Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPY BIRTHDAY☆ 




久々の連続更新のしぃ~☆です
そして3日連続でいい話でいきます




    ゆーや
HAPPY Birthday

21歳の誕生日おめでとー
ゆーやは涼介にも言われているように
すごく子供っぽいところがあって
可愛い
でも歌の時はすごくカッコよくてセクシーで
ゆーやのそんなギャップがしぃ~☆は大好きです

メンバー思いで
時には厳しくなっちゃうときもあるみたいだけど
それはJUMPのメンバーをすごく思っているからこそ
だと思う!!
だからこれからもそんなメンバーおもいの
カッコイイゆーやでいてね

しぃ~☆はまだまだゆーやは子供っぽいところがあってもいいと思うよ←誰~!?

この1年もゆーやにとってステキな飛躍できる1年になりますように...


2011.3.26    管理人 しぃ~☆




こんにちは
昨日、一昨日となんだかHAPPYな話が続いていますね
なんだか嬉しいです


東日本の大地震が起きてからはや2週間がたちましたが
皆様の心のほうは大分楽になってきたでしょうか??

まだまだ余震が続いたり
また新たな違う地震が起きたりと
ホントに日本が沈んでしまうのではないかと
不安になったりもしていますが
今はとにかく皆さん笑顔で頑張って行きましょうね


最後にしぃ~☆の好きな歌詞を書いて今日は終わりにしたいと思います
これはしぃ~☆が辛くなったときにいつも聴いてる曲です


笑え 苦しい時こそ 
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を



NEWS 『Smile Maker』
みなさんもよかったら1度聞いてみてください

毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/03/26 15:36 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(12)
雄也、おめでとうだね☆朋も雄也のギャップ好き(/▽\)♪

東日本大地震大変だね。余震速報聞くたび心が痛いよ・゜・(つД`)・゜・

Smile Maker いい曲だよね!


リンク全然大丈夫だよ!(・ω・)ノ
朋もリンクしていい?

[ 2011/03/26 20:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
コメント嬉しかったです!
ありがとう~☆
しぃ~☆さんとは同い年・・・ですかね?
これからも仲良くしてくださいm(__)m

ゆやおめでとー☆
やっぱりゆやの魅力は子供っぽいところと
せくちぃなところのギャップですね(≧∀≦)w

いい歌詞ですね(´∀`)

[ 2011/03/26 20:45 ] [ 編集 ]
リンクOKだよ!!
りさも、しぃ~☆ちゃんのブログと
リンクしてもいいかなっ??

雄也おめでとだね♪
確かに、21歳には見えないね((笑))
ママって呼んでるのはカワイイし^^

地震、不安だよね・・・><
りさも笑顔を忘れずに頑張るよ^^
お互いガンバローねっ☆
[ 2011/03/26 21:17 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんこんにちは^^

ゆーやんおめでとうでしたね?
ゆーやんのあのギャップはうーるの大好物です\(^o^)/笑←
これからもJUMPみんなで
仲良く成長していってほしいですね:)★

smile maker
聴いたことないので
今度聴いてみます♪

そしてそして!!←
ブログ2周年おめでとうございます!(´∀`*)
うーるに出会ってくれて
ありがとうございます?笑

もしよければ
しぃ~☆さんのブログを
リンクさせていただいてもよろしいですか??

また遊びに来ます♪
[ 2011/03/27 08:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう^^
ゆーやホントにおめでとうだね!!
ゆーやのギャップは最高だよね^^

Smile Makerはホントにいい曲∀
元気でる!!

リンクありがとう^^
しぃ~☆もリンクOKだよ!!

ありがとう^^
また来てね☆
[ 2011/03/27 10:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
しぃ~☆もコメントしてくださって
めっちゃ嬉しいです☆

たぶん同じ年ですね^^
こちらこそこれからも仲良くして下さい!!

ゆーやのギャップはホントに最高
ですよね∀

NEWSの曲もいい曲なんでよかったら
また聞いてみてくださいね^^

また来てください☆
[ 2011/03/27 10:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう^^
リンクの件ありがとう!!
しぃ~☆もリンクOKだよ∀

ゆーやはホントに
いままのままでいてほしい^^

ほんとにしぃ~☆も笑顔を忘れずに
がんばって行こうー
うん!!
お互いに頑張ろうね^^

また来てね☆
[ 2011/03/27 10:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ゆーやのギャップはホントに
しぃ~☆も大好きです^^

仲良く成長していってほしいですね~

Smile Makerはホントにいい曲なんで
ぜひ聴いてみてください!!!!


あとブログのお祝いまでありがとうございます!!!
2周年を迎えられたのもこうやって
訪問、コメントしてくれるうーるさんたちの
おかげです!!!
ホントにありがとうございます^^
これからもよろしくです><

それとリンクの件OKですよ^^
しぃ~☆もリンクさせてもらってもいいですか??

また来てくださいね☆
[ 2011/03/27 10:23 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんにちわ★

まず高校合格おめでとー!!
本当にしぃ~☆ちゃんの努力の成果だね!
報告とっても嬉しかったよ(*^ω^*)
ありがとう♪
そしてお疲れ様でした!

次にブログ開設2周年!
おめでとー\(^^)/
これからもしぃ~☆ちゃんの更新
楽しみにしてますw
そしてこれからもできる限り訪問させてもらうね♪

最後にゆうやんおめでとー!!
私もゆうやんのギャップ大好きです(´∀`*)
またドラマなどでも活躍する姿が見たいな♪
これからも一緒に応援していこうね(^^)
[ 2011/03/28 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちぬん!
高木くん本当におめでとうだね~♪
これからもお茶目で可愛らしい高木くんを
応援していきたいな!(^ω^)
高木くんにとって素敵な一年になりますように…!

Smile Makerの歌詞良いね!^^
聴いたことないからまた聴いてみるね☆

それではまた遊びにくるね!
[ 2011/03/28 17:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
高校の合否発表はめっちゃドキドキやったけど
みんなにこうやっていい報告だきてほんまによかった^^

んでっ開設2周年を迎えれたのは
こうやって訪問してくれて
コメントしてくれるひなねぇのおかげだよ!!
ホントにありがとうね^^
そしてこれからも末永くよろしくお願いします∀

ゆーやもホントにもっともっとたくさんのドラマとか
バライティー番組とかに出てほしいね^^
これからもお互いに応援していこうね!!

また来てください☆
[ 2011/03/28 17:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ゆーやホントにおめでとうだね!!
これからも可愛いゆーやでいてほしね^^


Smile Makerはホントにいい曲だから
聞いてみて!!
すごく元気でるとおもうよ^^

ではまた来てね☆
[ 2011/03/28 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


