Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から大阪!! 





ずいぶんご無沙汰していてすいません!!!
しぃ~☆が更新していない間も訪問、コメントホントにありがとうございました
すごくしぃ~☆の励みになっております


昨日やっと中学校生活最後の実テが終わり少しながらひと段落が着いたので更新してます
まぁ今日から私立入試対策と学年末テストの対策が同時進行で始まるんでまたバタバタするんですが・・・

今日からJUMPのツアーラスト会場大阪公演が始まりますね
しぃ~☆はJUMPが今しぃ~☆と同じ大阪にいるということだけを考えて
塾を頑張りたいと思ってます

あと明日グッズだけは買いに行く予定です


今日、明日参戦される方は思いっきり楽しんで来てください
そしてレポお願いします←これだけはちゃっかり!

あとは~サマリーのDVDが発売されましたね
(ちょっと日がたってますが・・・・)
しぃ~☆が行った時の公演では涼介が肩が悪くハンモックの演出がなかったので
それが見れてまずは興奮

それにしぃ~☆が行った時とまた少し内容が変わっていて
なんだか2回も見れて得した気分です

今年もまた夏にサマリーやるみたいですね!!
しぃ~☆は参戦できるのか。。。。。。?


あとは「いいとも」ですね
視聴者さんからのコメントの時にやった
『ラブ注入』はホントに可愛すぎです
ちぃは最初あまり乗り気ではなさそうに見えたのに
始まったとたんに涼介よりノリノリでホントに可愛すぎ
最後のポーズも2人ともポジションばっちりで決まってました

今度のコンサートは内輪にたくさん書いてそうですね!!!

ちぃの甘えん坊の話の時も涼介が毎回ちぃの方を見て話していたり
ちぃのお世話をたまにしている話も2人のラブラブさが伝わってきました


なんかまだまだ更新してない間にいろんなことがあったような気もしますが。。
そろそろ勉強しないとやばいんで今日はこの辺で



スポンサーサイト
[ 2011/01/15 12:05 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(^^)

テンプレート変えたんですね!いちご!
さすが山田担ですね!とっても可愛いです♪

私も約1ヶ月後に学年末テストがありますorz  私はあと2回ですかね・・・(学年末テスト)
しぃ~☆さんはもうすぐ中学校卒業ですよね。残りの中学校生活、楽しんでくださいp(^^)q

いいとも!めっちゃ可愛かったです!!
大ちゃんも是非・・・!



P.S.
バトン、ルール無視し続けてますよね・・・
5日以上たってるのに・・・。でも!絶対やらせて頂くので!!待っててくださいね(^0^)!
[ 2011/01/17 18:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そーなんです☆前にもこのテンプレートをしてたんですがちょっと季節に合わせて変えてみてたんです^^
でもやっぱりいちごが好きですね!!

中学校生活もあと少しなんで受験まえでみんな気持ちに余裕がないけどラスト1学期楽しみます☆

いいとも面白かったですよね!!
今度はライブなんかでJUMPメンみんなにやってほしいです!!!

ありがとうございます!!
ルールなんて全然無視しても大丈夫ですよω
楽しみに待ってますね♪

また来てください☆
[ 2011/01/18 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


