Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうハタチ☆ 



こんにちは☆
高校始まって初めての1週間が終わりました
なんだかこの1週間は初めてっていうのもあって
気疲れした感じでめっちゃ疲れました

でももうクラブも仮入部しまして
来週には入部届けを出そうと思ってます
クラブは小学校の頃からやっていた
バレーボール部に入ろうと思ってます



さて前置きがめっちゃ長くなってしまったんですが
今日は大ちゃんの誕生日ですね

大ちゃん お誕生日おめでとー

とうとうBEST最後のハタチが出ましたね
でもこれいい意味で大ちゃんはまだまだハタチに見えない

大ちゃんは7からもBESTからもちょっかいをかけられて
そんなときも怒らず大きな器を持っていて
ホントに素敵な人だと思います

最近では少クラでも司会をしてて
ホントに7とBESTの架け橋になってるとおもうなぁ~

あと大ちゃんと涼介の絡みはホントに
サイコーです
ハワイで結婚式を挙げたときから
ホントにカレカノのような存在になってますね
でも最近涼介はけーとに浮気してるにたいで・・・
大ちゃんも某誌で「また山田を振り向かせて見せる!!!」
って言ったので
これからも涼介のことよろしくね^^^^

そしてこれからも変わらない
お茶目と大きな優しさで
JUMPのみんなそしてJUMPファンとの素敵な
架け橋になってくれることを願ってます

今年1年も大ちゃんと大ちゃんファンにとって
輝きあふれる1年になりますように...




少クラで歌ってたJUMPの新曲
「愛ing-アイシテル-」
ほんとにめっちゃ可愛くてノリのいい曲でしたね
CD化ですかね????
めっちゃCD化してほしいんですけど~~~~!!!!

では今日はこの辺で・・・☆


(今回は日付をいじって更新しました^^;)


毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 04:15 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(7)
こんばんは^^*
大ちゃんもついに20歳だね!
本当に20にはとてもとても見えないけれど(笑)
でもそんなとこが大好き(*´∀`*)i-178
自分が宣言した通り、BESTと7の架け橋になってて、本当にすごいなぁって思う。
ハワイの結婚式は本当にやばかったねww
あの2人はありやま好きをどうする気かと思うことがある。笑

昨日の少クラ良かったねぇi-189
新曲が可愛すぎて死んじゃいそうでうす←
ほんとうJUMP可愛すぎる!i-175
[ 2011/04/16 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 13:03 ] [ 編集 ]
大ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!
大ちゃんが20歳だなんて信じられないって
皆言ってるけど本当にそうだよね(^^)笑
明るくて心が広くて優しくて
可愛い大ちゃんが本当に本当に大好きです!
涼介くんとのラブラブなお話
またたくさん聞けるといいね(^ω^)!

部活バレーに決めたんだね!
まだまだ入ったばっかりで大変だと思うけど
がんばれっつごー!

愛ing-アイシテル-
やばかったね(≧∀≦)
もう何度リピしたことか♪←
しぃ~☆ちゃんの言うとおり
CD化されるといいなって思います★
[ 2011/04/17 18:02 ] [ 編集 ]
最近コメントできなくてごめんね><
新学期は忙しくてやだなぁ^^;

大ちゃん、もう20歳だね!!
成人っ!!
時が経つのは早いねぇ~

アイシテルめっちゃよかったよね!!
JUMPの笑顔がかわいすぎ~!!
りさもCD化してほしいと思った☆

ブログに新しいイラスト載せたから
よかったら見に来てね~^^


[ 2011/04/23 20:42 ] [ 編集 ]
めっちゃコメ返遅くなってごめんね!!!
大ちゃんにはこれからも
もっともっと7とBESTをつなぐ架け橋に
なって欲しいよね^^

ハワイの結婚式はホントにやばかった!!
ホントにありやまファンをどーする気なんだろうね^^;
でもそれがまた楽しみだったりもするんだけどね^^

アイシテルもホントに可愛くてしぃ~☆も死んじゃいそうだった☆
あの新曲ホントにCD化してくれないかな~~~~

コメントありがとね^^
また来てね☆
[ 2011/05/04 08:30 ] [ 編集 ]
コメ返めっちゃ遅くなってゴメンね!!!!

大ちゃんってホントに心広いよね^^
だって大ちゃんが怒ってる姿見たことないし
想像もできないもん!!!

涼介とのラブ話はホントに
楽しいよね^^
またたくさんききたいなぁ~~ω


アイシテルもホントにJUMP可愛すぎ><
しぃ~☆も
もう何回リピったかわかんないくらい
めっちゃ見てる!!!
ホントにCD化されないのかな~~~



コメントありがとう^^
また来てね☆
[ 2011/05/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってゴメンね!!!
大ちゃんももう成人なんだね^^
ホントに早いよね!!!

アイシテルはホントに
JUMPみんなめちゃくちゃ可愛いよね^^
早くCD化して欲しいよね!!!


またりさちゃんのブログにも
遊びに行くね^^

コメントありがとう^^
また来てね☆
[ 2011/05/04 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


