Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛すぎる!!! 






こんばんは!!
お久しぶりです
さて今日は最初に少しご報告がありまして・・・・
先日しぃ~☆の学校では合唱コンがありましてですね
前の記事にも書かせてもらったんですが
しぃ~☆はピアノを弾かせてもらいました
それでですねなんと見事3年最後の合唱コン
5クラス中最優秀賞をとることができました
ホントに応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

そしてですね~合唱コンで最優秀賞を取ったので
しぃ~☆が卒業式で3年代表としてピアノを弾かしていただくことになりました
ホントは少し不安もあるんですがこんな機会はめったにないので
悔いのないように頑張ってきたいと思っています


ずいぶん前置きが長くなってしまいすいません
改めまして
こんばんは!!!!最近涙もろくなってきたしぃ~☆です←無駄情報。。
最近はまた冬のように寒くなってきていますが皆様お体は大丈夫でしょうか???

2月の27日にはNYC初めての新曲披露がありましたね
ダンスがすごく可愛くてちぃがすごくノリノリだったのが
すごく印象に残ってます

そして今日はMステですね
今日もどんな話をしたりダンスをしてくれるのかすごく楽しみですね

そしてそして
今日はジャニーズネットのスペシャルメッセージのNYC動画のロングバージョンがUPされていましたね
ユメタマゴのPVがUPされていてビックリしたんですが
今回のPVめっちゃ可愛いですね
まだ見てない方もいらっしゃると思うので感想はまた後日にでも
書きたいと思うます


さぁ来週は楽しい楽しいBIGイベント週ですね
(月)HEY!×3(水)『ユメタマゴ』発売(木)JUMPカレンダー発売(金)少クラ
まだまだ楽しみなことがめじろうしなのでワクワクデスね


あっJUMPの漫画2巻が4月28日ごろ発売になるみたいですね
4月もまだまだ楽しみが多そうですね

では今日も塾にいってきま~す!!!!


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております




スポンサーサイト
[ 2011/03/04 19:15 ] NYC | TB(0) | CM(6)
わー!!(←)しぃ~☆最優秀賞おめでとう!すごいよ!
卒業式がんばってね!なんだか嬉しすぎて、我が子を見守る母親の気分です(笑)←止めて。
いや本当に、実際に見に行きたいくらい嬉しい(*´∀`*)
不安はあるかもやけど、そんな時は涼介を思い出して☆JUMPを思い出して☆ついでに私も思い出して☆笑
とにかく見守ってるからねー!ガンバレッツゴーしてね!
[ 2011/03/04 19:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです><

最優秀賞おめでとう!
ピアノ弾けるの、すごくかっこいい!(*^^*)
卒業式の伴奏?かな?もガンバレッツゴー!です^^
陰ながら応援しています!

MJのNYCのみんな可愛すぎたね♪
他の番組への出演も楽しみです(´ω`*)
[ 2011/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
合唱コンはホントに嬉しかった^^
カナにもすごい応援の言葉もらってたから
いい報告ができてホントによかった!!!!

卒業式も頑張ってきますω

多分ねぇ実際に聴いたら下手すぎて聴けないかもよ^^;
不安になったらJUMPと涼介とカナをちゃんと思い出して頑張る!!!

ではまた来てね☆
[ 2011/03/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ピアノ弾けるのがカッコイイだなんて。。。
しぃ~☆はまだまだほんとに下手な分類なんだよ^^;
でもそー言ってもらえて嬉しい^^
ありがとー∀

卒業式ももえの応援パワーでガンバレッツゴーしてくるね☆

NYCのみんなもホントに可愛かったね^^
また感想書けたらいいなぁなんて思ってるところです!!

またもえのブログみの遊びに行くね^^
ではまた来てね☆
[ 2011/03/05 22:34 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、お久しぶりです!

合唱コンクール、最優秀賞、おめでとうございます!!!(≧∀≦)
卒業式でのピアノ伴奏も頑張ってください><!
遠くからではありますが、応援致しております!o(^-^)o

NYCの3人、可愛かったですよね★
テレビを見ながらキュンキュンしておりました(*´∀`*)←
これから放送されるであろう、出演番組も楽しみですねvV

ではでは、また遊びに来させて頂きますね★
[ 2011/03/06 11:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
はい!!
卒業式も頑張ってきます^^
応援してくださってホントにありがとうございます☆
すごく嬉しいです^^

NYCの3人ホントに可愛かったですね!!
今日のHEY!×3も楽しみですね^^

また来てください☆
[ 2011/03/07 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


