Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだいろいろ~ 






めっちゃお久しぶりです!!!!
前回の更新からまたまた長い間更新出来ずにいてすいませんでした・・・
高校の方は結構なれては来たんですが
部活も入ると半年の間部活をしていなかった分
体力も落ちていて体が思うように動かなかったり
疲れるのがはやくなったりして
家に帰ると宿題をするので精一杯で
スグにバタンキューというような状態でして
なかなか更新出来ずにいました。。。。



更新していない間訪問者数が0人の時もあると覚悟していたんですが
嬉しいことに訪問者数が0になることなくそれどころか
もっと嬉しいことに
訪問者数8000HITを突破いたしました

もうこれは皆様が更新してない日でも足を運んで見に来てくれたおかげでございます
ホントに感謝感謝です
ありがとうございます
そしてこれからも今までのように暖かく接してくださいましたら光栄です
今後も「キミはそのままが1番!」、管理人しぃ~☆ともども
よろしくお願い致します



そして遅くなりましたがしぃ~☆の地域でもとうとう先々週から
『ヤンヤンJUMP』が放送されました
JUMPのみんなのステキな笑顔やJUMPメンの絡みが見れてホントによかったです
あっ今後カテゴリに『ヤンヤンJUMP』を作ろうと思ってます

あとちゃおコミック『わいわいっ!Hey!Say!JUMP』2巻も4月28日に発売されましたね
今回はDVD化された10 THE JUMPのコンサートルポやサマリーのルポも入ってました
最後のJUMPのインタビューのことろでは7とBESTで二人組になって対談形式ではなしていて
すごく面白かったですよ



結構いろんなことをしゃべりましたが
JUMPコンも昨日から横アリ始まりましたね
大ちゃん!!宣言どうりちゃんとまた大阪にも来てね

あと4月30日からジャニーズWebの更新情報が再開されましたね
それと今週の金曜日の少クラ最初の担当はゆーと、大ちゃん、光くんの3人ですね
また新たな少クラのスタートめっちゃ楽しみ~~~~



さぁ久々の更新ともあってタイトルどうりなんだかんだいろいろ書かせて
もらいました
最後まで読んでくれた方ほんとうにありがとうございます
ではまた近いうちに更新出来るように頑張ります
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 09:20 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(9)
8000HITおめでとう~!i-189
毎日遊びに来てたよ♪
しぃ~☆のペースでこれからも更新していってね(*´∀`*)
無理しちゃだめだよ(´・ω・`)まずは健康第一だからね♪
しぃ~☆の素直な記事これからも楽しみにしています!
[ 2011/05/04 12:34 ] [ 編集 ]
 お久しぶりです♪
 なかなかコメントできなくてごめんね(;O;)

 8000HITおめでとうっ!
 
 部活に入って大変なんだね 汗
 また、何部に入ったのか教えてほしいな★
 慣れるまでは大変だもんねぇ(*_*)
 未だに慣れていない私が
 言うのもなんですが←

 無理せず、しぃ~☆のペースで頑張ってね♪

 ではでは、また遊びにきます(^◇^)
[ 2011/05/04 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 19:05 ] [ 編集 ]
8000hitおめでとう!
受験生になって訪問数が減っちゃったけど
時間があるときはなるべく来れるようにするね(^0^)

高校生活お疲れ様です。
JUMPさんたち見て癒されてくださいな(^ω^)

「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」読みたくて
ここのところずーーーっと書店回ってるんだけど、
なかなか見つからなくて・・・><;
私の地域では売ってないのかなぁー・・・
まあ、最終手段はAmazonとして(笑)、
なんとか手に入れてサマリーレポと対談を読みたいと思います!!

ではでは、また訪問するね♪
[ 2011/05/06 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!…この時間はこんばんぬかな?
部活があると忙しいよね><
私も文化部のくせに家に帰ったらばたんきゅーです(笑)←
大変かもしれないけど、しぃ~☆ちゃんのペースで頑張ってね^^

8000HITおめでとうっ!
これからもしぃ~☆ちゃんのブログにお邪魔させてもらうね(^ω^)

ヤンヤンJUMP、素敵だよね(*´ω`*)
しぃ~☆ちゃんが落ち着いたら是非一緒にお話ししたいです♪

それではまた遊びにくるね!
[ 2011/05/07 18:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとーω
毎日来てくれてたんだね!!
ホントに感謝感謝です!!!

これからもホントに不定期更新になると
思うけどまた更新したときは
絡んでくれると嬉しいです^^

ではまた来てね☆
[ 2011/05/14 11:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆

ホントに最近忙しくてなかなか更新出来て
なかったのに8000HITを迎えれたのは
こうやって訪問してくれるみんなのおかげだよ^^
ホントにありがとー∀

部活はね~
小学校のときからやってるバレー部にはいったよ^^
毎日ホントに大変なんだけど
楽しいから頑張っていこうと思ってるよ^^

ではまた来てね☆
[ 2011/05/14 11:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そっかぁ~
ありぃぷちゃんは今年受験か!!
大変だよね^^;
しぃ~☆も去年はメッチャしんどかったわ~
でもそれを乗り越えたらきっと楽しい高校生活が待ってると思うからガンバレッツゴー♪

あとJUMPの漫画は手に入ったかな??
またブログの方にも遊びにいくね^^
ではまた来てね☆
[ 2011/05/14 11:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆

やっぱり部活した後は家帰ったら
バタンキュー><するよね^^

なかなか更新出来てないけど
また更新したときは
またたくさん絡んでくれると嬉しいな^^

またもえのブログにも遊びにいくね☆


ではまた来てね☆
[ 2011/05/14 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


