Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山Pのライブ 




こんにちは
昨日、一昨日と山Pのライブに行って来ました
JUMPコンならレポをいつもならするんですが
山Pはあまり曲も知らなくて曲名もわからないので
感想だけ書きたいと思います


今回は城ホであったんですが
MCの時に2日はアリーナに降りてファンの子たちに
何か質問はないかと聞きに行ってまして
3日は外周からスタンドに飛び越えていき
スタンドを上がって通路のところを歩き
半周歩いてバクステに戻っていくという
すごくファンの近くまでいくMCでした
これにはホントにビックリしました^^
JUMPのみんなもやってくれればいいのに。。。
って思いました

あと大阪の会場で関西ジュニアのオーディションがありまいて
山Pに早速気に入られている子が何人かいました^^
オーディションは3日の1部で行われて2部では100人近くいた中から
受かった10人が出てきてました
10人と聞くとあっJUMP!!
と勝手に頭の中で変換してたりしてました^^;

それと山Pのバックには今回ジュニアの
大我くん、やすいくん、アンダーソン、高田くん、増田くんが来てました
ライブ終了後にはアリーナ出口に大我くんとやすいくん
スタンド出口に増田くん、高田くん、アンダーソンが立ってました

しぃ~☆はスタンド席だったのでまっすーたちがいるところに募金してきたんですが
「頑張ってください!!」って1人1人に言ったら
みんなが目を見て「また着てね^^」や「ありがとー∀」
って言ってくれてホントにめっちゃ嬉しかったです

もうまっすーたちのファンになっちゃいそうでした
距離が真正面を見て手を伸ばしたら届くくらいの距離だったので
すごく興奮しちゃったんですが
ちゃんと止まらず3つの箱すべてに募金してきました

しぃ~☆の募金した額は少しかもしてませんがこれで
被災地の皆様のお役に少しでも立てれたら幸いです
ホントに1日でも早い復興を祈っております



さてSMAP頑張りますっ!にはJUMPからやぶひかコンビが登場してましたね
コメントでは光くんの家族が避難所生活をされていて
まだまだ物資が足りないような話をされていましたね。。。。
光くんのコメントがもう声が震えていて
見ているしぃ~☆は泣きそうになりました・・・・
薮くんが言ってたように
ホントにこうやって生活できることがどれだけ裕福なのかを
思い知らされました。。

なのでこれからも少しずつではありますがまだまだできることを
たくさんやって行きたいと思います


来週の今日10日にはJUMPのコンサートも始まりますね
JUMPの元気な姿をみて皆さんが少しでも勇気、元気をもらえることを
願ってます
そしてJUMPのみんなにファンの元気な笑顔を見せてあげてくださいね


では今日はこの辺で・・・



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 15:54 ] NEWS | TB(0) | CM(10)
コンサートいいね!!
りさはJUMP以外のコンサート
行ったことないなぁ・・・
機会があったら行ってみたい!!
ジャニーズのコンサートは楽しいからね^^
[ 2011/04/04 17:15 ] [ 編集 ]
どもども^^
もう光くんの見てたらかってに涙ポロポロ(>_<)
コンサート行きたーい!!
また暇な日メールしてくださいな
                    RYC
[ 2011/04/04 20:31 ] [ 編集 ]
やまぴ魂行ってみたいな♪ 

やまぴファンサめっちゃいいね!JUMPもスタンド来てほしいよね(笑)

なんかコンサート行きたくなってきた(爆)

がんばりますっ薮光だったね☆やっぱ時間的にBESTだった\(^o^)/

[ 2011/04/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう^^
JUMP以外行ったことないんだ。。
しぃ~☆は今度TOKIOに行ってくる!!

また感想かけたら書くから
見にきてくれるとうれしいなぁ^^

ジャニーズのコンサートはホントにどこに行っても
楽しいよね!!

また来てね☆
[ 2011/04/04 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
光くんのはホントに泣きそうになった!!
コンサート行きたいよね!!
しぃ~☆もやっぱりJUMPのコンに行きたい!!

涼解^^
また時間見つけてメールします♪
てか早くブログつくりなよ!!!
また来てね☆    RYC
[ 2011/04/04 22:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントに山PのMCはすごかった!!!
JUMPも先輩見習ってやってくれないかな・・・

ホントにしぃ~☆もJUMPのみんなに会いたくなってきた><
JUMPコン行きたかったよ~~~~~

SMAPはやぶひかだったね^^
時間が生じゃなかったら涼介もありえたかもね^^;

また来てね☆
[ 2011/04/04 22:58 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんにちは(^^)
MCすごいね!
ファンはそりゃあもう嬉しいよね!
そんな演出(^ω^)
JUMPでもそうゆうのあったらいいね★

SMAP頑張りますっ!は
私もうるっときちゃった。。。
私もまだまだできる事を見つけて
協力していきたいな!

看板は大阪とかでは
なかなか無いものなのかな??
通学途中でもMyojoの広告とかがあるんだけど・・・

それじゃあまたくるね♪
[ 2011/04/05 14:55 ] [ 編集 ]
コンサート楽しかったみたいで!♪
MCすごい!ファンのみんなすごく嬉しいだろうなぁ!><
JUMPコンでもそんなMCあったら嬉しすぎるよね(*´ω`*)

SMAP頑張りますっ!やばかったね…
少しでも被災地の方の力になりたい!><
と強く思いました。出来ること見つけていかないとね!(`・ω・´)
[ 2011/04/07 15:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
山Pのコンはホントに
ファンサがたくさんでよかったよ^^
ホントにJUMPもやってくれたらいいのに・・・

大阪はねぇ~あんまりないんだよね・・・
だから羨ましい!!
通学途中にMyojoの広告なんて!!!
そんなの毎日見れたらなんてステキな
毎日なんでしょう~~☆
ってくらいだよ^^

また来てね☆
[ 2011/04/07 18:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
コンサートめっちゃ楽しかったよ^^
特にMCはすごかった!!
ホントにJUMPでも先輩見習ってやってくれないかなぁ~^^
ジャニーさんからは結構ストップかけられてたみたいだけど・・・

そーだよね!!
もっと被災地の人のためにしぃ~☆たちでも
できることを探していこうねω

また来てね☆
[ 2011/04/07 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


