Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春から高校生♪ 





こんにちは!!!
昨日は更新しようと思ってたんですが
ちょっと体調を崩していまして・・・・
1日遅れてしまいましたがお祝いします


龍ちゃん お誕生日おめでとー

龍ちゃんはデビューしたときはまだ小6だったんだよね!?
てことはしぃ~☆も小6だったってことか
それが今年からは高校生
時の流れって速いね~
しぃ~☆は龍ちゃんと同い年だけど
学校にあんなにカッコイイ可愛い子いないよ

JUMPの中では1番年下でみんなから可愛がられてて
なのに何故かライバル意識が高め^^;
最近ではライバルの相手が光くんになってきてるみたいだね
でも1番のライバルはやっぱり涼介!?
てか涼介でいてください
これからもみんなにちょっかいかけられる
JUMPの弟分でいてね


この1年が龍ちゃん、龍ちゃんファンにとってステキな1年になりますように




改めましてこんばんは
今日はしぃ~☆の元中の入学式でした
家の前をちょっぴり不安そうな顔つきで
真新しい制服に身をつつみ歩いている子をたくさん見て
「あぁ~こんな頃もあったなぁ~」
と懐かしく思っていました

しぃ~☆の高校は明日が入学式なんですが
皆さんはもう入学式や始業式はありましたか???


4月は1年の新しいスタートなんで
明日は気を引き締めて入学式にいって来たいと
思います

龍ちゃんももう入学式はあったんでしょうか??
涼介、ちぃ、ゆーととこれから同じ学校に通うみたいなんで
高校生活エンジョイしてほしいですね^^

今年から新たな場所で頑張る皆さん
一緒にJUMPパワーで頑張っていきましょう
でもスローガンは
『頑張り過ぎないよう頑張ろう!!』ですよ


では今日はこの辺で・・・



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/04/07 18:15 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(8)
しぃ~☆さん、こちらでははじめまして。mayuです。

明日から新しい生活が始まるんですね♪
緊張もすると思いますが
楽しいこともきっといっぱいのハズです。
どうかよい高校生活になりますように。

龍ちゃんのライバルはまさに山ちゃんですよね!
本当に可愛らしい二人ですv
[ 2011/04/07 18:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
はい!!
明日からは楽しい高校生活を送って
いけたらな~って思ってます^^

やっぱり龍ちゃんのライバルは
涼介ですよね^^
2人の絡みはこれからもめっちゃ楽しみですω

また来てくださいね☆
[ 2011/04/07 19:19 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、こんばんぬ★
お久しぶりです、陽菜です(*^_^*)

体調を少し崩されているとのことですが…;;
お体の方は大丈夫でしょうか><?
今日は無理せず、ゆっくりお休みになられてくださいね(o^_^o)
しぃ~☆さんの体調が、早く良くなりますように…★


龍太郎くん、お誕生日おめでとうですね!
これからも涼介くんとは、良き仲間・そしてライバルでいてほしいですね^^
そして龍太郎くんには、これからも、JUMPの良き弟分であってほしいです♪
この1年が龍太郎くんにとって、充実した、幸せな1年になりますように…★

私はこの春から、中学3年生になりました!
しぃ~☆さんは高校生になられたんですね^^!
おめでとうございます(≧∀≦)
これからお互い忙しくなると思いますが、ガンバレッツゴー!していきましょうね\(^^)/

ではでは、また遊びに来ます★
[ 2011/04/07 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちぬん!
体調大丈夫かな…?(>_<)

森本くん誕生日おめでとうだね♪
本当に大きくなったよね、森本くん…。
今や山田くんよりも大きくなって!(笑)←
これからも山田くんとライバルでいてほしいね!^^
森本くんにとって素敵な一年になりますように☆

私の学校では今日が始業式でした!
しぃ~☆ちゃんは今日入学式だったのかな?><
高校生活、思う存分楽しんでください!♪

頑張ることは良いことだけど無理しすぎは良くないよね。
私も無理せず程よく頑張ります!(^o^)/←
[ 2011/04/08 17:25 ] [ 編集 ]
龍ちゃんお誕生日おめでとうi-189
そっかそっか(*´∀`*)しぃ~☆は龍太郎と同い年だもんね。
やっぱり同い年から見てもカッコ良くて可愛いんやね!i-178

高校はどうやった(*^^*)?
新しい環境になって、私もついに3年生になっちゃったけど、これからまた頑張って行こうと思うよ!
まずは課題テストを頑張りまーす(汗)
お互い良いスタートをきれたらええね!i-189
[ 2011/04/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
体調は無事よくなりました!!
ご心配かけてすいませんでした><

龍ちゃんおめでとーですね♪
ホントにこれからも涼介の良きライバルでいて欲しいですね^^

そして可愛いJUMPの弟分で居てね(*・ω・*)

陽菜さんは今年中3なんですね^^
これから受験大変だと思いますが
お互い勉強頑張って行きましょうね!!!

またしぃ~☆も陽菜さんのブログに遊びに行きますね^^
また来てください☆
[ 2011/04/10 11:24 ] [ 編集 ]
コメントありがと^^
体調は無事よくなりました!!
心配かけてごめんね><

龍ちゃんおめでとーだね^^
これからも可愛いJUMPの末っ子でいてほしいなぁ~
これからも涼介といいライバルで居てね!!!
素敵な1年になるといいなぁ~^^


高校って結構どきどきしたけど
無事入学式終えました!!
これからホントにいい高校生活に
していきたいなぁ~ω

また来てね☆
[ 2011/04/10 11:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
龍ちゃんおめでとーだね^^
そーなんよ!!
しぃ~☆は龍ちゃんと同い年なんやけど
ほんまに同年代から見ても
龍ちゃんはカッコよくて可愛いと思う^^
なんで同い年やのにここまで違うんやろう^^;

これからも龍ちゃんはJUMPの可愛いいじられキャラでいてほしいなぁ~


とうとう高校生デビューしました^^
カナは今年3年生かぁ~
大変だね^^;
しぃ~☆も課題テストあるから
お互い勉強頑張ろうね!!

また来てね☆
[ 2011/04/10 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


