Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から^^ 





こんばんは^^
前回の記事のコメントでは皆様にご心配を
おかけしてすいませんでした
体調は無事に治りました!!
心配してくれて方ホントにありがとうございました


さて明日4月10日からいよいよJUMPの春コンが始まりますね
JUMPの春コンと聞くといまだに変な反応が体に出てしまうのですが
長野に参戦される皆様
ホントに楽しんで来てくださいね
そしてレポ待ってます

そして気になることが1つ!!
大阪公演に参戦予定の方に聞きたいのですが
中止になった公演にチケット払い戻しって来ました???
しぃ~☆の家にはまだ来てないんですが・・・・

チケットの払い戻しがないと何故か
ちょっと振り替え公演に期待してしまうのは
しぃ~☆だけなんでしょうか

皆さんおしえてください



では今日は短いですがこの辺で・・・
(今日は親に勉強しろとうるさく言われてるので^^;
机の前のJUMP君たち見ながらもうひと頑張りしてきます
あっ!!あとすいませんがコメ返は明日必ずさせてもらいます!!!



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 22:03 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
はじめまして!
山田くん好き、高2の璃乃ですっ
ブログとかはやってないけど
大阪住みやからコメントしないと!
…っていう衝動にかられて
勢いでコメントしてしまいました…笑

私は大阪でのコンサート参戦予定
やったけどチケットの払い戻しは
まだ来てないです(>_<)
期待してしまう気持ちわかります!
私もすこーしだけ期待してます…
ほんの少しだけだけどねっ★

もし良ければ仲良くしてねっ(^o^)/
[ 2011/04/10 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんぬー(´▽`)
入学式8日だったんですね!
入学おめでとうございます(^ω^)
私は7日でした><一日損してますね!(笑)

私は大阪公演の予定じゃなかったから分からないんですが
私のお友達からは返金が来たって聞いたような・・・?
私自身の話じゃないのでよく分かりません;;
力になれなくて申し訳ないです><;

では。
[ 2011/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです^^
こんなブログを見てくれてありがとうございます☆

大阪住みなんですねω
チケットの払い戻しまだなんですね^^;
なんだかよかったです^^
やっぱりちょっと期待しちゃいますよね(*^ω^*)

コメントホントにありがとうございました!!!
しぃ~☆なんかでよければ是非是非仲良くして下さい!!!!!

ではまた来てくださいね☆
[ 2011/04/11 19:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
けぇけぇさんの学校は7日だったんですね^^
入学おめでとうございます☆

お友達さんはチケット代は
返ってきたんですね^^;
しぃ~☆はいまだに来てないので
ちょっと不安で・・・

いえいえ!!
聞けてよかったです^^
ありがとうございますω
ではまた来てくださいね☆
[ 2011/04/11 19:42 ] [ 編集 ]
私も返金きてないよ~(汗)
うーん…何故だろう(>_<;)?

私も勉強しなくてはi-201
JUMPパワーで一緒に頑張ろうね(`・ω・´)
では、短いですが(ごめんね><)このへんで♪
また遊びに来るね!
[ 2011/04/12 20:51 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
いつもコメいただいているのにすみません。

私も大阪公演中止になったあと
ずっと振替期待してたんですよ!
でも中止になって…それでもまだ信じております。
グッズだけでも買いたかったです。
久しぶりのジャンボうちわでしたから
参戦できるかたは楽しんできてほしいですね!

ちなみにわたしのとこも来てないです(笑)

最近コンサートに行く夢見るんですよ
だから春コンとか聞くとなんか反応してしまう。
早いうちにJUMPに会いたいですね~

JUMPパワーでがんばりましょう!
[ 2011/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
返金やっぱり来てないかぁ~
なんでだろうね??
なんかめっちゃ期待しちゃうから
中止なんだったら返金してほしいよね!!

てか返金そのものがなかったら
どーしよう?????

またカナのブログにも
遊びに行くね^^
また来てね☆
[ 2011/04/16 21:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
振り替え公演期待してましたよね^^
しぃ~☆もいまだに期待してますよω

ホントにグッズは買いに行きたいですよね!
ジャンボうちわはホントに
久しぶりなんでめっちゃほしいです∀


とーもんさんもまだ返金されてないんですね^^;
ではまだまだ期待しときたいですね(*^ω^*)

コンサートの夢っていいですね!!
しぃ~☆もたまーに見ますよ^^
ずっと寝てたくなりますよね!!

早くJUMPメンに会いたいですよね^^

また来てくださいね☆
[ 2011/04/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


