッコの端に足出して座ってめっちゃ一生懸命ファンの子とタッチしててめっちゃ優しいーって思った!!!!

最後の去り際せりふはやまちねで何を言うか決めるときに涼介がちぃに耳打ちしてる姿になんだか
会場から「キャー!!」って声が!その後にちぃが涼介に耳打ち!!
またまた会場が「キャー!!」て盛り上って
最後のキメゼリフは「愛してるよ、over?」でした
そのあと帰っていくときちぃはアリーナの子とじゃんけんしててそのあと
帰るほんの直前になげCHUしてた~~~!!!
ちぃ!キミはホントにすごいよ


Tアンコール
ゆーとが再登場のときに異常なテンションでもはやあれは壊れてた^^;

龍ちゃんが「まだいけるか~!?」っていう煽りをやぶに任されたんだけど
声が裏返っちゃってメンバー大爆笑^^

最後は龍ちゃんの可愛い言い方「アイシテル!!」で曲スタート

愛ing~アイシテル~
このときメンバーみんな外周やセンステなどでファンサしながら歌ってて
涼介のリフトのところになって
メンバー何人かで涼介を持ち上げてたとき
ちぃはセンステにいたんだけど
そこから忘れてたかのようにバクステまで猛ダッシュしてきたんだけど
間に合わず^^;
「あぁ~~~」って間に合わなかったことにちょっと凹んでたら
ゆーとが来て遅れてきたちぃをお姫様だっこしてあげてた~~~^^

ゆーとホントに優しいー


そして最後のお言葉は
涼介がステージ上に1人でのこり「誰呼ぼうかなぁ」って言って呼んだのが~~~
「ゆーとく~ん!!!」でした
会場の人はちょっとびっくりしてたんですが
1番びっくりしてたのはゆーと本人でした

そしてまた涼介が最後に言う言葉をゆーとに耳打ち!!
会場はまた「キャー!!」ってなって
するといきなり涼介がささやいた言葉にたいしてゆーとが
「それって僕に言ってる!?」っとびっくり発言!!
涼介が「違うよ!!」とちょっとあせった感じで答えてました
涼介がゆーとにささやいた言葉は「マジで、愛してるから」でした

涼介とゆーとのセリフは初めてだったんでなんだか新鮮な感じでよかったです










はぁ~!!!一応コンサートの流れはこんな感じでした
ごちゃごちゃしていて読むのも大変だったと思いますが
最後まで読んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました

MCのほうはまた後日更新したいと思っております!!
では今日はこの辺で・・・☆



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/06/15 23:00 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
オーラスレポ2も読ませてもらいました!!

一番思ったのは、
「よく覚えているなー」
って事です!メモをとっているのですか?

それに、してもスゴイ!

私は、興奮しすぎてほとんど記憶にないから・・・(笑*

メンバーの色んな姿がよくわかりました!
[ 2011/06/19 13:53 ] [ 編集 ]
レポどうもありがとう!
楽しい様子がすごく伝わってきたよ~(´∀` )
わくわくしちゃった♪
感想はいろいろとあるんやけど、
何より最後のやまゆとが素敵やねー!i-175
「それって僕に言ってる!?」って(笑)
裕翔かわいい(*´∀`*)!
がっつり書いてくれてありがとうね!
[ 2011/06/19 14:53 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすいません!!
コメントありがとうございます!!

レポをするって決めたときは曲順を殴り書きの字でメモって帰ってきてます^^;

あとは曲名を見たら大体のことが頭に残ってるのでそれを書いてます^^

楽しんでもらえて何よりです!!

それではまた来てくださいね☆
[ 2011/06/29 00:23 ] [ 編集 ]
お返事めっちゃ遅れてごめんね!!!!
コメントありがとー☆

今回はホントにカナとか大阪公演に参戦する予定やって行けんかった人とかに少しでも会場の雰囲気がつたわったらいいなぁ~って思ってめっちゃ頑張って書いてみた^^

まぁまだまだカナみたいに会場にいるかのようなレポは書けないけど・・・^^;


ゆーとホントに面白かったよ^^

楽しんでもらえてホントに良かったです^^

ではまた来てね☆
[ 2011/06/29 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


