Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノウソング♪ 






こんばんぬ
昨日は各地方で結構雪が降ったみたいですね
しぃ~☆の地方でも珍しく積もりましたよ
朝起きて窓を見たら外が白くて
ホントにスノウソングの
『まさか...雪だぁ~~~!!!』
といってしまいました

今日もまだ雪が降ってる地域があるみたいなんで
みなさん雪には気をつけて風邪を引かないでくださいね


さぁこないだ10日にしぃ~☆は私立入試を受けにいったんですが
そのときにスクールバスに乗ってバスの中から外を見ていたら
赤い手袋をした女の子がいたんです
しぃ~☆はすごい気になってよーくその子の手袋を見てみたら
JUMPのロミジュリの赤い手袋だったんです
しぃ~☆はビックリして
(JUMPのファンはやっぱり多いんだなぁ)っと一人で思ってたんですが
みなさんは街中で『あっこの人JUMPファンだ!!』って見つけたことありますか??



あと今日のスマステにJUMPが映像で出るみたいです!!
テレビらんを見ていたらジャニーズの歴史を見ていこう的な感じで
たのきんトリオからSMAP、Hey!Say!JUMPまで貴重映像一挙公開!!
的なことが書いてました
JUMPは映像出演だと思いますが
みなさんよかったら見てみてください

では今日は短いですがこの辺で・・・・



アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート


スポンサーサイト
[ 2011/02/12 17:52 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(10)
こんばんぬ~!
私立受験お疲れ様です♪(*^_^*)
私の住んでいる地域でも雪が降りました!
寒いのが苦手なのでとても辛くて(>_<)(>_<)←

私はあまりJUMPファン見つけることないんだけど
以前コンサートのバッグ持ってる子を見たことがあります♪
親近感湧くよね(^ω^)笑

スマステ映像出演あるんだ!知らなかった!
情報有難うね♪チェックしてみます!
[ 2011/02/12 19:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです^^
お友達になれて光栄ですっ!!

りさは、まだ「この人JUMPファンだ!!」
っていう人は見つけたことありません><
でも、結構身近にJUMPファンはいます♪
JUMPのファンが増えると、嬉しいですよね^^

[ 2011/02/12 19:48 ] [ 編集 ]
私立入試お疲れさまです^^
私も去年は同じ状況だったのだと思うと懐かしいです。


ホントJUMPのスペシャルメッセージなのに圭人がいなくて寂しかったですよねTOT

春も絶対参戦したいです><
もう行きだしたらとまりませんよねwww

圭人がいないぶんをJUMPなら埋めてくれると信じて圭人もJUMPもがんばってほしいですね!


よかったらタメでもいいですか^^???
[ 2011/02/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そーなんだ!!もえの地域でも雪降ったんだ^^
そーだよね。。。寒いのが苦手な人には辛いよね^^;
コンサートのバックを持ってたんだ!!
しぃ~☆はコンサートのバックを持った人は見たことないなぁ~。。。
うん!!
しぃ~☆もめっちゃ親近感沸いてきて一緒に試験頑張りましょう!!って思った^^

スマステ見てみた??またしゃべれたら嬉しいです!!
ではまた来てね☆
[ 2011/02/13 14:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
こちこそこれからも末永くよろしくお願いしますね^^

JUMPファンはでもなかなか見ないものですよね。。
でもホントにJUMPファンが増えることは嬉しいことですよね^^
ありがとうございます!!
また来てくださいね☆
[ 2011/02/13 14:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
コメさんは去年だったんですね^^

けーと1人いないだけで結構寂しいものですよね。。
多分それだけJUMP10人は誰がかけてもいけないみんな必要な存在だったってことですよね^^
JUMPのみんなにもけーとにも頑張って欲しいものですね^^

タメでもいいですよ^^
では次からしぃ~☆もためにさせてもらいますね^^
ではまた来てね☆
[ 2011/02/13 14:56 ] [ 編集 ]
自信もって声フェチって言っていいと思う!
ホントにその時その時でちがうよね(。・_・。)ノ
コンサートとかで生で歌ってるときの声も好きだったりする(爆)
[ 2011/02/13 16:12 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、こんにちは!
入試試験、お疲れ様です><

街中でJUMPファンの方を発見しただなんて、凄いですね!i-189
そういう偶然って、なんだかテンションが上がってしまいますi-184
私もいつか、そんな素敵な偶然に巡り合いたいです(笑)←街中でJUMPファンの方に出会ったことがないので…

そして、リンクのお誘い、本当にありがとうございます><!!!
こちらこそ、こんな私で宜しければ、ぜひぜひお願い致しますi-176
では早速、しぃ~☆さんのブログをリンクに追加させて頂きますね★

ではでは、また遊びに来させて頂きますi-228i-189
[ 2011/02/13 17:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
うん!!今日学校に行った時
自信を持って「しぃ~☆は声フェチです!!」
って言ってきたよ^^

わかる!!
コンサートの時ってみんなテンション上がってたりするからいいよね!!

ありがとー∀
また来てね☆
[ 2011/02/14 16:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そーですよね!!
街中でJUMPファンにめぐりあうなんてめったにないことですよね^^
しぃ~☆も今回がはじめてだったのでビックリしました!!
でも見つけた時ってテンション上がりますよね^∀^

そしてリンクの件ありがとうございます!!
ではしぃ~☆の方もリンクに追加させていただきますね^^
はい!!またいつでも遊びに来てください!!
しぃ~☆もまた遊びに行かせてもらいますねω

ではまた来てくださいね☆
[ 2011/02/14 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


