Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月もおわり・・・ 



こんばんは!!
JUMPコンに新たな動きがありまして
福岡公演の振り替え決定と
仙台、大阪公演の中止のお知らせがありましたね・・・

大阪公演に参戦予定だったのでショックが大きすぎて
なかなか更新出来ずにいました。。。
すいません><

でもジャニーズで新たに新プロジェクトの活動が開始したようで
明日から3日間代々木でチャリティーがあるみたいですね
しぃ~☆は大阪に住んでいるんで代々木までは行けませんが
今度4月2日の山Pの大阪公演のコンサートに
お母さんに連れられて行ってくる予定なんで
そのときにでも募金してきたいなぁって思ってます

くれぐれも代々木に行かれる方はマナーをちゃんと守って
いいチャリティーにしてくださいね



さて、話は変わるんですが。。。
昨日しぃ~☆はJUMPコンがなくなってしまったので
友達と4人で大阪城・・・ではなくユニバに行ってきました

皆さん春休みに入っているので結構お客さんが多くて
開園まえからたくさんの人が並んでました。。。
しぃ~☆たちは朝9時まえくらいについて
7時くらいまで遊んできました

人が多かったので結構並ぶのかと思っていたんですが
シングルライダーと言ってグループではなく
1人ずつ離れて乗る方に並んで遊んだので
結構早く乗れてたくさんのアトラクションに短い時間で
乗れました

HOLLYWOOD DREAMにいたっては
シングルライダーで行くと75分待ちとかでも
10分くらいで乗れて6回も乗ってきました
こんなかんじでシングルライダーで乗れるものは
全部シングルライダーで乗ってきたので
ほぼ全部のアトラクションにのってきました
スパイダーマンはカメラを撮る場所もちゃんと把握していたので
ちゃっかりメガネをはずしてピースサインで撮って来ました


そしてみなさんユニバの中にこんなものがあるって
知ってましたか???

201103151359000_ed.jpg

これユニバの中にあったマンホールなんです
これを見つけたときはめっちゃ嬉しくなって
撮ってみました
皆さんもまたユニバに行く機会があれば
ぜひ探してみてください


帰り時間間際にはみんなでお買い物
スヌーピーやクッキーモンスターのかぶり物やかちゅうしゃを買って
記念撮影ハイチーズ
11-03-30_005_ed.jpg

すんごく楽しい時間を過ごしてきました
皆さんもちょっとは楽しい感じをあじわってもらえたら
幸いです


ちょっとここで皆さんに質問です
最近楽しいことや思いっきり笑ったことはありますか???
今はしんどいときかもしれませんが
こういうときこそ楽しんだり笑ったりすることも大切だと思いませんか??
ちょっと上からですいませんが
ちょっと考えてみてその楽しかったこと
笑ったことを思い出すのも1つの楽しみ方だとしぃ~☆は思います



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/03/31 18:27 ] りある☆ | TB(0) | CM(8)
こんにちは!!^^

ユニバ行ってきたんだぁ(^ω^)
うーるまだ1回も行った事ないから羨ましいなぁ(´▽`*)
てかシングルライダーがどうしても
冒険ライダーと見えてしまう…(笑)

NYCのマンホールなんてあるんだ!!!
これは見た瞬間興奮だね♪←
うーるも行く機会があったら探してみます(・∀・)☆

うーるが最近思いっきり笑った事は…
中学の時の友達と会っていろんなことを話した時と
ぶろ友さんとのメールでJUMPの話をしてる時かな^^
やっぱ友達ってどんな時も大切だな…
って思った:)

それじゃあまた来るね=)
[ 2011/04/01 08:54 ] [ 編集 ]
コンサート引きずるよね(。´Д⊂)朋ずっと引きずってるし(笑)

やまぴ魂行くんだ!いいな♪朋のお母さんnotジャニヲタだからお母さんとジャニ魂行くの羨ましいよ~


ユニバ行ったんだ!朋、夏休みの小雨の日に行ったから人少なかった(笑)
NYCマンホールは見つけられなかったな~今度行くとき探そ♪


最近楽しかった事か~あんまないなー(笑)
でも、はとこが3歳なんだけど、その子たちと遊んだ事かな♪
小さい子たちと遊んでるとなぜか自分も笑顔になる(笑)


[ 2011/04/01 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちぬん!

USJ行ってきたんだね☆いいなぁ!(^ω^)
私はここ何年も行ってないなぁ(笑)
しぃ~☆ちゃんの記事読んで、USJに行きたくなりました(笑)
シングルライダーだと効率的にまわれるよね^^
楽しかったみたいで何よりです♪

NYCのマンホール!(笑)
気づいたしぃ~☆ちゃんさすがです!
また行く機会があったら探してみます!><

最近笑ったことは…
友達と話してて大爆笑したかな?(*^ω^*)←
笑うことって大切なことだと私も思う!
[ 2011/04/01 13:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
うーるはまだいったことがないんだね^^
めっちゃ楽しいから時間があったら
是非いってみて!!

シングルライダーはしぃ~☆も
冒険ライダーって思った^^;
やっぱりJUMPファンだなぁ~
って思ったよ^^

マンホールはホントにビックリだったけど
見つけたらちょーテンション上がるよ^^
よかったら行ったときに探して見てねω

ホントに友達って大切だよね^^
そばにいてくれるだけで
元気になれちゃったりするもんね!!
教えてくれてありがとー∀
また来てね☆
[ 2011/04/01 16:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
やっぱり頭ではわかってるけど
引きずっちゃうよね^^;

お母さんとコンサート行くと恥ずかしくて
あんまり心の底から騒げなかったりするよ^^;

NYCのマンホール今度行ったときは探してみてね^^
小さい子はホントに見てるだけで
自然と笑顔になっちゃうよね^^
なんであんなに可愛いんだろう!!??
話聞かせてくれてありがとー∀
また来てね☆
[ 2011/04/01 17:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントにシングルライダーだと
友達と別々になっちゃうし
隣の人が知らない人だったりするけど
楽しむ分には問題ないからね^^
効率もいいしね!!

NYCのマンホールはホントに
見つけた瞬間はしぃ~☆もめっちゃビックリだった^^
もえも今度行ったときは探してみて^^

楽しかった思いが伝わってよかったω
ホントに笑うことってがんにならないっていったりするし
ホントに大切だと思うよね^^
話聞かせてくれてありがとー∀
また来てね☆
[ 2011/04/01 17:35 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんね><
ユニバ行ったんだ!!いいなぁ♪
りさも小学生の頃行ったよ^^
ジュラシックパークだっけ??
あれ、超怖かった!!
しぃ~☆ちゃん乗ったことある??

NYCのマンホール!!
すごい!!よく見つけたね^^
りさも今度行く機会があったら探してみるね!!

[ 2011/04/03 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


