Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYC新曲決定!!! 




こんにちは!!
今日はやっと中学校生活ラストの学期末テストが終わり
今日は私立に願書出願してきました


まぁそれよりもそれよりも!!!!!!!!!


NYC ニューシングルユメタマゴ発売決定



NYCのニューシングル「ユメタマゴ」が、3月9日に発売決定! NYCの2011年第1弾となったシングル「ユメタマゴ」は、劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」(3月12日公開)のエンディング曲!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプのリリースで、初回盤Aは、「ユメタマゴ」のMusic Clip&Makingが収録されたDVD付き。初回盤Bは、「勇気100%」のMusic Clip&Makingが収録されたDVD付き。通常盤には、初回盤未収録のボーナストラック「キミトイツモ」と「青春キップ」が収録されます。

Jnews1Rss引用



ついについにNYC今年初始動しましたね
それもJUMPよりも先に今年初シングル出すなんて。。。。。
それに今回もまた忍たまのエンディングを勤めるなんて
いつまでNYCは忍たまのエンディングをするんですかね!!!??


あと今回は初回限定盤A,Bと通常盤の3タイプのリリース
初回限定盤Aには『ユメタマゴ』のPV&メイキングが
初回限定盤Bには『勇気100%』のPV&メイキングが
通常版にはカップリング曲2曲が多くついてくるという。。。。。。

ジャニーさん
しぃ~☆にはそんなお金は。。。。。。
でも3枚とも欲しい!!!!!

初回限定盤Aは絶対欲しいしBはメイキングがすごく見たいし
通常盤の新曲もめっちゃ気になるし!!!!!!!!!


あぁ~~~~~~~もうどーしよ~~~~



皆さんはどーされますか????




てかこのまま新曲をNYCで出したってことは
今年あたりNYCでライブとかしちゃったりしないですよね・・・?!
M誌ではなんかライブしたいみたいなことを書いてましたが。。。。。
JUMPでの活動をしぃ~☆はみたいなぁ~~~

まぁNYCでライブするっていわれたら
結局は見に行っちゃうと思いますが・・・・



はぁーーーー
なんだかパソコン開いてスグに目に入ってきて
今日更新したい内容がかけてない!!!!


こんな下のほうになってしまいましたが・・・・・・

『キミはそのままが1番!』このたび6000HITを突破いたしました
皆様ちょっと不思議に思う方もいらっしゃると思います!!!
そーです!しぃ~☆は前にも6000HITを突破したと記事に書いたんですが
よく見ると前は5000HITだったんです
なので今回がホントの6000HITを突破いたしました


これは毎日見てくださる皆様のおかげでございます
皆様本当にありがとうございます!!!

そしてこれからも『キミはそのままが1番』と管理人しぃ~☆ともども
末永く仲良くしてくださると嬉しいです



それともう1つ昨日嬉しいことがありまして。。。
昨日の訪問者さん数が1日で100人を突破いたしまいた
これはブログを始めてから初めてのことだったので
本当に嬉しかったです

みなさんこれからも不定期更新のこんなしぃ~☆ですが
これからもよろしくお願いします



では今日はこの辺で...



アンケートご協力お願いします!!!
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート


スポンサーサイト
[ 2011/01/28 16:56 ] NYC | TB(0) | CM(9)
しぃ~☆さん♪ こんばんぬらりひょん☆

いつもありがとうございます?

6000HIT☆おめでとうございます?
更に、100アクセスおめでとうございます?

素直な涼介愛? JUMP愛が、実を結んでるって素敵ですよね??

これからも、叫び続けちゃって下さいね?

さて、リンクのお誘いですが、早い!なんて事は、ないですよー!

こちらこそ、しぃ~☆さんには元気をいただいて共感していただいて感謝していますから…?

改めてママやん☆からも相リンちゃん?を、お願い致します?
…と言いますか、早速、リンクさせていただいちゃいました??

こんなヲバ担ですが、これからも仲良くして下さいね?
よろしくお願い致します?
[ 2011/01/29 00:00 ] [ 編集 ]
何度もすみません。
先ほど圭帯からコメント入れさせていただいたのですが、絵文字が入らず、その部分が全て“?”マークになっちゃってて何が何だか分からない感じになっちゃってごめんなさい。
良い感じに、とらえていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/29 00:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
ホントに6000HITを突破できたのも
こうやって訪問してくださる皆様の
おかげです☆

本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^

リンクの件ありがとうございます!!!
本当に嬉しいです∀
ではしぃ~☆の方もリンクさせてもらいます^^


こちらこそまだまだ未熟なしぃ~☆ですが
よろしくお願いします!!!!

また来てくださいね☆
[ 2011/01/29 11:29 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、はじめまして!
先日は私のブログにコメントして頂き、本当にありがとうございました><
改めまして私は、JUMP・やまゆとが大好きな、中学2年生の陽菜と申す者です★

NYCの新曲は、一体どのような曲なのか…。。
気になって仕方がないです><
ちなみに私は、とりあえず初回盤のA・Bを予約しようと思っています!
発売日の3月9日が待ち遠しいですねi-176

そして…、6000HITおめでとうございます!i-189
これからも、しぃ~☆さんのペースで、更新を頑張ってくださいねi-237

初めてのコメントですのに、長々とすみませんでしたi-201
こんな私ですが、是非仲良くして頂けると嬉しいですi-228i-176
どうぞ宜しくお願い致しますi-189

ではでは、また遊びに来させて頂きますねi-274

P.S.アンケートにも回答させて頂きました!
ブログ開設3周年、おめでとうございます(≧∀≦)
これからもしぃ~☆さんの更新、楽しみにしていますねi-185
[ 2011/01/29 14:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

NYCのCDやっぱり初回限定盤は譲れないですよね!!
しぃ~☆も新曲がどんな風になっているのかホントに気になります^^
発売日ホントに楽しみですね♪

6000HITを突破できたのもこうやって訪問してくださる陽菜さんたちのおかげです!!
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね☆

初めてのコメントで長文なんてホントに感謝☆感謝です^^

こちらこそまだまだ未熟なしぃ~☆ですが今後とも末永くよろしくお願いいたします^^

アンケートのご参加も本当にありがとうございます!!
また集計結果も載せようと思っているのでよかったらまた見に来ていただけると嬉しいです☆

また来てくださいね☆
[ 2011/01/29 15:08 ] [ 編集 ]
学期末テストお疲れ様!

NYC新曲決まったね(*>ω<*)
私も何枚買うのか悩んでます…
とりあえず勇気100%のPVが好きなのでそれは買うとして(笑)←
楽しみだね♪

6000HITおめでとう!!
それだけみんなに愛されてるってことだね♪o(^-^)o
私もそのうちの一人です!←
これからもブログに遊びにくるね☆
[ 2011/01/29 20:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとー∀
やっぱり何枚買うか悩んじゃうよね!!
しぃ~☆もメイキングは両方見たいから
それはかいたいなぁ!!
ホントに楽しみだね∀

ホントにみなさんに感謝です☆
もえも毎回訪問&コメントいつもありがとー∀
毎回励みになってます^^
うん!!
これからもよろしくね!!

また来てね☆
[ 2011/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
しぃ~様、
このたびは、私のブログにコメントしていただきありがとうございますi-1

こんな私でよければぜひ絡みましょう^^!

たくさんJUMPのことについて語れたらいなぁ
と思っています!

[ 2011/01/30 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
はい!!
是非よろしくお願いします☆

しぃ~☆もコメさんとたくさんJUMPのことについて語れたら嬉しいなぁって思ってます^^

またコメさんのブログの方にも遊びに行かせてもらいますね∀

ではまた来てくださいね☆
[ 2011/01/30 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


