Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業シーズン到来!! 



こんにちは!!!
もう早いもので今年ももう3月ですね^^
しぃ~☆も来週の月曜日には中学校の卒業式があります。。。
3年間って長いようであっというまでしたね

33期生のみんなホントに3年間ありがとー∀←すごい私事^^;


あっ卒業シーズンといえば「3年B組金八先生ファイナル」の出演生徒さんが発表されましたね

金八先生シリーズの舞台となった桜中学3年B組の約240人の卒業生のうち、総勢151名が出演!ジャニーズからは、第1シリーズの近藤真彦さんを筆頭に、第5の風間俊介くん&亀梨和也くん、第6の増田貴久くん&加藤成亮くん&東新良和くん、第7の薮宏太くん&八乙女光くん(※鮎川太陽くんも出演します)、第8の真田佑馬くんが出演します。なお、V6の長野博くんらが出演した第3シリーズは、舞台が桜中学でないため、残念ながら今回出演する卒業生はいません。
Jnews1Rss引用

ジャニーズのみなさん結構出演されますね
JUMPからも薮くんと光くんが出演ということで
けーともこれで少しは初ドラマの緊張がほぐれるといいですね


それに3/11(金)少年倶楽部プレミアムにはNYCが出演するみたいですし
4月からは『ヤンヤンJUMP』という番組が新たに始まるようで
JUMP全員にとっては初の冠番組ということでしょうか???

ジャニーさんお願いなので全国放送でお願いします!!!!

3/19(土)志村どうぶつ園に涼介がまた出演するようで^^
準レギュラーの座を狙っているのでしょうか???
しぃ~☆的には今度はロケに行くか会場に愛犬と一緒に出てきて欲しいです


さあまだまだたくさんJUMP&NYCせんぷうが止まりませんね
楽しみ楽しみ~~








あっ今からドーデもいい話をします!!!
しぃ~☆こないだ学校で最後の席替えがありましてなんと念願の
『教室の窓側の後ろから2番目の席~』になったんです
『キミの隣~僕の居場所~』ということでただいまゆーやと同じ席で
授業受けてま~ス


っはい!!!ホントにどーでもいい話ですいませんでした
では今日も塾に行ってきます





P.S.
みなさ~ん!!!忘れてる方はいないと思いますが今日はHEY!×3にNYCが出演しますよ~~
CMではコントのようなものをしていたので皆さんこうご期待ですよ

あとフラゲされる方は『ユメタマゴ』明日取りにいけますね^^
ではでは....

アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております









スポンサーサイト
[ 2011/03/07 17:46 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
金八先生、ジャニーズ勢けっこう出るよねi-178
楽しみやなぁ(*´∀`*)
絶対注目のドラマとされるもんね!

うちも涼介にロケに行って欲しい!
絶対ぜったい、・・・・・・可愛いもん!笑
最近忘れっぽいからちゃんと忘れないように見なきゃ(`・ω・´)←

月曜日にいよいよ卒業なんやね。
受験という壁もあるけれど、最後まで学校を悔いなく過ごして下さい。本当に中学って一生物だからね♪
あ~中学が懐かしいです(´`*)笑
[ 2011/03/08 20:40 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
 遅くなっちゃいましたが、私立合格おめでとうございます><

 志村動物園、楽しみですね~♪
 ロケや愛犬と出演する涼介、
 見てみたいですね><
 絶対かわいいですよね(/ω\)”

 教室の窓側の後ろから2番目の席になると
 テンションあがります!!
 それから『君』のポジションのときも♪
 やっぱり、ヲタク心ですねw
[ 2011/03/09 21:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
返事遅くなってゴメンね^^;

金八先生ホントに楽しみ☆
ジャニーズの先輩たちとJUMPメンがどーやって
共演するのかも楽しみ!!!!
しぃ~☆も忘れっぽいからちゃんとカレンダーに書いとこうω

涼介はやっぱりロケにいってほしいよね!!
それで赤ちゃん動物とかと一緒に出て欲しい^^

中学校もあと行くのは卒業式だけになっちゃったよ・・・
めっちゃ寂しい><
でもホントにそー思えるくらいたのしかったなぁ~


ありがとー∀また来てね☆
[ 2011/03/12 19:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいすいません><

涼介の動物とじゃれあってる姿めっちゃ見てみたいですね^^

でも放送してくれるのか・・・・

ですよね!!!!
やっぱりあの席のどちらかになると
テンション上がっちゃいますよね^^
なんだかめっちゃ勉強できそうな感じがします☆
やっぱりヲタ心は隠せません^^;

また来てくださいね☆
[ 2011/03/12 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


