Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYC始動開始!! 





こんにちは!!!!
今日もビックリしたことに学校のお弁当の時間
いつも2曲流れる音楽が
なんとなんと2曲ともJUMPだったんです
それも金曜日、月曜日と続けて流れることめったにないので
めっちゃテンションがあがってしまい半分以上壊れかけてました
曲は『FLY』と『スノウソング』
「FLY」の時はホントにJUMPコールのところで
1人で乗ってまして。。。。
クラスの人にちょっと怪しい人を見る目で見られていたので
廊下で歌ってました
その後テンションがあがっているときに「まさか~・・・・・雪だ~~~~!!!」って
流れてきたんです!!!!
もうライブに行ってるわけでもないのに
しぃ~☆はテンションMAX
スノウソングってホントに聞いてるだけでテンション上がっちゃう
っとこんな感じでお弁当を食べ、5,6時間目の授業を受けて帰ってきたんですが
テンションがおさまらずただいまもJUMPの曲をシャッフルしながら聴いております


まぁこんな前置きはこのぐらいにして。。。。
さぁとうとうNYCも始動を開始しましたね
まず歌番組初披露はミュージックジャパンみたいですね!!
日にちは来週の日曜日2/27日の18:00~
来週のMステにも希望としては出て欲しい!!!!!!!

また詳しい情報が入り次第UPしたいと思ってます


続きからはしぃ~☆のちょっとした1人ごとです^^;
もし興味、お時間があればどうぞ




アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート





毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております





はぁ~あと1週間後にしぃ~☆の学校では合唱コンクールがあるんですが
しぃ~☆は今年もピアノを弾くことになってしまいました。。。。
これで3年間連続のピアノ伴奏。。。。。
下手なわりに弾かされるのでホントは内心へこみまくってます
それも今年しぃ~☆が弾くのは課題曲といってどのクラスも歌う曲の伴奏を
弾くことになったんです。。。
それが何で嫌かといいますと・・・
他のクラスのピアノ伴奏者と比べられるからなんです><
今までは選択曲といって各クラス異なった曲の方を弾いていたんで
そこまで比べられることはなかったんですが・・・

あぁ~これでもししぃ~☆のクラスが優勝したら
卒業式でしぃ~☆がピアノを弾かないといけなくなるという
重役が待っているんです。。。。
しぃ~☆のクラスは先生にも優勝狙えると言われていて
みんなめっちゃ真剣に取り組んでいるんで
負けるわけにもいかないし。。。。
でも卒業式にそんな大役をしぃ~☆はしたくない。。。

どーしよう

でも中学校生活の最後の思い出として
優勝したいとも思うんです。。。。

皆さんこんなときはどーします????
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 17:14 ] NYC | TB(0) | CM(4)
久しぶり♪
春コン、楽しみだね★

私も、行く気満々だよ!!www
コンサートの申込用紙、届いたよ!!
ありがとうね★
大好きだよぅ・・・・////
明日(24日)に振込しても、間に合うよね??
お母さんは、間に合うって言ってるんだけど・・・
よかったら、答えてね☆
また、なんかあったら、相談にのってくれる??

横アリ、いけたらいいな♪
しぃ~☆ちゃんは、どこ参戦する予定なの??
[ 2011/02/23 16:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとー!!
ホントに春コン楽しみだね^^

申し込み用紙届いたんだ!!
よかった☆

申し込みは間に合うよ^^
しぃ~☆も今日出しに行ってきたから∀
もちろん!!
しぃ~☆なんかでよければいつでも
相談にのるよ^^

しぃ~☆は大阪公演に参戦予定だよ!
お互いチケット当たるといいね^^
ではまた来てね☆
[ 2011/02/24 15:40 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんばんわ★
HP見てくれたの!?苦笑
わざわざ私を見るために!?≪落ち着いて
なんだか申し訳ないです(^^;)≪え
私はあの中の・・・ってしぃ~☆ちゃんの思っているような人じゃないのは
目に見えているので言わないほうがいいよね。笑
って何が言いたいのか・・・ごめんね(汗

しぃ~☆ちゃん左利きさんなんだね!
私左利きさん大好きなんですよ!←
知ってたかな?≪え
なんだかとっても魅力を感じます★
今も左斜め前の席に左利きの子がいて
とっても嬉しいくらい♪笑

FLYにスノウソングって
そりゃあテンション上がるよね!笑
しかも予期してなかったらなおさら(^^)
ノリノリなしぃ~☆ちゃんが
目に浮かびます♪≪え

MJ楽しみだねー♪
可愛い衣装だといいなぁ★
涼介くん、髪の色も変わって
ますます可愛くなったことだし(´∀`*)←

合唱コンの伴奏かぁ。
私も中学の3年間の合唱コン、卒業式、連合音楽会となんだかんだたくさんやらせてもらってた。笑
すっごい緊張するよね(汗
伴奏止まっちゃったらとか考えただけで怖かったなぁ(^^;)
毎回本番直前にやらなきゃよかったって思ってたけど今振り返るとやってよかったなぁって思うよ(^ω^)
だからしぃ~☆ちゃんにも頑張ってやってほしいな!
課題曲、確かに比べられるんじゃないかって
不安になるよね;;
私も課題曲は避けてたから。笑
まぁ私の場合は課題曲は何にも弾くことになるけど選択曲だったら私しか弾けない!それがいいんだ!っていう理由だったんだけど(^^;)←
でもしぃ~☆ちゃんのクラスは歌も上手みたいだし、しぃ~☆ちゃんならきっときちんと練習していいものが出来るはず!
本番はそんな余裕ないかもしれないけど
せっかくだから楽しみながら頑張ってください!
中学生最後の合唱コンが素敵なものになるといいね(*^ω^*)

長々とごめんね(汗
またきます★
[ 2011/02/25 18:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
長文ホントに大歓迎です^^

左ききってそんなに魅力てきですか??
そんなこといわれたの初めてでどう返事していいのかわかんないけど。。。
ありがとー∀

学校でJUMPの曲が流れたときはホントに
テンション上がりまくりで^^;
ひなねぇが見てもビックリするかもよ^^;

MJも楽しみだね~~
涼介、髪の毛染めたし前髪も切ったみたいだからホントに可愛いと思う!!!
ホントに早く見たいω

ひなねぇもピアノ伴奏してたんだぁ~
やっぱり緊張するよね。。。
ホントにしぃ~☆もなんで引き受けちゃったのかいつも本番寸前に後悔してる^^;

課題曲はやっぱり避けたいよね・・・
でもひなねぇもこうやって同じような思いしてて
最後はやってよかった!!って思えたってことはやっぱりいいことなんだよね^^

ひなねぇの言葉ホントに心にしみます。。。。
ホントにいい言葉ありがとー∀
めっちゃ勇気付けてもらえたし頑張れる気がしてきた^^
ひなねぇはやっぱりしぃ~☆のお姉ちゃんだよ!!!←
中学校最後の合唱コンいい思い出になるように頑張ってきます!!!!

ホントにありがとー☆
[ 2011/02/25 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


