Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼介づくし☆ 





こんばんぬ
こないだは前回の記事に書いたように
カラオケに行ってきました
朝11時過ぎくらいから行って4時間半くらい歌って
合計80曲近く歌って来ました
しかも80曲近く歌った曲すべてジャニーズです
やっぱりジャニ友と行くとホントにジャニーズづくしで楽しいですね

しぃ~☆ははじめっからNYCの「ユメタマゴ」を歌うと決めていて
PVが見れるのを知っていたので入れようと『本人映像』→『NYC』と押すと
『ユメタマゴ』『勇気100%』『よく遊び、よく学べ』と3つ出てきて
すべて本人映像で歌えるっと知ってもうテンションMAX
すべて歌わせてもらいました
他にもNEWSやV6の方の本人映像もあってホントにたのしかったです


そして金曜日はMステがありましたね
3人の元気そうな姿が見れてホントに一安心ですね
今回は『勇気100%』を歌っていましたが
改めて歌詞をよく見ると
今の日本へのステキな応援歌のように思えてきました
「辛いときはいつだってそばにいるから~」
「たとえさみしすぎる夜がきたって新しい朝必ず来るさ~」
それからサビはホントに今のみんなへのメッセーズのように思えました。
なので気になった方はもう1度そう思って聞いてみてください!!!


あと昨日はしぃ~☆はひさびさに『左目探偵EYE』を1話から全部見ました
やっぱりしぃ~☆は何回見ても6話の狭山先生が愛之助にケータイ動画でメッセージを
送るところでどーしても泣けてきてしまいます。。。。
あとその6話の最後の愛之助が「もう優しいお兄ちゃんが戻ってくるなんて期待しない」
って言うところが

ホントに久々にみてうる覚えだったりしてたところもあったんで
面白かったです





あっそーいえば今日ジャニーズwebでJUMPaperが涼介とちぃの2人が更新されてました!!
涼介はホントに皆さんの心配と少しでも被災者の方々が元気が出るようにと
一生懸命に更新されていました
メンバーへメッセージを送るところではちぃへのメッセージに
『ゆうり』と書いてたのにちょっとビックリ!!
それに『涼介』と自分にあてたメッセージも書いていて
楽しかったです!!!
まだ見ていない方がいましたら是非見てください
ホントに笑顔で元気になれます

ちぃは短いながらもすごくいいことを書いていました!!
そしてちぃから私たちファンのみんなとの約束が書いてありました!!
そのないようを少しだけ・・・・

僕は信じています。
皆さんが元気に
今の辛い状況を乗り越えら
れること
そしてまた一緒に笑って歌
えることを。


僕は皆さんに会えるときま
で今できることを一生懸命
やります
なので皆さんも今できるこ
とを一生懸命やっていきま
しょう!


ね、約束だよ。


そして最後には
笑顔を忘れずに


と書いてありました。
ホントにこの約束は守っていきたいと思います
皆さんも一緒に守っていきましょう!!!

そして笑顔ですごしましょう




では今日はこの辺で....


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート




毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております


スポンサーサイト
[ 2011/03/20 21:35 ] NYC | TB(0) | CM(4)
しぃ~☆さんこんにちは!^^
カラオケで80曲も歌ってしまうなんて
すごいですね‼(´▽`)
うーるだったらきっと声枯れてます…笑

勇気100%はほんと素適な曲ですよね:)
聴いてるとすごく元気が出てきます♪

JUMPaperもよかったですね★
被災地の方々も大変なのだから私たちが元気でいないとなんですよね…‼
小さいことからでも頑張りましょう:D
[ 2011/03/21 11:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
しぃ~☆も終わってから数えて
ちょっとビックリしました^^
声は大丈夫でしたよ☆

勇気100%はホントに何回聞いても
いい曲ですよね!!

涼介とちぃのペーパーも
よかったです!!
何回もリピって呼んでます^^;

ホントに今は私たちが元気でいることが
日本の復旧活動への近道だと思うので
頑張って行きましょうね☆
また来てくださいね☆
[ 2011/03/22 10:47 ] [ 編集 ]
久しぶり\(^o^)/
カラオケで80曲も歌うって凄いね☆
本人映像でるとテンション上がるよね~

Mステよかったよね!元気でた!
[ 2011/03/22 10:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
最近遊びにいけてなくてごめんね><
また絶対遊びにいくからね!!

カラオケはやっぱり本人映像出るとテンション上がる^^

Mステはホントに元気な姿が見れてよかったねω
しぃ~☆もめっちゃ元気もらった!!

また来てね☆
[ 2011/03/22 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


