Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年到来!! 





みなさま!
あけましておめでとうございます!!!

学校の終業式の日から冬期講習が始まるという
感じで毎日塾通いしていまして・・
30日まで塾に通いなかなかPCの前に座れずに年を越してしまいました。。。

去年はたくさんのJUMPファンの皆さんとお友達になれて
仲良くさせてもらいほんとにありがとうございました

今年は早速人生初の受験が2月と3月にあるので
それまではまたなかなか更新できない日が続くと思いますが
皆様がくださったコメントの方は必ずお返事させてもらいます

今年も4月まではばたばたしてしまいますが
今年も当ブログ『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆をどうぞよろしくお願いします



今年も皆様にとってHAPPYで飛躍できる年になりますように...☆


JUMPにとってもウサギのようにピョンピョンJUMPできる年になりますように!!
今後のご活躍を祈ってます



2011.1.2.管理人 しぃ~☆


[ 2011/01/02 15:35 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
しぃ~☆ちゃん、あけましておめでとう!
忙しいのにコメントとっても嬉しかったよ\(^^)/
レポも読んでくれたみたいで・・・
本当に感謝です★

しぃ~☆ちゃんとは入れ違いみたいに
受験生になっちゃうひなただけども
今年もしぃ~☆ちゃんとJUMPさんを
応援していきたいと思っているので!
2011年もどうぞよろしくね(*^ω^*)

しぃ~☆ちゃんからの嬉しい報告が聞けるのを
楽しみにしているので頑張ってね!!
[ 2011/01/02 17:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
レポホントに助かりました!!!
しぃ~☆は雑誌は2冊までとお母さんに決められてたのでホントに内容が知れて嬉しかったです!!
なのでこれからもよろしくおねがいしま~ス☆

ホントに入れ違いになっちゃったね(^д^;)
去年はたくさん応援してもらったから今年はしぃ~☆が応援する番だと思うからJUMPと一緒に今年はひなねぇの応援します!!!←まずは自分の心配しろ!!
今年もよろしくね☆

はい!!
いいご報告ができるよう精一杯頑張ります!!

また来てね☆
[ 2011/01/02 23:53 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう!
去年は仲良くしてもらえて本当に嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

しぃ~☆ちゃんは受験があるんだね…!!
いつも勉強頑張ってるのがブログ読んでて伝わってきます。
応援してるからね☆無理せずふぁいてぃんです!

[ 2011/01/03 10:57 ] [ 編集 ]
明けましておめでとー☆&
コメントありがとー☆

しぃ~☆も去年はもえとお友達になれて本トンよかったです!!
今年もよろしくね^^

ありがとー☆
今年の初めはがんばってみんなにいいご報告ができるように頑張りますω

ではまた来てね☆
[ 2011/01/03 13:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆

受験の日がだんだんと近づいてきましたね(><)
不安とかいっぱいあると思いますが、
最後の最後まで自分を信じて頑張ってください!!
応援してます☆

しぃ~☆ちゃんにとってよい1年になりますように☆

今年もよろしくね(^▽^)/
[ 2011/01/03 20:54 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
&コメントありがとうございます!!!

受験の日近づいてきましたね。。。
はい!!ありがとうございますω
自分信じて頑張ります!!!
ゆめさんも頑張ってくださいね^^

では今年もこちらこそよろしくお願いします☆
また来てください☆
[ 2011/01/06 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


