Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPからの招待状☆ 




こんばんぬ
久しぶりの登場になってしまいました。。。
更新していない間も訪問してくださった皆様
ありがとうございます


今日はちょっとしぃ~☆の学校の話をしたいと思います!!
今日はしぃ~☆の学校は3年生だけ4時間授業でして
4時間目が終わるとお弁当を食べずに下校する日でした
しぃ~☆たちは早く帰れるのですごく喜んでいたんですが・・・・

4時間目が終わって終礼をしていると
他の学年は普通に6時間授業だったので
お昼の音楽が流れてきたんです!!
その曲がなんと。。。。。。
JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~だったんです!!!!

しぃ~☆と同じクラスのちぃ担の子と一緒にすごい反応してしまって
終礼中にちょっとテンションが上がってしまったんです
そして終礼が終わってからちぃ担の子と「なんでしぃ~☆たちがお弁当ないときに流れるんだろう・・・
と文句を少し言いながらも曲を最後まで聞いてから学校を出ました
もうその後の下校中はちぃ担の子と一緒にJUMPの歌を大合唱しながら帰りました


皆さんの学校ってお昼のお弁当の時間に音楽が流れたりしますか????


さぁそして今日のタイトルにも書きましたが
昨日とうとうJUMPから青色の封筒=JUMPからの春コンへの招待状が届きました
しぃ~☆はもちろん参戦予定です!!!
場所は大阪城に2日間行こうと思ってます
神様!仏様!JUMP様!!どうか2日間ともチケットが当たりますように・・・


今回の春コンのテーマって何なんでしょうかね??
冬コンは宇宙船がテーマだったみたいですが
早く知りたいしなんだか申し込み用紙が来ると
もうスグなんだとワクワクしてきますね
また皆さんとライブ会場等でお会いできるのを楽しみにしております

では今日も塾行って来ます


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート





毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております

スポンサーサイト
[ 2011/02/18 18:35 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
朋の学校は嵐かアニソン(笑)でもたまに朋が流して~って言って流してもらってる(^3^)-☆chu!!
やっぱJUMPの曲流れるとテンション上がるね(笑)


お互いいい席当たるといーね☆ミ
[ 2011/02/18 19:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
しぃ~☆の学校も嵐は多いなあ^^
やっぱりJUMPの曲がながれると
テンション上がるよね^^

うん!!
お互いいい席でありますように・・・!!

また来てね☆
[ 2011/02/19 11:01 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんこんばんぬ!^^

うーるは中学生の頃にHey!Say!やUMPやらシャドボが流れました♪
その時は頭振りながらお弁当食べてました(笑)←

コンサート楽しみですね♪♪
うーるは名古屋参戦予定ですxD
お互い当たることを祈りましょう(>ω<)

塾頑張ってください(`・ω・)
[ 2011/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん(少し遅くなっちゃったけど)
私立合格おめでとう\(^^)/
そしてお疲れさまでした!
公立の試験がまだということで
もうひと踏ん張り頑張ってね!

私の高校ではたっまーにしか放送流れない上に、ジャニソンは流れないなぁ;
でも中学の時はいっつも給食の時に放送流れたな(^^)
しかも放送委員の子にJUMPファンの子がいたみたいでしょっちゅうUMPとか流れてたよ!

しぃ~☆ちゃんが春魂、当選しますように★
[ 2011/02/20 13:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
やっぱりお弁当の時に
JUMPの曲が流れるとテンション上がりますよね^^

名古屋に参戦されるということは
JUMPツアーラストの会場ですね^^
ホントにチケット当たるといいですよね!!

また来てくださいね☆
[ 2011/02/21 16:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
うん!!
公立も頑張って勉強します^^

高校ではあんまり放送って流れないもの
なんだね。。
放送委員にJUMPファンがいるなんてめっちゃいいやん!!
しぃ~☆の学校では流して欲しいCD持って行ったら流してくれるみたい^^;
持って行ったことないけど・・・

ありがとー∀
ホントにチケット当たるといいなぁ~
また来てね☆
[ 2011/02/21 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


