Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6000HIT!! 





こんにちは!!
まずはじめに・・・・
このたび当ブログ『キミはそのままが1番!』の訪問者さん数が
6000HITを突破いたしました

パチパチ

これは紛れもなく皆様のおかげだと思っております!!
日ごろからこの不定期更新のしぃ~☆のブログに訪問&コメント、拍手などなど
ホントにありがとうございます
コメントや拍手はホントにしぃ~☆のブログや日々の生活での励みになっております

これからも当ブログ『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆ともども末永くよろしくお願いします



では一気に話を変えます
ここ最近ほんとに書きたくて書きたくてしょうがなかったんですが
こないだの『天才!志村どうぶつ園』の涼介
志村園長からの「山田君は何か愛犬のやりすぎることはある??」
と聞かれた時に
「僕がやりすぎたことなんですが~」と話し始めて
ピエール ピエール ピエピエ ピエ~ル
この時のこの言葉!!
あれはいったい何なんですか!????
そしてあのユラユラゆれるあの動きホントに可愛いすぎです
見た瞬間に可愛い!!!と思って何回もリピってしまいました
あの手の中に空ちゃんが居たらホントに最高の絵が完成してたと思います


あとメレンゲの光クン!!
初めて!!??のお部屋での撮影
ちょっとしか見えなかったですがすごく綺麗で
しぃ~☆も見習わないと!!っと思いました
あとオードリー春日さんからのメッセージは面白かったですね!!
髪の毛が整ってない私服の春日さんが光くんの名前呼ぶ姿ちょっと見てみたかったです
それに光クンのサインボールをチャッチした件に関しては
そこは他のファンの方に上げてほしかったですね。。。
春日さんはいつもスクール革命で一緒に出演されているので
サインはいつでももらえると思うので・・・・

あと先輩と一緒にサバイバルゲームに行ったときの写真では大ちゃんも一緒に映ってましたね
JUMPの2人の迷彩服姿も似合ってましたね



はぁ~一気にしゃべると楽しいけどちょっと疲れますね
でも一応しぃ~☆は最近しゃべりたかったことはこんなことでした


今週はとうとうクリスマスですね
24日イブの日にはMステスーパーライブにJUMPの皆さんが出るので今年は最高のクリスマスプレゼントになりそうですね

ではでは今日も今から冬季講習の事前宿題してきます。。。
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 15:32 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
6000HITおめでとう!
すごい数字だね!(´ω`*)
これからも遊びにこさせてもらうね♪

志村動物園まだ全部見れてないんだけど
きっと可愛いだろうね!!^^*
早くチェックしてリピートしようと思います!(笑)

メレンゲ、私の住んでる地域は放送まだだからとっても楽しみ♪
MステSPも楽しみ!(^ω^)

そういえば今更なんだけどなんて呼んだらいいかな?
しぃ~☆ちゃんって呼んでも大丈夫?><
[ 2010/12/20 19:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
うん!!これからもよろしくね^^

そっかぁ~まだ見れてなかったか。。。
ホントに涼介も可愛かったし
光クンも面白かったから見てみて!!
でよかったらまた感想聞かせてほしいなぁ~

Mステはホントに楽しみだよね☆
しぃ~☆も24日は塾終わったら速攻で帰ってなるべくリアルTimeでみたいなぁ~って思ってます∀

あと呼び方は何でもいいよ!!
好きに呼んじゃってください!!
しぃ~☆ちゃんでもしぃ~☆って呼び捨てでも
全然OKだよω

ではまた来てね☆
[ 2010/12/20 19:12 ] [ 編集 ]
6000HITおめでとう~(*´∀`*)
しぃ~☆の素敵な記事や、優しい人柄がこのHIT数に繋がったんやと思うよ^^
このHIT数にうちも含まれていると思うとすごく嬉しいです!(←勝手に)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ピエールって何?笑w
なんかいつかもこの言葉発したらしいんやけど、私これ初めて聞いた(笑)
謎だな~・・・涼介たまにキャラが掴めなくなる・・・笑

メレンゲすっごく良かった!i-189
サバイバルの写真もようやく見れて嬉しかった~(*´∀`*)
まさかの大ちゃんまで登場でね・・・w

それでは、また遊びに来ます☆
[ 2010/12/22 20:05 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんばんぬ!
6000HITおめでとう\(^^)/
塾とか忙しい中でも更新してて、コメントのお返事もちゃんとしているしぃ~☆ちゃんはすごいなぁって思います!
これからも頑張って更新してください♪


ピエール可愛かったね♪笑
ただ私もあれがなんなのかがよくわかんない(^^;)

光くんのお部屋、少しだけど初めて見たし
なんだかテンション上がりました!≪え
RED FOX(だっけ?≪え)の写真は、
初めてみたけどこれが噂の!って思いました★
大ちゃんがサバイバルゲームしているところが
ますます見たくなったなぁ(^^)

それじゃあまたくるね♪
[ 2010/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってゴメンね!!!
最近冬期講習が忙しくて・・・

ありがとー☆
しぃ~☆も6000HITの中にカナが入ってくれていてホントに嬉しい!!!
これからもよろしくね☆

しぃ~☆もピエールははじめて聞いた!!!
他でもいってたんだ~
ホントに涼介のキャラって謎だよね!!!

メレンゲもよかったよね^^
大ちゃんも可愛かったし!!

ありがとうー☆また来てね☆
[ 2010/12/30 23:07 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってごめんね!!!
冬期講習忙しくて・・・・

ありがとー☆
ひなねぇが見に来てくれるから6000HITまで来れたのでホントに感謝です!!
これからもよろしくね!!

ピエールホントに可愛かったよね!!
あの意味はいったいなんだったのかいまだにわかんないけど・・・^^

光くんの部屋も綺麗だったよね!!
しぃ~☆もお部屋紹介されたときちょっとテンション上がったもん^^

大ちゃんのサバイバルゲームみてみた~い!!
なんか想像しただけで楽しそう!!

コメントありがとー☆また来てね☆
[ 2010/12/30 23:12 ] [ 編集 ]
6000HITおめでとうe-420
櫟はどれぐらい貢献できたかな(`-ω-´)?

冬期講習お疲れ様!
JUMPowerでガンバレッツゴーだよe-415

今年1年、仲良くしてくれてありがとうe-349
少クラ、頼んだっきり話進めてなくて
ほんっとごめんなさいe-445
冬休み中に必ずもう1回メールします!!
良いお年を♪
[ 2010/12/31 19:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
櫟が仲良くしてくれたおかげの
6000HITになったと思うから
ホントにありがとね^^
これからもよろしくね!!!

後半の冬季講習も頑張りますω

ほんとだね!!
わかったよ♪じゃあまたメール待ってるね!!

ではまた来てね☆
[ 2011/01/02 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


