Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーばーすでー☆ 







涼介 HAPPY BIRTHDAY



とうとう涼介も18歳ですね
横アリの記者会見では「18歳までには身長ももっと大きくなってかっこよくなってると思うって言ってたんですが延長します
リポーター「何歳まで??」
涼「・・・30歳くらいまで。。」

なんてやりとりもあったみたいですが
涼介は今のままでも十分ですよ
それよりもそれよりも
やまちねコンビ、ありやまコンビの素敵な絡みを
これからも存分に見せてください

てか涼介ってホントに毎回ライブなどで見るたびに
ファンサが多くなったりすごく可愛い顔をしたりして
どんどんファンのみんなを虜にして飽きさせない魅力があって
ホントにすごいと思います

これからもファン思いのカッコいい、可愛い涼介でいてね


この1年が涼介と涼介ファンの皆様にとって素敵な飛躍できる
最高の1年になりますように

2011.05.09 しぃ~☆





改めましてこんばんは
そしてお久しぶりですね
最近はホントに部活が忙しくて、クタクタな状態で毎日家に帰って来てます
でも部活は先輩もすごく優しい人ばかりで
毎日ホントに充実してます

今日も部活が中練であったので家に着いたのが8時前だったんですが
今日は何が何でもブログを更新しなくては!!
っと思って居たのでただいま頑張って更新しております


そして今日嬉しいことが1つありまして
同じクラスの同じバレー部の子がジャニーズ好きって子がいまして
その子JUMPも結構好きって言ってくれてすごく気が合う子を見つけたんです
高校に入ったらJUMPファンをずっと探していたので
ホントに嬉しいかったです

では明日高校初の遠足があるんで今日は早めに寝たいと思います
コメントの返事は明日遠足から帰ってから必ずさせていただきますので
すいませんがもう少しお待ちいただけると幸いです

では今日は短いですがこの辺で...

[ 2011/05/09 21:25 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(2)
涼介おめでとう!

 ほんとほんと、涼介は身長気にしすぎ(笑)
 そこもかわいいけどさぁ
 涼介は今のままでいいのにねぇ(.ω.) 

 しぃ~☆、忙しそうだね(;O;)
 しぃ~☆も頑張りすぎずないでね♪
 遠足いくんだ~♪
 このあたりだと、京都とか奈良とかカナ?
 楽しい思い出ができるといいねヽ(^ω^)丿
  
[ 2011/05/09 23:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆

涼介ホントにおめでとうだよね☆
それにしてもホントに身長気にしすぎだと思う^^;
今のままでもホントに十分だよ!!

遠足はなんとなんとしぃ~☆の家から歩いていける大阪県内^^;

それもすごく近場だったから
なんだかいまいちだったんだけど
でもクラスのメンバーとは仲良くなれたから
楽しかったよ^^

ではまた来てね☆
[ 2011/05/14 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


