Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公立高校合否発表 





こんばんは!!
今日はタイトルにも書いたんですが
しぃ~☆の公立高校の合否発表がありました

朝10時に発表だったのでバスで高校に向かいました。。。
もうバスの中ではいつもになくドキドキしていて
自分でもビックリしました^^;

発表10分前くらいについて
ドキドキがおさまらず1人ジタバタしてたら
一緒にいた友達に「いまさらジタバタしたってもう結果は出てるんだから
しゃーないやん!!」って言われてしまい
気持ちを落ち着かせるためにちょっとしたイケメン探し
でも。。。。
結果はいい人は・・・・
まぁそんなことをしていると放送が流れてきて
とうとう緊張の合否発表の紙が張られた場所に行くことに。。。。

心臓は今にも口から出てくるんじゃないかと思うくらいでした


結果は・・・


無事合格することができました
もうホントに嬉しくて嬉しくて
このブログでも何回か受験のことを書かせてもらって
皆さんからたくさんの応援をいただいて
本当にこうやって皆さんにいいご報告ができて
今はすごく嬉しいです

今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました
しぃ~☆がこうやって合格できたのも
皆様の応援があったからです
本当に本当にありがとうございました



今日は短いですがこの辺で・・・



アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート

今までやっていたアンケートなんですが
このブログの開設日である3月25日で締め切らせていただきます。
私事で申し訳ないのですが、まだアンケートにお答えいただいていない方が
いらっしゃいましたらお手数かも知れませんが
お答えいただけたら嬉しいです



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/03/24 19:07 ] りある☆ | TB(0) | CM(6)
合格おめでとーーー。゚(゚´∀`゚)゚。 !i-189
今までよく頑張ったね(*ノω;*)
この合格はしぃ~☆が頑張ったから勝ち取れたものだよ!
高校になってもいろんなことにたくさん励んでください。
本当におめでとう!お疲れ様でした!
これからのしぃ~☆が更に飛躍しますように...★
[ 2011/03/24 22:36 ] [ 編集 ]
合格おめでとう!!
 ホントによく頑張ったね!!
 きっと、今日までの経験が
今後の辛い時の力テになるハズ(^^)

 本当にお疲れさまでした
 今日からは、
 ♪よく遊び、よく遊べ~!!!!♪

[ 2011/03/24 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 12:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
本当に今まで応援ありがとうね^^
めっちゃ嬉しかった~ω

うん!!
高校に行ってももっといろんなことに
頑張って行きたいと思ってる∀

なんでこれからもよろしくね∀
また来てね☆
[ 2011/03/25 15:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そしてありがとー∀
無事にこうやっていいご報告ができて
ホントによかった^^
これも流生が応援してくれたおかげだよ!!
ホントにありがとうね!!


これから高校生活エンジョイして行こうω
また来てね☆
[ 2011/03/25 15:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ゆめさんも合格されてホントによかったです^^
しぃ~☆なんかの報告を待ってくれていたなんて
ホントに嬉しいです!!

しぃ~☆もコメントいただいて思わず
ガッツポーズしてしまいました^^;

はい!!
今日からはちょっと涼介に癒されます!!
ゆめさんもゆっくり休んでくださいね^^


あっあとまたブログとか始めないんですか??
もし考えていたらまた教えてくれると嬉しいです^^
ではまた来てくださいね☆
[ 2011/03/25 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


