Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPオーラス☆ 




こんばんは☆
今日はJUMPのコンサートツアー最終公演終わりましたね。。。。
今回は残念ながら参戦することは出来なかったんですが
グッズだけは買いに城ホまで行ってきました

JUMPのみんながこの壁をはさんだ向こう側にいると思うと
JUMPに今回会えないしぃ~☆にしてはホントにそれだけが何よりの
喜びでしたね
グッズを買ったらスグに帰らないとまた現実世界に引きずり込まれるかのように
塾があったので一時の幸せの時間でした

あと今日はグッズに並んでるときにしぃ~☆の先輩にも会うことができたし
ブログで知り合った流生さんにも会うことができてホントに嬉しかったです
(流生さん今日は本当にありがとうございました手紙までいただいたのにしぃ~☆は何も渡せずにすいませんでした。。。次会えるときはちゃんとプレゼント用意しておきます

そして今回城ホで会うことができた流生さんとリンクさせてもらいました
流生さんはホントに優しい方でお姉さんのように接してくれる方で
ブログの方もいろんな質問に答えてくれたりする方なんです

皆さんもよかったらリンクのところの『君に届きますように』に行ってみてください




話は変わるんですがもう少しでこのブログも開設3周年を迎えさせてもらうんですが
もう少ししたらこのブログのアンケートを実施しようと思っています
なので皆さんそのときはご協力していただけると嬉しいです


では今日はこの辺で。。。






(JUMPのみんなぁ~~~~~会いたかったよーーーーーー
お願いなので春コンしてください!!!!!!!!)
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 21:13 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^★
こちらこそ、この間はありがとうございました><
遅くなってしまってすみませんorz


あんな、ぼーっと突っ立てた デブスの
流生に声をかけてくれて
ありがとうございました!!
とっても、嬉しかったです♪

あのあと、無事参戦することができました(^ω^)☆


リンク、こちらこそありがとうございます☆
それから、リンク紹介もありがとうございます♪
お姉さんだなんて><照
とっても嬉しい事をいっぱい言っていただいて><
そんなに褒められたもんじゃないですが
とっても嬉しかったです♪


私のBLOGでも、また落ち着いたら
紹介させていただくので
少しお時間ください><汗 すみません汗


それでは、本当にお会いできて
嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
[ 2011/01/18 20:55 ] [ 編集 ]
JUMP冬魂お疲れ様やね!

参戦を我慢した分、きっとそれは倍の幸せとなって返ってくるはずだよ(`・ω・´)
私ももうすぐ受験生になるし、これから我慢しなきゃいけないとこが出てくるんやろうけどしぃ~☆も頑張って我慢したんだ!って思って耐えることにします(`・ω・´)
勉強など大変やと思うけど、応援してるから最後まで頑張りぬいてね!私もしぃ~☆を見習って頑張るよ!

あ、オーラスのレポは少しずつ挙げていくつもりなんやけどMCレポがとりあえず完了したので、そこからでも宜しければよかったらのぞいてみてね。

そして3周年おめでとう!これからも出来る限り訪問して楽しい記事を読ませてもらいます!
これからも仲良くしてくれたら嬉しい(*´∀`*)
アンケ、私でよければ是非是非回答させてもらいますっ!

それでは(`・ω・´)ノ
PS.私もいつかしぃ~☆と会いたいな(*´∀`*)
[ 2011/01/18 21:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
参戦できてホントによかったですね☆

リンクの件こちらこそありがとうございました!!
ホントに流生さんはしぃ~☆にとっては優しいお姉さん的存在です^^
これからもよろしくお願いしますね☆

しぃ~☆も会えて本当によかったです!!
こちらこそありがとうございました^^
また来てくださいね☆

[ 2011/01/20 16:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
うん!!頑張ったらいいこと絶対にあるよね∀
そう信じてもっと勉強追い込んでいこう!!

しぃ~☆を見習うなんてそんな。。。。
でも応援してくれてる人がたくさんいるとホントに心強いしがんばろうって思えるからすごく嬉しい☆こんな応援してくれる方のためにもいい報告ができるように頑張るね☆

オーラスのレポ読ませてもらったよ!!
ホントに楽しそうで羨ましかったなぁ≧∀≦
しぃ~☆もホントに行きたかった!!
でもカナのレポは読んでてホントにその場にいるみたいで楽しかった!!
本当にありがとーω
続きのレポも楽しみにしてるね∀

アンケ答えてくれるなんて本当にありがとーω
またもうちょっとしたら出そうと思ってるからそれまでもうちゃっと待っててね^^
こちらこそこれからも仲良くしてね☆

P.Sしぃ~☆なんかで良ければ全然会いましょ!!今度また春コンがあればそのときにでも☆

ではまた来てね☆
[ 2011/01/20 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


