Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張。。。。 






今月初登場のしぃ~☆です
皆様ご無沙汰していました。。。。。

しぃ~☆が更新していない間にJUMPの嬉しいご報告が
2つもありましたね

まず1つめ~
けーと 初ドラマ出演 おめでとう!!
今回でファイナルをむかえる金八先生最後の問題児役ということで
内容は他のブロガーさんがたくさん詳しく書いておられるので
今回は省かせてもらいますが。。。。
ホントにけーとおめでとー

金八先生の卒業生といったらやぶひかの2人もそうですし
ホントに楽しみですね
しぃ~☆にはなかなかけーとが怒ったりしてぐれるイメージがないので
ちょっと不安な部分もありますが
この際思いっきりグレまくって周りの人を困らせまくって欲しいです
(言ってる事意味不明でしたらすいません・・・)


そして2つめは~~~~

Hey!Say!JUMP 春コン決定!!!
これはホントに待ってました!!といわんばかりの
嬉しいご報告でしたね
冬コンに行けなかったしぃ~☆はもう
チケットもまだ当たってもないのに行く気満々ですからね
乗れ煮NYCも一緒にするということで
ホントにスペシャルで楽しいコンサートになりそうで楽しみです

まだ決定ではないんですが一応リア友の子と大阪の2日間両方行こうという話しになっているんで
もし大阪に参戦される予定がある方や決まった方で
しぃ~☆と会っても問題ない!!!という優しい方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただくと嬉しいです





さぁJMPの嬉しいご報告がたくさんあってしぃ~☆も嬉しいですが
とうとう明後日の10日に最初の壁である私立入試があります。。。
今もホントに心臓バクバクで緊張しているんですが
学校の先生には「緊張せずにリラックスして」といわれたんですが
いまいちリラックス出来ずにいます・・・・

なのでもしよかったら皆さんが緊張されたときのリラックス方法なんかを
教えていただけたらなぁと思っております
これホントに切実な悩みなのでもしよかったら
皆様教えてください!!!
よろしくお願いします・・・・


アンケートご協力お願いします!!!
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート





スポンサーサイト
[ 2011/02/08 19:15 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
こんばんぬ!(*´ω`*)

嬉しいJUMPさんゴト舞い込んできたね♪
岡本くん初ドラマおめでとう!
普段の岡本くんからは想像出来ない役だから楽しみ><
放送が楽しみだね!
そして春コン!!決まったね!!(*^_^*)
まだ入る場所で悩んでいて(汗)でも大阪参戦することになったら是非お会いしたいです☆

私立受験もうすぐなんだね。
やっぱり緊張しちゃうよね(>_<;)
私の場合はあまり考え込まないように心掛けてました!
そうするとちょっと心に余裕が持てました。
っていっても難しいよね…(汗)
自分に自信を持って受験してきてください!
しぃ~☆ちゃんなら大丈夫だよ!(*>ω<*)
陰ながらになるけど応援してます!
[ 2011/02/08 19:34 ] [ 編集 ]
どもども(笑)

岡本圭人おめでとー(^◇^)/
ぐれるところ見てみたい!!

春コン行きたーい!!!!

.........受験やなぁ
高校は違うけど、お互い今までやって来たことを
落ち着いて尽くそう^^

しぃ☆ちゃんなら大丈夫やで!!!!
ついでに.......自分も大丈夫!!!!
[ 2011/02/08 23:39 ] [ 編集 ]
圭人おめでとうですね(^-^)v今から楽しみです(笑)
春魂決定嬉しいですね\(^o^)/朋もまだ当たってないのに行くき満々です(笑)リア友さん、JUMPファンなんですか?朋の周りあまりいないんですよ(涙)だから今回も1人参戦かもです( ; ゜Д゜)(笑)

たこ焼き美味しいですよね(^q^)

PS次回からタメでコメントしてもいいでしょうか?(^-^)

受験頑張ってください☆!
[ 2011/02/09 16:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントにけーとの怒ったところが想像できないから楽しみだね!!

もう是非!!
しぃ~☆なんかでよかったら是非会いましょう^^
また詳しいことが決まったら教えてくれると嬉しいです☆

そして質問にも答えてくれてありがとー∀
あんまり考え込まないことかぁ~。。。
わかった^^
ありがとー∀
実行してみる(^∀^)

また来てね☆
[ 2011/02/09 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
けーとのぐれるところ
見てみたいよね!!!
また学校でたくさん話そうね^^

春コン行きたいな!
一緒にいけるの楽しみにしてるよ≧∀≦

その前に。。。
明日の受験お互いガンバレッツゴー!!

ありがとー∀また来てね☆
[ 2011/02/09 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
しぃ~☆も今からけーとのドラマ楽しみです^^

春コン行きたいですよね!!
チケットが当たるように伊野っときます☆

リア友のJUMPファンやジャニファン結構いるんですよね^^;
皆さん周りにJUMPファンおられない方結構いるみたいですね。。。
1人でも参戦はちょっと悲しいですね。。。
でもきっとJUMPのみんなが楽しませて忘れさせてくれますよ^^

あとタメでも全然OKですよ∀
では次回からしぃ~☆もタメで話させてもらいますね^^

ではまた来てくださいね☆
[ 2011/02/09 17:28 ] [ 編集 ]
もう本当にたくさんいろいろ嬉しいニュース続きで・・・^^*
そんな中の私立受験、頑張ってね!
もう何回も言ってるけど、応援してます。
リラックスするには、やっぱり今の自分を信じることかな(´・ω・`)?自分なら出来るって思って、余計なことは一切考えずに望めばきっと大丈夫!
なんていいつつ…私めちゃめちゃ緊張したけどね~笑
前日なんて全然寝付けなくて…(^_^;)
でも寝れなくても焦らずに、大丈夫大丈夫って思って眠りについて下さい。
深呼吸して、自分を信じればきっとうまくいくはず!今まで努力してきたんだから、きっと大丈夫。しぃ~☆ならやれるよ!
[ 2011/02/09 19:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
今日無事に試験受けてきました^^
案外今日は朝起きたら緊張してなくて
わりと落ち着いて出来たよ~☆

これもカナが応援してくれたおかげだよ^^
ありがとね!!

あとはいい報告が来るのをドキドキしながら
まってます^^

ではまた来てね☆
[ 2011/02/10 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


