Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー数名!? 




おはようございます
昨日はエープリルフールでしたが
皆さん誰かに嘘はつきましたか
しぃ~☆はジャニ友の子に昨日はちょっとした嘘をつきました
可愛い嘘だったのでちょんと許してもらえました

さて今日は私事なんですが
昨日も書いたように山Pのコンサートに行ってきます
でも実はしぃ~☆はあまり山Pの曲を聴かないので
今日はちゃんと楽しめるか心配です。。。
でも募金箱があるみたいなんで
募金はちゃんとしてきたいと思います

はぁ~今日の会場城ホだからなんだか行きにくい。。。。
ホントはJUMPで行くはずだったのに。。。。

あっJUMPといえば今日の「SMAPがんばりますっ!2011」
にJUMPのメンバー数名が出演予定と
ジャニーズnetに書いてました
メンバー数名って誰なんでしょうか!!??
めっちゃ気になります
でも全員ではないみたいですね
何かの告知でしょうか??
何のコーナーに出られるんでしょうか???

ホントに何もわからないんですが
まぁ出演されるのは確かです
でも遅い時間までやってるから
ちゃんとおきてられるか心配です



あと代々木で行われたジャニーズのチャリティーイベント
行かれた方はいるんでしょうか???
しぃ~☆は大阪住みなんでいけないんですが
テレビでちょこっとみました
JUMPのメンバーは見れなかったんですが
JUMPは12時くらいに出られたみたいですね
今年1年はこんな活動を月1のペーすでやるみたいなんで
大阪でも是非やってほしいですね


では今日はこの辺で。。。
山Pのコン行ってきます
城ホ・・・・いまだに少し抵抗が・・・



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております

スポンサーサイト
[ 2011/04/02 10:59 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
そーいやエイプリルフールだったなぁ~(笑)嘘誰にも付いてないや(爆)

SMAPのがんまりますっ楽しみだね☆
数名って謎やけど(笑)
とりあえず楽しみだぁ~(*´ω`*)

[ 2011/04/02 19:27 ] [ 編集 ]
圭人おめでとうだったね^^
これからもいろんなことに挑戦してほしいね(*´ω`*)

エイプリルフールどんな嘘ついたの?★
もしよかったら教えてください:)
うーるは友達に"大嫌い"って言ったら本気にされちゃった(笑)

SMAPの番組にJUMPからは薮くんと光が出てたね♪
みんな募金活動の感想を話してた=)
まだまだ募金や節電、積極的に頑張ろうね`・ω・´
[ 2011/04/03 14:32 ] [ 編集 ]
しぃ~☆こんばんは^^
 最近、読み逃げばっかりでごめんね><i-201

 山Pのライブに行ってきたんだね♪
 私はJUMP以外に行ったことが
 無いからとっても気になる~i-237
 また、
 山Pのライブのお話も、聞きたいな♪


 ではでは^^また遊びにくるね♪
 
[ 2011/04/03 21:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そーだよ!!けーとの誕生日の日は
エープリルフールでもあるんだよ!!

SMAP頑張りますっ!でたのやぶひかだったね^^
でも生放送だったからやっぱり
年上の人しか出れなかったんだね^^;

また来てね☆
[ 2011/04/04 15:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
けーとホントにおめでとうだね^^

しぃ~☆はジャニ友の子に
「今日玉ちゃんをOOで見たよ!!」
って嘘ついたんだ^^;
ジャニ友の子玉ちゃん大好きだから
言って見たら「マジで!?」って言ってきたから
「嘘に決まってるじゃん^^」って言ったら
エープリルフールって気づいて
許してもらえたよ^^

うーるは本気にされちゃったんだ^^;
ちゃんと許してもらえたのかな・・・

頑張りますっ!の光くんのコメント
めっちゃ泣きそうで
しぃ~☆まで泣きそうになった><

そーだね!!
出来ることから頑張って行こうね^^
また来てね☆
[ 2011/04/04 15:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
読み逃げでもぜんぜんいいよ^^
コメントありがとね^^

山Pのライブ今から更新しようと思ってる
からよかったらまた見てみて^^

しぃ~☆もまた流生のブログに
遊びに行くね^^
また来てね☆
[ 2011/04/04 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


