Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年!! 




こんにちは
昨日は皆さんにステキな報告ができて
本当によかったです!!
本当に今までありがとうございました

すごく恐縮ではありますが
今日はこの『キミはそのままが1番!』の開設2周年の日なんです
ホントにここまで続けてこれたのも
毎日見てくださるブロガーの皆様のおかげでございます
ホントにありがとうございます

2年前始めた当初はあまり今のように
たくさんのかたにコメントをもらうどころか
訪問してくださる方も少なく。。。
やめてしまおうと思ったことも何回もありました
でも徐々にではありますが
コメントをくださる方が増えていき
今ではたくさんの方と
こうやって交流することができ
本当に幸せに思っております

こうやって皆様にお会いできたのも何かのご縁だとしぃ~☆は思っております
なのでどうか皆様!!!
これからもこのブログと管理人しぃ~☆を末永くよろしくお願いします


そしてブログのアンケートも今日で締め切らせていただきます
ご協力くださいました皆様!!
本当にありがとうございました
今後のブログの更新の参考にさせていただきます






まだまだ未熟なしぃ~☆ですが
始めに掲げた『ブロ友さんとの繋がり』『ジャニーズファンの輪』
をこれからも大切にしていきたいと思っております
なので皆様これからもよろしくお願いします




2011.3.25    管理人 しぃ~☆


毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
[ 2011/03/25 15:56 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(6)
開設2周年おめでとう!i-189
や~前回の記事に続いておめでたいことばかりやね!
しぃ~☆のJUMPに対する素敵なはこのブログを通してたくさん伝わってくるよ(*`・∀・´*)
ブログ更新、これからもガンバレッツゴーしてね!
これからもたくさん応援させてもらいます(*^o^*)たくさん遊びに来るね♪
しぃ~☆もしぃ~☆のブログも大好きですi-175
[ 2011/03/25 17:36 ] [ 編集 ]
 2周年おめでとうっ♪
 すごいね‼
 しぃ~☆のブログを読むと楽しくなります♪
 これからも
 しぃ~☆らしいお話を聞かせてね^^i-80

 ブログを通じてしぃ~☆に出会えて良かったです^^
[ 2011/03/25 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんぬ!
ブログ開設2周年おめでとう♪
いつも元気をもらっております(*^_^*)
これからも素敵なブログ、楽しみにしてます!

遅れちゃったけど(汗)
高校合格おめでとう!!><
本当に自分のことのように嬉しいです!(図々しくごめんね;)
4月からの高校生活、思う存分楽しんでね(*>ω<*)

それではまた遊びにくるね!
[ 2011/03/25 22:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
JUMP愛が伝わってくるなんて。。。
ほんとに嬉しい∀
これからもこんなしぃ~☆だけど
末永くよろしくね^^

また来てね☆
[ 2011/03/26 14:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう∀
2周年を迎えられたのも
こうやって訪問してコメントしてくれる
みんなのおかげだよ!!
ほんとにありがとう^^

そしてこれからもよろしくね☆
しぃ~☆もブログを通して
流生と出会えてほんとによかったです^^
これからもよろしくね!!!

また来てね☆
[ 2011/03/26 14:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
元気をもらえるなんて・・・
ホントに嬉しい^^

それに高校合格までありがとう!!
合格できたのも応援してくれた
みんなのおかげです。。。。
ほんとにありがとう!!!

これからもこんなしぃ~☆やけど
末永くよろしくね^^

また来てね☆
[ 2011/03/26 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


