Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塾~。。。 

 
 
 
こんにちは
 
 
ただいま塾の昼休み中です
 
 
しぃ~☆の塾は今日から冬季講習後半始まりました
しんどいです
 
 
 
あっこないだ初めてサマリーのCM見ました
 
大ちゃんのイチャイチャぶりがめっちゃ可愛かったですね
涼介のフライングもかっこよかった
 
後今日の朝横浜公演の冬コンの様子見ました
なんかすごい楽しそうで羨ましかったです
 
しぃ~☆の楽しみは明日の春高だけです
 
 
ではまた授業始まるので頑張ってきます
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 13:23 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 21:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
課題テストがあったので、ご無沙汰してました 汗

サマリーのCMを見ると、
JUMP君の頑張りや楽しさがとっても伝わってきて
きっとDVDもステキなものに
なってるんだろうなーって楽しみですね♪


しぃ~☆さんも
あと少しですね!!
我慢も多くてつらいでしょうが応援しています><
[ 2011/01/08 22:02 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまってすいません!!
サマリーのDVDはもう見ましたか??
みんな可愛くてホントに癒されましたね^^

ありがとうございます!!
あとちょっとの辛抱なんで頑張ります!!

また来てくださいね☆
[ 2011/01/12 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


