Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長かった受験 






こんにちは!!
昨日はしぃ~☆の今の気持ちを書かせてもらったのですが
皆様からたくさんのコメントをいただきまいて
本当にありがとうございました

本当にこのブログを読んで少しでも
誰かの心の傷を癒すことができたら幸いです




さぁ今日はしぃ~☆の公立高校の入試日でした
できばえは・・・・・まあまあってところですかね
結果発表は来週の24日なので1週間後くらいです
皆様にホントにいいご報告ができたらいいなぁ

そして明日は受験が終わったということで
しぃ~☆のリア友の子(ジャニヲタです^^)と一緒にカラオケに行ってこようと
思ってます
ユメタマゴのPVが見れるようになっているみたいなんで
歌って来たいと思います

あぁ~明日が楽しみ



そして昨日はジャニーズから3月中のジャニーズ公演の中止が発表されましたね。。。
福岡公演と大阪公演はすべて中止のようです。。。。
これって違う日に公演変更してくれたりしないんですかね???

しぃ~☆は受験前で冬コンに行けなかったので
まだ今年JUMPメンに生で会えてないんです
なので今度の大阪公演はホントに楽しみにしてたのに・・・・

でもこんな状況では仕方ないですよね。。。。
でもせめて延期にして欲しかった~



でもまぁジャニーズの皆さんの無事は確認できたし
メッセージも公開されたので
ちょっと一安心ですね





さぁ公立の合否結果発表される前に
思う存分遊んどこう



ではでは明日のカラオケのために今からテンションあげに
DVD見てきま~す





アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート




毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております

[ 2011/03/16 17:36 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
受験お疲れ様でした!
長かったね!しぃ~☆はよく頑張ったよ!(偉そうにごめんなさい。)
しぃ~☆が合格していますように。
良い報告お待ちしています。

ついにJUMP魂中止になっちゃったね…
しょうがないことやけど、やっぱり悲しい。
しぃ~☆みたいに受験が終わったご褒美って考えていた人や、福岡参戦の人はやっとJUMPに会えるって思っていたから余計だよね。
でも自分たちが今居るこの日本で起きていることの問題やから、できるだけ協力したいな。って思います。
今回は本当にグッと我慢する時なんやろうなぁ・・・。

みんなも不安やろうに力強いメッセージには感動したよ(´;ω;`)
すごい励まされた。
ホンマに早く回復してほしいね。


遅くなっちゃったけど、7000HITおめでとう!!
これからもたくさん素敵な記事を挙げていってね!i-189
[ 2011/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
お返事遅くなってゴメンね。。。

ホントに受験は長かった~
しぃ~☆もいい報告ができるといいなぁ!!


JUMPコンはホントに残念><
でも今は我慢だよね!!
しぃ~☆もグッと我慢する!!!

メッセージ伝わってくれてよかった^^
ほんとに早く元に戻って欲しいねω

7000HITはこうやって訪問してくれるカナや皆さんのおかげです!!
本当にありがとうね☆
そしてこれからも末永くよろしくね♪

またカナのブログにも遊びにいくね!!
ではまた来てね☆
[ 2011/03/20 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


