Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ぶり^^; 





こんばんは!!
前回の記事をUPしてからもう1週間が経ってましたね
すいません
この更新していない間も訪問してくれ方
本当にありがとうございます!!!!

高校生活が始まって部活にも入部して
毎日家に帰ってくるのが7時くらいで
そこから次の日の宿題やご飯、お風呂に入っていたら
なかなか更新できずにいました。。。。



東京の方ではとうとう「ヤンヤンJUMP」の放送が始まりましたね
しぃ~☆の地域では1週遅れての放送になるので明日からの放送です
なのでメッチャ楽しみです
ブロ友さんのブログを回って感想を読んでると
ホントに楽しそうな感じなので
早く見たいです!!!!!


あと明日はJUMPコン、広島公演ですね
今回のJUMPコンの内容はしぃ~☆はあまり見ないように
してたんです。。。
なんだか内容をみたら行けなくなったことの
悲しさが出てきてしまうような気がしていたので・・・・
でも前回の大ちゃんのペーパーを読んで
「今回中止になってしまったところも必ず
笑顔を届けに行くので、諦めずに待っていてください。」
の言葉にすごく感動して
ホントに大ちゃんの優しさに助けられました
それからは皆さんのコンレポを読むようになりました

今回のコンサートでは新曲アイシテルも歌ってるようで
しぃ~☆も早く生で聞きたいです



では今日は短いですが明日5時起きで試合があるので
また明日更新できたらしたいと思います
すいませんがコメ返は明日させてもらいます
では今日はこの辺で・・・☆



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 23:13 ] りある☆ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(*'∇')ノ

今日は、報告がありまして
やってまいりました。

ブログのタイトルを変更致しまして
「人生・・愛したもん勝ち・・・・」になりましたw

御手数ですがをリンクの変更お願いしますm(__)m
[ 2011/04/28 20:35 ] [ 編集 ]
ちょっとだけお久しぶりです(^^)
なかなか訪問できなくてごめんね(汗

ヤンヤン、
もうしぃ~☆ちゃんのところでも
放送されたよね^^?
とっても楽しい番組だよね\(^^)/
しぃ~☆ちゃんのところは日曜日なのかな??

今さらだけど試合お疲れさまです!
朝早くから大変だよね(汗
頑張ってね(^ω^)
[ 2011/04/30 08:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!
ブログのタイトル変えとくね^^

またみやぁのブログにも遊びに行きます^^
ではまた来てね☆
[ 2011/05/04 08:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう^^
訪問してコメントしてくれるだけで
ホントに感謝ですよ^^

ヤンヤンJUMPホントに
楽しい!!!
JUMPのみんなが本気の顔してたり
すっごい笑顔してたりしてホントに
さいこー^^

しぃ~☆のところは放送日曜日だよ^^

ありがとー∀
また来てね☆
[ 2011/05/04 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


