Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋コン オーラスレポ 1 




こんばんは!!
最近なかなか更新出来ていなくてすいません><
火曜日に高校初の体育祭がありまして。。。
団練が毎朝ありまして。。学校に朝7時30分に集合!
っという結構ハードなスケジュールで日々生活しておりまして
朝起きるのが早かったので夜なかなかパソコンを開けて更新する気力がなくて
なかなか更新出来ずにいました。。。

本当にレポを待っていただいていた皆様!!
本当に大変長らくお待たせいたしました
それでは続きよりレポしていきます


(今回は初のスタンド1列目で極度の興奮していまして
あまり自分の近くでのことしか書いてないかも知れませんが
しぃ~☆目線からのJUMPコンレポを楽しんでいただければ幸いです



Hey!Say!JUMP 勇気100%ツアー 
名古屋日本ガイシホール 2部



オープニング

スクール革命
メンステからの登場でしてJUMPメンみんながお花を持っての登場
光くんの金髪がめっちゃ印象的でめっちゃ目立ってた
ちぃと大ちゃんがなんか2人で絡んでたときに異状な距離の近さに
しぃ~☆は見ていてキュンキュン
それと今回は結構みんな髪型が変わってて
ほとんどのメンバーが多分髪の毛短くしたんじゃないかなって感じでしたね
髪型はMステで皆さん見られたと思いますがちぃの短さに萌えて
伊野ちゃんの髪の毛の似合いさに萌え萌えして
涼介の髪型のかっこよさにコンサート始って早々キュン死しそうでした^^;
 
情熱JUMP
この曲ではしぃ~☆だけでなくやまちねファンなら
誰しもがびっくり&萌えキュンしたであろう事件が起こりましたね
情熱JUMP中の歌詞の確か「周り道でも道に変わりないから~」
のところらへんで事件はおきたんです
涼介がちぃの方に近寄って行き
ちぃの右頬の涼介の左手が添えられ
涼介がちぃの顔に吸い込まれるようによっていったんです!!!
もうねぇ~これはねぇ~角度によってはキスしてるように見えるほど2人の顔が
めっちゃ近かったんですよ

それに涼介の顔が離れていった後のちぃの笑顔がホントに可愛いの
ちぃは心のそこから嬉しかったんだろうなぁって思ったくらい

あのーお二人はホントにどんな関係でいらっしゃるんですか??(笑)

瞳のスクリーン
みんながセンステからバクステに移動
涼介のキメ台詞「名古屋I LOVE YOU~」はめっちゃ可愛い笑顔でのカメラ目線で
ホントにバタンっ!!って倒れる^^

そしてそして!!
しぃ~☆はこの曲の最後の方で涼介にファンサもらったよ^^
5秒見つめて!のうちわに「1,2,3,4,5」って指で数えてやってくれた~
涼介からの初のファンサにもしぃ~☆のテンションはMAXになったね

ドリカム
ここでは外周に来たときにしぃ~☆の横で白い紙をうちわ状に切ってそこにメッセージを書いてた人が
いまして~
ちぃが目の前を通ったときに「髪の毛短い知念君も美男(イケメン)ですね!!」
と書いた紙を出してたんですよ!!
そしたらその紙にちぃくんが気付き、目の前で止まって目で読んでから
ニッコリすまいるからの~ありがとー☆と口ぱくで言っていたのに
周りの人はもちろんのことファンサをもらっていた方は嬉しさのあまり
崩れ落ちてしまっていました^^
ちぃくんのあのスマイルは今思い出すだけでも女神の微笑みです

ペアコーナー
やぶけと→ちいいの→ありもり→ひかゆと→たかやま
の順番だったはず。。。
(もしかしたらちいいのとありもりの順番が逆かも^^;)

ちいいのコンビは「ひつまぶし」コール
たかやまコンビはセクシー顔をすることに!!
初めはゆうやんから
人差し指を口元に当てて舌をちょっと出す感じ^^

山「おぉ~!だいぶんセクシーだね^^」
高「今度は山田の番だよ」
山「わかった~」

涼介は舌で唇の周りを軽くなめる感じの顔でした^^


真紅
この曲個人的にめっちゃ好きなんですよねぇ~^^(誰も聞いてない。。)
あの間奏でJUMPメンみんなで1列になって千手観音みたいに
手を動かすところがなぜかめっちゃきれいで好きなんですよ~^^

愛ing~アイシテル~
この曲はねぇ~
もうホントにしゃべりたいことめっちゃあるんですよ!!!
まずはメンバーみんなのテンションが異状に高い!!!
「手をつなぐー温度愛しいよー」
てところでメンバー全員が1列になって手をつなぐんですが
手の振りが激しくて^^;
肩が抜けるんじゃないかってくらいにみんな振ってて
涼介なんか大ちゃんが思いっきり振ってるから
ジャンプしないと追いつかなくてめっちゃジャンプしてたのが
可愛かった~~~∀

あと涼介をあげるリフトではいつも以上に高くあがっていて
上の涼介も顔がちょっとびっくりしてた~

まあここではいろいろなハプニングもあったみたいで。。^^
それはまたMCのときにしゃべってたので
MCのところで書きますが
1つ言うと涼介をリフトて持ち上げたときに涼介が高く上がりすぎて
涼介の足がちぃの歯に当たっていたみたいで
MCでちぃがそのことを言うと
「知念ごめんな~」っと涼介がちぃの頭をナデナデしてました


BESTの繋ぎ
BESTのメンバーが一人ずつファンのみんなにアイシテルと振り付きで
可愛く言ってました

7コーナー
Brave Story
久々に生でこの曲聴けてめっちゃテンションあがった~~^^
このときちぃとゆーとが何かしてたんだけど
あんまりよく見えなかった^^;

ガンバレッツゴー!
花道を通ってバクステに向かう途中で涼介がちぃに近づいて
ちぃのほっぺをぎゅーってしててめっちゃちぃがニコニコしてた~~~^^

あと外周に来たときにしぃ~☆の前をとおり過ぎた後にアリーナで大野君のうちわとバーンして!のうちわを持った女の子がいて
ちぃくんはそれに気付いてその子に一生懸命バーンしてあげてたんだけど
女の子はうちわ二つ持って上見上げててちぃがあんまり見えてなかったのか
ファンサに気がついてなくて。。。
ちぃのその子が気付くようにずーっと前でやっててくれてたんだけど
最終的に気がつかずに終わっちゃってました^^;
ちぃは最後まで女の子のためにファンサしてあげてて
めっちゃ優しかった~~

BESTコーナー
ヤバイ!!!
ここに来て曲何歌ったか忘れた!!!
スイマセン><;

ありせか
実はしぃ~☆この曲生で聴くの今回が初めてだったんですよね~^^
(冬コン行けなかったから・・・)
涼介の「We are JUMP!!」とか「Come on!」
が生で聞けてマジ感激~~


真夜中のシャドーボーイ
間奏のところでやぶがファンの子にきつねの手でコンコンってしてたのが
可愛かった~~ω
メンステに戻るときにちぃがファンの子に一回通り過ぎたのに振りむいて投げちゅーしてた~
ファンの子はめっちゃ飛んで喜んでた~^^
まぁあれはホントに可愛かったなぁ~!!

FLY
センステでドラムをたたいてるゆーとが
半分自分の世界に入ったようにすごいたたいてる姿かかっこよかった~
ドラムの周りでメンバー何人かがふざけてたのも面白かった~^^

Dash!!
今回やまちね絡みめっちゃ多かったんですよね~
この曲のときにたしか~涼介が通りすがりにちぃのアゴをナデナデして
とおりすぎて行ってて
ちぃがちょっとびっくりしてた^^

あとJUMPバンドのDash!!ってホントになんかいいよね~
みんながイキイキしててめっちゃみんなが輝いて見えたもん

MC


今日は一旦ここまでで更新します!!
最後まで読んでくださったかたありがとうございます^^
MCより続きは次回に書きます
続きも読んでいただけると嬉しいです
では今日はこの辺で・・・☆


毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 22:59 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
はじめまして!!

いきなりですが、コンサートお疲れさまです!

今回は、山ちねの絡みが多かったんですね!
知念くんのファンサも

見たかったなぁー

コンサートの様子すっごく伝わりました!
読んでて楽しかったです!

私は知念くん大好きな中1女子です☆
[ 2011/06/15 17:16 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます!!

そしてレポ読んでいただきありがとうございます!!
コンサートの様子少しでも伝わっていただけたようですごく嬉しいです!!

あのもしよかったらまた遊びに来てくれると嬉しいです☆
[ 2011/06/15 22:35 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんにちは!
レポお疲れさま(^^)
とっても楽しませてもらいました♪

髪型、みんな短めになっていいよね!
短め推しな私としては
本当にありがたい(^^)!
伊野ちゃんとか絶対短めの方がいい!
って改めて思いました♪

情熱JUMPやばいね!
涼介くん、やってくれるね!←
嬉しそうなちぃとかすごい見たいなぁ><
2人はどこに向かってるんだろうね^^?≪こら

ファンサおめでと~\(^^)/
やったねやったね!!
しかもファンサが薄い(ってひなたは思ってる←)涼介くんに見つめてもらえるなんて!
自分のことのように
テンションあがりました(≧∀≦)
本当によかったねっ♪♪

真紅、私も大好き!
ダンスも曲も本当にいいよね♪

愛ingは本当に可愛かったみたいで(^^)
MCレポ楽しみにしてるね!

ファンサを頑張ってるちぃの姿、
想像しただけで胸キュンです(´∀`*)

レポ2はちょっと時間がなくて
今日は読めないのでとりあえず
こっちにコメントさせてもらいました。
ごめんね(^^;)
また2の方はゆっくり読ませてもらいます!
まだ1しか読めてないけど
それでも十分楽しめました!≪え
本当にありがとう(^ω^)

それじゃあまたきます♪
[ 2011/06/17 18:24 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんね!!!
コメントありがとー☆

ホントに今回のやまちねはやばかったね^^
ホントにあの2人がどこに向かってるのか知りたいよ(笑)


あとMCまだ更新出来てなくてごめんね!
いまテスト前でやばくて、、
もう少ししたら更新するんでもう少し待ってくれたら嬉しいです^^

またレポ2もよんでくれたらうれしいなぁ~☆

ではまた来てね☆
[ 2011/06/29 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。