Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコイイね☆ 






こんにちは
最近冬季講習が近づいてきて乗り越えられる自信をなくしかけてたしぃ~☆です
しぃ~☆の塾今年の冬季講習は中3生対象の毎年恒例の30日にある
なんとか特訓って言うのがあるんです。。。。
最悪でしょ・・・・・12月30日なんて普通は部屋を片付けたり掃除したり
年越しに向けての用意をしたりする大切な時間なはずなんです!!!
なのにその日塾の講習もう聞いただけで泣けてくる話ですよ

でもそんな冬季講習も頑張って乗り越えれそうなあの「ありがとう」のPV
それとこないだのベストアーティスト
ベストアーティストは最初のトップバッターを務めるなどという
すごい大役を任され
それにあんなに客席の近くに行くなんてホントに羨ましいです
涼介のUMPの時の「せつないこの地球で」のところのウインクもサイコーでクラクラでしたよ
ちぃの久々1人での「風を切れ」の高い声にもしびれましたね

「ありがとう」ではしぃ~☆が期待していた「・・・We are JUMP!!」のところと涼介の「Come on!!」と大ちゃんの「Thanks」がなかったのはすごく残念だったんですが
客席からステージに上がってくるときのカメラアピールはホントに可愛かったです

PVも今回はCG満載でカッコよくてでもメイキングではBESTメインのような感じでちょっと寂しかったです。。。でもつぼったところはたくさんありましたね

龍ちゃんの朝ごはんの味噌汁の中身をちぃが高い声で「のり~」とこたえたり
光クンの「ブレイカー大丈夫ですか??」っていうのも面白かったです
鏡越しの伊野ちゃんの自分撮りやカメラに向かっての投げチュー
光クンのちょっとしたいたずら
「いっせーのーせゲーム」の時の「いそのさん!!」
伊野ちゃんが2回で抜けちゃったこと
決着がつかづに「続きはWebで」といったところなどなど。。。。
言い出したら意気がないくらい楽しかったPV&メイキングでした
でも今度のメイキングでは’のメンバーももう少し多く映して欲しいなぁ~~
って思ってます


ではでは今日は短いですがこの辺で。。。
また皆さんのPV&ベストアーティストの感想を聞かせてくれるとありがたいです
では今日もまた塾の勉強してきます。。。

受験って嫌だーーーーー
スポンサーサイト
[ 2010/12/17 17:07 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
こんばんぬん♪
ベストアーティスト まさかまさかのトップであっと言う間に終わっちゃったけど、みんなカッコ良かったねi-237i-80

PVのメイキングはいろいろとツボった~(´∀`)
BEST寄りやったけど、あれだけ面白いものを残してくれたなら大大大満足でした☆
次は7とかもじゃんじゃん映してほしいね^^

受験勉強、大変やと思うけど心から応援してます!
重荷に負けずにガンバレッツゴーしてね!i-189
[ 2010/12/17 19:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ベストアーティストはカッコよかったよね∀
トップバッターだとは思いもしなかったから出た瞬間ちょっとビックリしちゃったもん(^ω^;)

PVのメイキングも最初は7があんまり映らない!!
って思ってたけどBESTもめっちゃ面白くて最終的にはしぃ~☆もめっちゃ大満足だった∀
でも次はもうちょっと7も増やして欲しいね!!

心の底から応援してくれるなんて。。。。
ホントにありがとー!!
その言葉だけでめっちゃ頑張れるわ!!
ホントにありがとー☆

また来てね☆
[ 2010/12/18 14:08 ] [ 編集 ]
じゃあ早速タメでいかせてもらうね♪

塾大変そうだね;;
私も一応去年受験生で受験あったから気持ちわかる><
無理せず頑張ってね!

ベストアーティストよかったね♪
「せつないこの地球で」のところのウインク、私もやられました^^*(笑)

PVメイキングのBESTさん可愛かったね!
見ていて微笑ましかったです(*´ω`*)
私も7さんの絡みもみたかったなぁ!><
でもおもしろいPVで大満足でした☆
[ 2010/12/18 15:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとー♪
ではしぃ~☆もタメで行かせてもらいます!!
はい!!無理せずに努力します^^

あそこのウインクはホントに犯罪です!!←っえ?

PVメイキングBESTよりだったけど
楽しかったね^^
しぃ~☆ももう少し7の絡みがあってもよかったんじゃないかなぁ~って思った!!
でもホントに面白かったよね∀

また来てね☆
[ 2010/12/19 11:15 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんばんぬ!
コメントいっつもありがとう(^ω^)
私なんかの記事をちゃんと見てくれてる人がいるんだなって、しぃ~☆ちゃんのコメント見ると思います♪
長文大歓迎だから気にしないでね!!

ベストアーティストよかったね♪
本当にお客さんと至近距離で羨ましかったよね(^^)

PVはかっこよかったねー★
メイキングはおもしろかったしww
しぃ~☆ちゃんとおんなじ意見ばっかりです#
近々ひなたぼっこでちゃんと感想書きたいな!≪え

最後になっちゃったけど、いつも塾お疲れ様です!!
私が中3のときは
受験勉強を始めたのも遅かったし、
本腰いれたのも遅かったしでダメダメでした(^^;)
だからしぃ~☆ちゃんは
いっつもえらいなぁって頭が下がります;苦笑
きっとその努力は報われると思うから
頑張りすぎず、頑張ってね!!
[ 2010/12/19 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
この間はコメントありがとうございます♪
山田担の流生です★

PVもベストアーティストも素敵でしたね♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね^^


受験生なんですね
それでもマメに更新されていて
尊敬しちゃいます><
私も陰ながら応援しています!!

ではでは
これから よろしくお願いします♪


[ 2010/12/19 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
しぃ~☆もいつもこうやってブログに見に来てくれる人やコメントしてくれる人がいると頑張ろう!!っておもえるなぁ^^

特にひなねぇはしぃ~☆のブロ友さんの中で1番仲良くしてもらっていると思うなぁ~^^
それにここまで仲良くなれるブロともさんが出来るとも思ってなかったのでホントに嬉しいです!!!
ホントにありがとー☆

ベストアーティストはホントに近かったよね∀
しぃ~☆もテレビの前で「いいなぁ~~!!!!」って連呼してたもん(^ω^;)

PVも面白かったよね!!
ひなねぇのブログにもまた感想書くの!!??
じゃあまたそのときは遊びに行きます!!!

受験のことまでホントにありがとー☆
頭が下がるのはしぃ~☆の方だよ!!
でもホントに応援ありがとー♪
この応援が無駄にならないようにこれからも頑張りすぎないように頑張ります!!!
ホントにありがとーω

また来てね☆
[ 2010/12/20 14:41 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます!!

ベストアーティストホントによかったですよね!!
ホントにちょっと早いクリスマスでしたね^^
でも今度の24日のMステはホントのクリスマスプレゼントになりそうですねω

そーなんです。。。
こう見えて受験生なんです。。。
尊敬だなんて・・・・そんなことないですよ!!
もっと受験生らしく勉強しろって感じですよね(^д^;)
応援までしてくださるなんてホントにありがとうございます!!

期待に沿えるよう頑張ります!!!

また来てくださいね☆
[ 2010/12/20 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


