Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通でいれることの幸せ 




こんにちは!!
東日本のほうではまだまだ被害が拡大しているようで
本当にたくさんの命が一度にして奪われてしまい
悲しみという言葉ではもう表現しきれなくなっています。

自然災害は防ごうと思っても防ぎきれない・・・・
改めて自然の恐怖を感じました。


こうして今、しぃ~☆が記事を更新しているあいだにも
まだ救出されずに苦しみもがき続けている人もいるかもしれません。
必死に生きようとしている人々がこの狭い日本にいる。
なのに何もすることの出来ない自分がここにいる。

今の私に出来ることはなんなのだろうか・・・
そう考えたときにしぃ~☆は思ったのです。

募金も献血も大切だと思う。
でもしぃ~☆が今一番出来ることは
こうやってブログを更新して少しでもたくさんの方に
このブログを見ていただいて
勇気、元気をだしてもらうことだと思ったのです。

どんなにしぃ~☆が大丈夫ですか?辛いですよね。
なんていってももしかすると
気分を害される方がたくさんいられると思うんです。
何もわかってないのにわかったフリをするのは
かえってダメだと思います。

なのでしぃ~☆はこれからなるべく毎日更新して
少しでも記事を読んで気分を楽にしてもらえたらなぁと思います。




本当にこんなことが1番いいことなのかと聞かれると
そうではないかもしれません。
しかし毎日のようにテレビで流れる映像を見ていると
精神的に苦しい方がたくさんいると思うのです。
現に今のしぃ~☆がそうなんです。
そんなときにしぃ~☆は少しでも明るい話をしたら
気分が楽になると思うんです。

今はみんな辛い悲しいときなんです。
でもいつまでも悲しいなどと言っていても
前には進めないと思うんです。
現実逃避をしているのではありません。
ただただしぃ~☆は皆さんに少しでも
被害を受けた皆様の心から不安感や寂しさを
取り除けたらと思ったのです。



こんな中学を卒業したばかりの人間に何が出来るのかと
思われるかも知れませんが
1日でも早く日本がもとの平和に戻って欲しいのです。



しぃ~☆は昨日中学校の卒業式がありました。
今までは卒業なんて当たり前だと思っていたのですが
今となってはこうやって普通に日常生活が送れている事の
ありがたさを改めて実感しました。







ながながとかいてしまいすいません。
もし記事を読んで気分を害された方がいましたら申し訳ございませんでした。
あともしこの記事の内容に何か意見がございましたら
恐れ入りますがコメントしてくださると幸いです。
では今日は失礼させていただきます。。














P.S.
卒業式でのピアノは無事失敗なく終わりました^^
応援してくださった方、コメントをくださった方
本当にありがとうございました^^


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート




毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 13:14 ] りある☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


