Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニ友に感謝!! 






またまたお久しぶりになっちゃってスイマセン
ホントに学校と部活にまだまだ体が慣れなくて。。。
なかなか更新のペースがが遅くなっちゃいます
こんなしぃ~☆ですが見捨てずに居てくれたら嬉しいです


さて今回はタイトルにも書いたんですが
最近すんごく嬉しいことがありまして・・・
今回しぃ~☆はJUMPコンは大阪公演を応募していたので
春コンの参戦は諦めかけていたんですが

しぃ~☆のチョー仲のいいジャニ友の子のお母さんの友達が
今回名古屋のJUMPコンに参戦予定だったんですが
急に旅行が入ったらしく
そのジャニ友がしぃ~☆に「JUMPコン名古屋公演行かへん??」
とメールをくれたんです!!!

そのジャニ友の子はKAT-TUNファンの子だったので
しぃ~☆に譲ってくれたみたいなんです
今回は春コンにはもう行けないものだと思っていたんで
ホントに嬉しくて

それがそのチケット名古屋公演のオーラスのチケットだったんです
そして席は11列目らしく全然悪くない席なんです


しぃ~☆はホントに嬉しくてこんなにいい話って舞い込んで来るもんなんだと
思いほんとに天にも昇る気持ちでした



こんなにいいことがあるとなんだか逆に不幸の怒る予兆のような気がする!!
とお母さんは言うのですがしぃ~☆は
冬コンを受験で行けなくて春コンも行けないのはかわいそうだと思って
神様が与えてくれたんだと受験を頑張ったご褒美だと思ってます


ほんとはあんまりこのことは書きたくなかったんです・・・
だって大阪公演を楽しみにしてて行けなかった方は他にもたくさん居て
しぃ~☆もその人たちと一緒だったんです。。
なのに自分だけがこんなに嬉しい思いを大々的に書いていいのか
わかんなかったんです。。。。

ですがなんだかこのブログでは嘘はつきたくないと思っているので
隠してライブにはいけないと思ったのと
ここではありのままの今の自分の嬉しい気持ちをみんなに知ってほしかったので
今回は更新させてもらいました

なので今回この記事を読んで不快になられた方が居ましたら
ホントにスイマセン


でも行けなかった人の分までたくさん楽しんで
レポをたくさん出来るようにしてきたいと思っています






さて話は変わりますが
JUMP新曲だしますね^^
(いつのはなしですか^^;??)
まあ詳しい内容はもうたくさんのブロガーさんが書かれていると思うので
省略させてもらいますが
愛ing-アイシテル-がカップリング曲に入ってるのは
ホントに嬉しいです
前にブロガーさんとCD化しないかな~っとずっといってたので
これはほんとに嬉しい
CDでたら絶対カラオケで歌おうっ

さぁ予約も始まったみたいなんで
明日にでも予約しにいこう


では今日はこの辺で...☆
スポンサーサイト
[ 2011/05/14 20:23 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(5)
しぃ~☆よかったねーー!
これは本当に頑張ったしぃ~☆へのご褒美やと思うよ!
携帯から記事読んで私まで嬉しくなりました!
思いっきり楽しんできてね!
私の分の想いはしぃ~☆に託した!一緒に届けてきてやって下さい♪
それでは(*´∀`*)
[ 2011/05/15 19:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆

ほんとはこの記事書くのはちょっと抵抗があってんけど、
やっぱりこのブログだけはホントに気持ちを書くべきだと思ったから書いてみました^^

そんな風にいってくれてホントに嬉しかったよ~☆
ホントにありがとー☆

思いっきり楽しんでホントにカナの気持ちも
一緒にもって行って来ます!!
そんでちゃんとレポできるように頑張ります!!

んじゃ、また来てね☆
[ 2011/05/17 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます\(^o^)/

コンサート楽しんできてくださいねi-80!

こちらこそ!!
こんなあたしでよければ仲良くしてくださいっi-189
[ 2011/05/17 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 13:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますね^^
またななせさんのブログのほうにもお邪魔させてもらいますね☆

ではまたきてください☆
[ 2011/05/19 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


