Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー♪ 




けーと 18歳おめでとー

けーとはジュニア歴がほとんどないのに
いきなりJUMPのメンバーになってデビューと
すごくとんとん拍子に物事がすすんでっちゃって
他のメンバーより経験がすくなくて
デビューコンサートDVDではすごく必死でしたね

でも最近ではコンサートの時も
すごくファンサをしてくれて
少しは自分に余裕ができてきたんじゃないかなって思います
けーとはホントに優しさの塊で出来ているような人で
見ていてホントに癒されます

初めの頃はトークの時もあまりしゃべらなくて
おとなしい子と思ってたけど
ホントは10人という人数に圧迫感を感じていると
最近暴露してたり
トークでしゃべれないときは落ち込んでいたりと
意外な一面も知れてビックリでした

でもけーとはしゃべらなくてもホントに
そこにいるだけで場の雰囲気が和やかになる
そんな力があるとしぃ~☆は思ってます

前に雑誌で光くんがいってたように
経験の少ないけーとをみんなでカバーして
支えあっている。JUMPになくてはならない存在だ!!
しぃ~☆もホントにそう思います
けーとがいなくてはJUMPは成り立たない
JUMPは誰1人としてかけてはいけない
そう思ってます


18歳といえばカウコンに出れる年齢ですよね!?
今年はあと涼介、ゆーと、ちぃが18歳になってカウコンに出れる歳に
でも龍太郎がまだなんで今年のカウコンはどーなるんでしょう!?
その前に今年のカウコンはあるのでしょうか!?
まだなんともいえませんが楽しみですね



今年もけーと、けーとファンの皆様にとって
ステキな飛躍できる年になりますように...


毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 04:01 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(4)
圭人、おめでとうだね(*゜▽゜)_□
デビュー魂の圭人のあたふたぶりにはビックリだったよ(爆)

カウコン、龍太郎だけが映像なのかな( ;∀;)
それもなんか悲しい( ;∀;)
もしかしてステージには立たず、関係者席の前でマイク持ってちょこっと歌うのかな~?

楽しみだね(*´∀`)ノ

[ 2011/04/01 18:07 ] [ 編集 ]
圭人誕生日おめでとうですね♪
18歳・・・
なんかあっという間ですね~

圭人にはホントに人を癒す力がありますよね♪
私もラジオとかで圭人のしゃべりを聴くだけで癒されます☆

JUMPになくてはならない存在ですね\(^0^)/

「3年B組金八先生」にも出演したことだし
これからもいろんな場面で活躍する圭人を見れるといいですね☆
[ 2011/04/01 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
デビュー魂のけーとはホントに
必死だったよね^^;

カウコンホントにだーなるんだろう!?
でもホントに龍ちゃんだけ映像は悲しいよね><
でも涼介たちにはマイク持って歌ってほしいよね!!
なんだか複雑~~

まぁ気長に待っておきますか^^
また来てね☆
[ 2011/04/02 11:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
18歳ってあっという間ですね^^

けーとのラジオはホントに聞いてるだけで
癒されますよね∀

けーともこれからどんどんドラマやバラエティーに出て行って欲しいですよね!!

ゆめさんはまたブログは作らないんですか??
また教えて下さい!!

またきてくださいね☆
[ 2011/04/02 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


