Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わりと。。。 




こんばんは
今日は前からずーっと言っていた私立入試がありました。。。
前日までは結構緊張していたんですが
今日の朝は案外リラックスした感じで試験会場に迎えました
前日には皆様からいただいた緊張しない方法を読ませていただきました
そのおかげで今日はリラックスして出来たんだと思います
ホントに応援してくださった皆様ありがとうございました

結果はまだわからないんですが
できばえはまあまあっといった感じです^^;
皆様にいいご報告ができるようにあとは結果をドキドキしながら
待っています



さぁそして今日のレコメンでNYCの『ユメタマゴ』が初オンエアさせるみたいですね
多分今回も12時前後ですかね!!??
タイトルからしてみたら多分元気のいい明るい曲調なんでしょうかね
早く聞いてみたいです

あとジャニーズwebの方でスペシャルメッセージ動画が
見れるようになりましたね
こちらのほうは明日久々のお休みなので
明日感想をUPしたいと思ってます


はぁ~なんか私立の試験が終わっただけで
肩の荷が少しおりた気がします
でもまだ公立の試験も3月の半ばに残っているので
それに向けてまた残りの1ヶ月頑張りたいと思います

でもまぁ私立の合否発表がされるまでの3日間はちょっと
ゆっくりしたいと思います


アンケートご協力お願いします!!!
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート

スポンサーサイト
[ 2011/02/10 18:53 ] りある☆ | TB(0) | CM(8)
受験お疲れ様!

圭人、勉強頑張るって言ってたもんね~卒業試験頑張ってほしいね\(^o^)/

大阪も一応激戦区かな?(笑)(←朋的に)ってか会場が狭い所が今回激戦区っぽい(笑)
ホントにチケット&いい席お互い当たるといいね!
[ 2011/02/10 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんぬ~(こちらでははじめましてです)
受験お疲れ様でーすi-179
私は受験ではないけどテスト終わりました!
でも二週間後またテストがあるんです…
お互い頑張りましょうi-278
圭人といっしょに!←一方的

コメントありがとうございます。
またお返しますねi-235
私も山ちゃんの笑顔大好きですi-234
アイドル度がヤバイです!
左目探偵続きとかやってほしいですよね(笑)

それではまた来ます!
[ 2011/02/10 20:08 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん!!
ひとまず私立入試お疲れさまでした\(^0^)/

今日はレコメンで『ユメタマゴ』が
初オンエアされるみたいだし楽しみですね☆
どんな感じの曲なのか今からドキドキしてます♪
[ 2011/02/10 20:29 ] [ 編集 ]
初コメです♪
受験お疲れ様です!!
りさは来年が受験なんで、不安です・・・

りさは侑李担です^^
よかったら仲良くしてください><
[ 2011/02/11 11:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントにけーとには頑張って欲しいね^^

そっかぁ今回は会場が狭いところが激戦区かぁ~
じゃあなおさらチケットが当たったときの喜びは大きくなるね☆

うん!!
お互いいい席が取れますように...☆

また来てね☆
[ 2011/02/12 16:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
また2週間後にもあるんですね・・・
大変だと思いますが
しぃ~☆も公立試験頑張るんで
お互い頑張りましょうね^^

涼介はほんとにアイドル度ヤバイですよね^^
続きやってくれたら嬉しいですね≧∀≦

また来てくださいね☆
[ 2011/02/12 16:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
私立終わってちょっと一安心です^^
でもまだ公立の試験が残ってるんで
もうちょっとの辛抱なんで頑張ります!!

『ユメタマゴ』もう聞きましたか??
可愛い感じで早くフルで聞きたいです^^

また発売されたらたくさん語れたら嬉しいです^^
また来てくださいね☆
[ 2011/02/12 16:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
しぃ~☆なんかでよろしければ
是非よろしくお願いします^^

またりささんのブログにも
訪問させていただきますね!!

それではまた来てくださいね☆
[ 2011/02/12 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


