Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けーと最高^^ 



こんにちは!!
今日は朝高校の2次登校の日でして
朝学校に行ってきました

今日は体操服、上履き、体育館シューズ、リボン、校章、副教材を買ってきました
あとクラス分けもありまして
9クラスあるんですがしぃ~☆は7組でした
しぃ~☆は今まで5クラスまでしか経験したことがなかったので
5以上の数になってちょっと違和感があるんですが
7といえばセブンの7なので
なんだかプチ発見のようでちょっと嬉しいかったです

クラスには知ってる子が1人もいなかったので
クラスにはまだ友達がいないんですが
これから頑張って作っていこうと思うのですが
皆さんはこんなときどーやって友達を作りましたか???

今までは小学校からの持ち上がりで知ってる子ばっかりだったし
転校もしたことがないのであまりわからなくって。。。。

皆さんよかったら教えて下さい



そして昨日の金八先生はホントによかったですよね
景浦君もカッコよかったですし
最後にはいつもの優しいけーとに戻ったり
3Bの先輩たちがホントにたくさん出てきて
感動でした
ホントに泣きっぱなしで涙ってこんなに出るんだって思うくらいでした


けーとはホントに初ドラマ!?ってくらい演技が上手くて
薮が出てきたときは短いながらもいい演技で
光くんにいたってはホントに・・・農業してる姿が似合う!!←
昔の映像ではしゅうのドラックの怖さを名演技でやっていて
女の子を抱くシーンとかはホントに
「あぁっ・・・・・」
ってなりました

まっすーやシゲ、さなだっちや亀、マッチ先輩のようなジャニーズのたくさんの
先輩もでてらしてホントにいろんな意味で感動でした
だってあんなにテレビでいろんなグループのジャニーズがドラマに出るなんて
そうそうあることではないじゃないですか!!!
でかためっちゃ感動しました

それに金八先生のような先生にしぃ~☆を担任して欲しかったです
ホントにあんなに面と向かって向き合ってくれる先生なんて
そこらにはいないですもん


金八先生ホントにいろんなメッセージをありがとうございます!!
3B組サイコー




では今日はこの辺で・・・・


続きはちょっとしたしぃ~☆も独り言です




毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております


ほんとは今日からJUMPとNYCのコンサートが始まっていたんですね。。。
いつまでもこんなことをいっていても仕方のないことなんですけどね。。。

4月以降の公演に参戦される方!!
大阪公演に参戦できなったしぃ~☆や他のファンの方
福岡公演に参戦される予定だったファンのかたの分までも
是非楽しんで来てくださいね

そしてJUMPのみんなにたくさん元気をもらってきてください
そしてJUMPのみんなにたくさんのステキな笑顔をみせてあげてくださいね



ちょっとした独り言でした。。
最後まで読んでくれた皆様!!
ありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2011/03/28 17:16 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(12)
しぃ~☆さん、こんばんはi-189
お久しぶりです♪

今日は登校日だったんですね!
お疲れ様でした(*^_^*)
私も中学が受験だったので最初知ってる子が誰もいなくて寂しかったですi-241
まず最初にお友達になったのは隣の席の子でした!!
私は人見知りなのであんまり声をかけたりできなかったのですが周りから声をかけてもらえたので、きっとしぃ~☆さんも大丈夫だと思います^^*
たくさんお友達ができるといいですね!!

金八先生見ました!
しゅうくんほんとにイケメンでしたねi-175
[ 2011/03/28 18:04 ] [ 編集 ]
金八最高やったね!!
圭人カッコ良かった(*´∀`*)
もちろん光くんや藪ちゃんも!
ぜ~んぶが詰まった話やったねi-189

友達をつくる方法は、席が近い人から話しかけていけば大丈夫!
高校って大体みんな『友達できるかな・・・』って思ってるはずやから、話しかければきっと仲良くなれると思うよ(*´∀`*)
ってこんなんで参考になりましたか??i-201
少しでも役に立てたら嬉しいです^^*
[ 2011/03/28 20:33 ] [ 編集 ]
登校日だったんだ♪高校いいなっ♪
友達の作り方……笑顔で話しかける…的な(笑)
第一印象大事だしね(笑)

金八先生よかったよね☆
しゅうの回想シーンが特に。。。泣けたわ~(笑)

圭人演技うまかったよね~ホント初ドラマだったのかな(爆)
でも、無事終わって安心だ(笑)
[ 2011/03/29 13:55 ] [ 編集 ]
圭人かっこよかったねぇ~^^
本当に演技上手でビックリ!!
りさも、金八先生みたいな担任がいいなぁ~
いい先生なんて、現実あんまいなくない!?

そうそう!!
八乙女くんの女の子を抱くシーン。。。
あぁっ・・・ってなったね><
複雑な気持ち・・・でもカッコよかった^^

しぃ~☆ちゃんの学校、9クラスもあるんだ!!
すごい多いね!!
7組っていうのは縁だよ!!
いいな^^

りさの学校は1クラスしかないから、
クラス替えとか経験したことないなぁ~・・・
でもね、4月から2クラスになるから、
初めての経験♪
仲良しなコと、分かれたらやだなぁー・・・><
[ 2011/03/29 14:42 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
コメントありがとうございます!!

みなみさんは中学の時から受験されてたんですね^^
やっぱり席の隣の子とかに話かけたらいいんですね!!
しぃ~☆もちょっと人見知りのところがあるんですが頑張って話しかけてみます^^
ありがとうございました!!!

しゅうはホントにかっこよかったですよね^^
しぃ~☆も見てて涙が止まりませんでした><

またみなみさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね!!
また来てください☆
[ 2011/03/29 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!
金八先生はホントによかったよね^^
しぃ~☆はずーっと泣きっぱなしだったよ^^;

薮も光も演技うまくてけーともホントに
初演技とは思えないくらいだったよね!!


友達は周りの人からか!!
頑張って今度話しかけてみる!!!
めっちゃ参考になったよ^^
ありがとー∀
じゃあまた来てね☆
[ 2011/03/29 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
友達には笑顔で話しかけるね!!
そーだよね^^
しぃ~☆は何気に今までの友達から
笑顔がいいって言われてたから
今度も笑顔で勇気出して話しかけてみるね^^
ありがとー∀

金八先生はしゅうの回想シーンはしぃ~☆も
めっちゃ泣けたなぁ><
けーともホントに無事終わってよかった~~
またなにか違うドラマにもこれからもっともっと出て行ってほしいね^^

ではまた来てね☆
[ 2011/03/29 22:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
けーとホントにかっこよかったよね^^

まぁね^^;実際にはそんな先生は
そうそういないよね。。。

しゅうの演技もかっこよかった!!
女の子を抱くシーンはホントに複雑だったけどね^^

7組はホントにすごい縁だとおもったよ^^
りさちゃんの学校は1クラスしかないんだね・・
でも来年から2クラスってことは人数が増えるのかな??
仲良しの子とは離れないといいね^^
でも新しい友達も頑張ってしぃ~☆と一緒に作っていこう^^


また来てね☆
[ 2011/03/29 22:09 ] [ 編集 ]
返事送れてごめんね((汗

結局大阪と仙台は中止になっちゃったねっっ
私は、知り合いの人のおかげで長野両部いけることになったから、精一杯レポがんばります!!!


金八よかった><
同窓会スペシャルのしゅうに号泣しまくりで←
女の子と抱くシーンは、、、、、
なんか複雑な気持ちがw
でも、いいなぁ~~><とか勝手に思ってた((笑

圭人もよくがんばったよね!!
プレッシャーすごかったと思うけどホントお疲れ様でした!!!


にしても、福岡の振り替えが5月8日とは。。。。。。

また今年も山田の誕生日みんなでお祝い
するのに参加できないパターンw
去年もオーラスだけ入らなかったから
お祝いに参加できなかったという←

トロッコで来たときになんとかうちわみて
もらえたからそれだけが救い←w

[ 2011/03/29 23:40 ] [ 編集 ]
お買いものお疲れ様(^^)
もうクラス分かったんだね~
7なんていいなあ☆!
私も高校って人数多いし友達できるか心配><

[ 2011/03/30 16:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
長野の両部にいけることになったんだ^^
おめでとー∀
うん!!
レポめっちゃ楽しみにしてるよ!!

金八先生はホントによかった!!
めっちゃ泣けたし^^
しゅうの演技はすごすぎる☆
けーともめっちゃ演技上手くてビックリやし
でもけーとはいつもの優しいけーとの役で
今度はドラマにでてほしいなぁ!!

福岡の振り替え公演いいよね!!
大阪もして欲しかった!!!!

コメのうちわちゃんと思い届いてるはずだよ^^
今回も長野の公演でうちわもっていったら
絶対見てくれるよ!!!

長野公演しぃ~☆のぶんまで楽しんで来てね^^
それでレポ待ってます∀
また来てね☆
[ 2011/03/31 17:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そーなんです^^もうクラス分けがあったんですよ^^
しぃ~☆も7組でめっちゃビックリだったんです!!

高校って知らない人が多くて
なれるまでは不安ですよね^^;
お互い頑張って友達たくさん作りましょう^^

また来てくださいね☆
[ 2011/03/31 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


