Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむーい≧д≦ 






こんにちは!!
いきなりなんですがしぃ~☆今日私立高校の合否発表がありまして・・・・
無事合格することができました
これも皆様が応援してくださったら
コメントで励ましていただいたおかげです
本当にありがとうございました

まだ私立が本命ではなく公立がしぃ~☆の本命ですので
まだまだ気は抜けなんですがひとまず一安心です
公立の試験は3月の卒業式後なのであと1ヶ月ほどあるので
ホントに最後の最後の勉強をしていきたいと思います
そしてまたこうやって公立の発表も笑顔で迎えれるように頑張りたいと思います


さぁ前置きが長くなってしまったんですが
今日パソコンを開いてジャニーズ情報を確認していたら
ビックリなことを発見してしまいました

それがですね。。。。。
3月にある少クラの収録撮影の日程のところに
司会:Hey!Say!JUMP
と書いてあったんです!!!
多分3月に収録ということは新年度4月からの少クラの司会がJUMPの皆さんということなんでしょうか????
しぃ~☆もまだはっきりしたことはわからないのですが
こちらに書いてあったのでお確かめください!!!

でもとうとう少クラの司会にJUMPの皆さんが回ってくるとは。。。
JUMP10人で出るのでしょうか??
まだわかりませんがもしそうであれば皆さんが言っていた
『今年はJUMP10人でテレビをしたい』というのが軽く叶ったように思います^∀^

ジャニーさんできれば今年はJUMP10人でもドラマもしくはバラエティー番組を
全国放送で放送して欲しいです!!
おねがいしまーす!!!!!


まぁ今年もJUMPのみんなにはたくさん飛躍、JUMPして欲しいですね

では今日はこの辺で・・・・


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート





毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 16:26 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(14)
合格おめでと(≧▽≦)公立も頑張って!

JUMPが司会嬉しいね( 〃▽〃)楽しみや\(^o^)/


あっ全然迷惑じゃないよ!じゃんじゃん叫んじゃって(笑)
[ 2011/02/14 18:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントにJUMPが司会の少クラ楽しみやね^^
10人で出てくれると嬉しいケド・・・

ありがたく叫ばせてもらいました^^
また来てね☆
[ 2011/02/14 18:12 ] [ 編集 ]
受験合格おめでとうございます!!

司会がJUMPだったら最高ですねっ!!
楽しみが増えます♪

次からタメでもいいですか??
[ 2011/02/14 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんぬ!
初めまして^^
岡本圭人担のうーると申します!
ブログに来て下さったみたいで、ありがとうございます(´ω`)

私立高校の合格おめでとうございます!!
公立の試験もJUMPパワーで頑張ってください(^ω^)
勝手に応援してます!!!(`・ω・)笑←

JUMPが少クラの司会をやるなんてとても楽しみですね(*´▽`*)♪
待ちきれません(>▽<)!

もしよければ仲良くしてくださると嬉しいです!
それではまた遊びに来ます^^*
[ 2011/02/14 18:59 ] [ 編集 ]
私立高校合格おめでとう!!!!

しぃ~☆ちゃんは、後期やねんな最後まで諦めなかったら道は開くよ(・・*)/~~~

今、昨日ごちゃごちゃになってた事言うこと整理したから明日言うわぁー^^

JUMPが少クラ司会とかヤバい♪
早く見たーい!!!!!!!!

てか、SmaSTATION!!の最後まで今日見たけどキスマイおめでとー!!!!!!YANA←(笑)
びっくりした。
デビューしないなと思っていたけど。

じゃあ、また学校で........RYC
[ 2011/02/14 22:56 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん私立高校合格おめでとうございます!!
ホントにおめでとう!!
これで一安心ですね☆
公立高校の方もこの調子で受験頑張ってください\(^0^)/

少クラの司会春からJUMPになるみたいですね♪
どんな感じになるのか今からすごく楽しみです^^☆
[ 2011/02/15 14:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
JUMPが司会だったらホントに楽しみが増えますね^^

あとタメ口全然OKですよ∀
ではしぃ~☆も次回からタメで話させてもらいますね!!

ではまた来てください☆
[ 2011/02/15 16:26 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます^^
何度か訪問させてもらっていたのに
読み逃げ状態ですいませんでした・・・

はじめてなのに公立の応援までしていただけるなんてホントに感謝☆感謝です^^
ありがとうございます!!

JUMP司会の少クラも楽しみですよね♪

こんなしぃ~☆でよければ是非仲良くしてください!!
またうーるさんのブログにも訪問させてもらいますね^^

ではではまた来てください☆
[ 2011/02/15 16:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ライブ無理そうやったらしぃ~☆が30日も申し込みしとくから言ってね!!

JUMP司会の少クラもどーなるのか楽しみやな^^

あっテゴマス明日学校でまた話そうな^^

ではまた来てね☆
[ 2011/02/15 16:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
はい!!これでちょっとは気が楽になりました
でも公立もまだあるんで気を完全に抜くのは
もう少し先みたいです^^;

少クラもどんな風になるのか
春から楽しみですよね^^

また来てくださいね☆
[ 2011/02/15 16:36 ] [ 編集 ]
こちらこそ^^
いつもコメントありがとう♪


そして、私立合格おめでとう!!!
この調子で公立も頑張ってね!!
応援してるよ><


キスマイやっと夢がかなったって感じだね!
おめでとう~
JUMPの後輩ってのはホント違和感ありまくりだけどww


だよね~
こうやって改めてみるとホントにみんな
ずいぶん成長したなぁ~ってしみじみ思ってしまうww
なんかいみても飽きないねw


なんとか友チョコつくれたよ~(笑


うちも前略もってるよ^^
[ 2011/02/16 20:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
キスマイほんとによかったよね^^
JUMPの後輩って思えないけど。。
JUMPのみんなもめっちゃ成長しててビックリやったしホントに何回見ても飽きないね!!!

チョコつくりお疲れ様~^^
きっとおいしいチョコになったんだろうなぁ!!
しぃ~☆も来年は絶対作ろう♪

ではまた来てね☆
[ 2011/02/17 16:33 ] [ 編集 ]
高校合格おめでとう!
報告もいただけてママやん☆も嬉ちぃくなりました!
この勢いで公立も軽々受かることを伊野ってるからね♪
とにかく!体調管理だけはバッチリね!
今後も応援してま~す!
[ 2011/02/19 05:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
はい!!
公立の方も気合入れて
頑張ります^^

またいいご報告ができることを
イメージして日々勉強していきます☆

またお時間があればいつでも遊びに来てください!!
[ 2011/02/19 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


