Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光り 笑顔 ほらpeaceになるよ 




こんにちは!!!
昨日はSMAP×SMAPをみて
今の自分たちにできることを
一緒に考えてみました

やっぱり今は私たちが元気を出して
笑顔でいることが日本が早く明るくなれる
1歩だと思います!!
元気出す。笑顔でいる
言葉では簡単かも知れませんね。。
でもちょっと努力すれば
不可能なことでは無いと思います!!!

なので皆さんも少しずつでもいいので
明るい笑顔を増やしていってください


今日のタイトルはJUMPの
『DREAMER』の歌詞です
笑顔でいればきっと日本も平和になれる
そう信じて頑張っていきましょう

こんな言葉があります。
神様は、最大のピンチや最大の試練、最大の被害これは乗り越えられえる者にしか与えない
だからこの災害は私たちが乗り越えられると思って
神様が与えたものなのです。
だからくじけずみんなで一緒に乗り越えていきましょう






そしてこの前放送できなかった『少年倶楽部10周年プレミアム』の放送と
『3年B組金八先生直前スペシャル』が3月24日にあります
金八先生は32年間の貴重映像を一挙公開と書いてあったので
薮くんや光くんの映像も流れるのでは・・・と思っています


あと4月からのジャニーズのコンサートは『節電コンサート』と名づけて
開催予定だそうです!!
JUMPのコンサート、福岡、大阪公演がなくなってしまって
ショックを受けていましたが
4月からはやるようなので
しぃ~☆や他の中止になった公演に参戦される予定だった方の
ように悲しい思いをする方が少しでも少なくなったのであれば
しぃ~☆はよかったのかなと思います
コンサートに行けなくなったのは残念ですが。。。

でも阪神淡路大震災の時にジャニーズの皆さんで結成された
「J FRIENDS」のように今回もまたチャリティーイベントを
計画されているようなので
しぃ~☆はそっちを期待して
ジャニーズのみなさんと一緒に何かを支援できたらいいなぁって思ってます



最後になりましたが
今までやっていたアンケートなんですが
このブログの開設日である3月25日で締め切らせていただきます。
私事で申し訳ないのですが、まだアンケートにお答えいただいていない方が
いらっしゃいましたらお手数かも知れませんが
お答えいただけたら嬉しいです


では今日はこの辺で...
笑顔を忘れずに


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート




毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております





スポンサーサイト
[ 2011/03/22 11:23 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!!
しぃ~☆さんのこと、ちゃんと覚えてますよ♪
当たり前じゃないですかぁ~^^

福岡・大阪コンはほんとに残念ですね・・・
でも、しぃ~☆さんの言うとおりだと思います!
笑顔でいることが、私達のできる
一歩の努力だと思います^^
だから、りさもこれからは笑顔で頑張ります♪

3/24の情報ありがとうございます!!
楽しみですね^^

もしよかったら、またりさのブログに遊びに
きてくださいね♪
あと、次からタメでもいいですかっ??
しぃ~☆さんもタメでOKです^^
[ 2011/03/22 13:32 ] [ 編集 ]
私もスマスマ見てました
関西で遠いからできることはすくないけど
なにかできたらいいですよね。
ジャニーズもなんか発表があればうれしいなi-185

金八めっちゃ楽しみ!
急いで録画しました(笑)
初めてで圭人がどんな感じかわからないけど
楽しみです。

コンサート残念でした…
でも役にたっているならいーのおっけい!(たぶん)
振替公演とかあったらいいのに…
[ 2011/03/23 18:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そーですよね!!
お互いこれからも笑顔で
頑張って行きましょうね^^

24日の情報お役に立ててよかったです☆
けーとの初ドラマ本当に楽しみですね!!

もちろんまた遊びに行かせてもらいますね^^
あとタメの件OKですよ!!
ではしぃ~☆も次からはタメでいかせてもらうね^^

ではまた来てね☆
[ 2011/03/24 18:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ホントに遠いですが
何か1つでもできることがあれば
やっていきたいですよね!!

金八先生はホントに楽しみですよね^^
けーとの初ドラマにも期待が高まります☆

コンサートも残念です。。。
でも役に立てたのであれば
おっけいですよね^^

ホントに振り替え公演とか希望です。。。
また来てくださいね☆
[ 2011/03/24 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


