Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう6月・・・ 





こんばんは☆
こんな夜の更新ですいません。。。
こないだの日曜日にはとうとう念願が叶い
今年初のJUMPのみんなに会ってきました

もうホントに神席にも恵まれ初めての涼介からのファンサも
いただくことに成功してホントに幸せなひと時を過ごさせていただきました
JUMPの皆さん!!!
本当に素敵な笑顔と勇気と元気をありがとうございました


名古屋コン オーラスのレポはただ今書いている最中でして。。。
もう少し時間がかかりそうなんですが、必ず更新しようと思っているので
期待して待ってくださっている方がいらっしゃいましたら
もう少しだけ待っていただけると嬉しいです





さて話は変わりますが、
JUMPのNEWシングル「OVER」がなんと今回3種類に増えたそうで
増えた初回限定盤2の方には あの、あの 愛ing-アイシテル-
のPVが入ってるそうでそしてカップリングには
なんと「Bron in the EARTH]が入ってるみたいですね

そういえば名古屋公演に参戦したときにMCでいきなり涼介が
涼「ちょっと皆さんに聞きたいことがあるんですが、正直に答えてくださいね!」
と言ってJUMPの曲を3曲あげるのでそのうち好きな曲1曲を選んで拍手してと言われました!!
曲は「Bron in the EARTH」「トビラの向こう」「太陽にLOVE MOTION」の3曲でした!!

あのときのいきなりのアンケートはこのことだったんですね
しぃ~☆が行ったときのアンケート結果は「Bron~」と「トビラの向こう」が
最後どっちか2つに絞られて半々くらいに分かれて終ったんですが
結果は「Bron in the EARTH」になったみたいですね
まあこのMCの詳しいやりとりはまた後々UPしていきますが
ホントに今回のMCはびっくりするくらいみんなのテンションが高くて
話しが盛り上がり多分30分くらいしゃべってたと思います

このMCはホントにJUMPファンの皆さんに聞いてもらいたかったくらいでした!!!



今週の金曜日にはわかると思いますが
今回のJUMPコンに行ってメンバーの変わり様にはちょっとびっくりしましたが
みんな可愛くなってました^^




ではこちらを先に更新してスイマセンが
今からまたレポ書きに戻ります
ホントに遅くなっていてスイマセン><



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 23:52 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
しぃ~☆ちゃんこんばんぬ!(*^_^*)
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(:_;)(:_;)

名古屋コン参戦してきたんだね♪
楽しめたみたいでなによりです!山田くんに幸せもらえたみたいで私まで嬉しいです!(不快に思ったらごめんね><)
レポ楽しみにしてるねー!(^ω^)

初回2種類に増えたね!
愛ingのPVにBron in the EARTHって本当に嬉しいよね!^^
Bron in the EARTHってアンケートで決まったんだ!しぃ~☆ちゃんのブログ読んで知りました!(・∀・)
OVERの発売、ますます楽しみだね♪

それではまた遊びにくるね!
[ 2011/06/04 19:41 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんばんは(^^)


コンレポって時間かかるよね(^^;)
気長に待ってるから
頑張って書いてください!
楽しみにしてます♪

愛ingのPV、
とっても楽しみだよね(≧∀≦)
どんな可愛いのになっているのやら・・・♪

Bron in the EARTHは
そんなアンケートで決まったんだぁ!
知らなかった!
好きな人多いもんね(^^*)

CD発売まであと20日だね!
楽しみだなぁ(*^ω^*)


[ 2011/06/09 18:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
返事返すの遅れてごめんね!!!

アイシテルのPVも出来たみたいで
ほんとに楽しみだね^^

コンサートレポも大分更新出来てきたんで
またきてくれると嬉しいです☆

ではまたきてください☆
[ 2011/06/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとー♪
返事おそくなってごめんね!!

やっとコンレポ更新できたんで
またきてくれると嬉しいです^^

アイシテルのPVホントにどんな感じになってるか楽しみだよね!!!
早くPVみたい!!!!

CD発売されたらまたたくさんひなねぇと
語れたらうれしいなぁ~^^

ではまたきてね☆
[ 2011/06/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


