Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるんだろー!? 





こんばんぬらりひょん
明日はとうとうJUMPのCD発売日ですね
しぃ~☆は今日学校が4時間だったので家に帰って速攻フラゲしてきました
まず初めに一言。。。

カッコよすぎ!!

ホントにみんなかっこよすぎます
また感想は後日書きたいと思ってますがホントにかっこよすぎです


それと知らなかったんですが
明日12/15(水)の『笑っていいとも』
に大ちゃん、光クン、薮が出演するんだそうです
しぃ~☆は今ケータイにHey!Say!JUMPメール伝言板からメールが来て
書いてあったんではじめてしたんですが
JUMPのCDの発売の宣伝なんですかね
明日は普通に6時間授業なのでちゃんと録画しました




話はかわるんですが
SUMMARYのDVDについて1つどーなるのか気になるところがあるんですが
今回のサマリーは初め3Dで始まったじゃないですか~
それでDVDになるときもそこは3Dなんでしょうか??
それとも普通の映像なんでしょうか??
それかカットされてるんですかね???
・・・

なんかいろいろ考えたんですがわからなくて。。。。
皆さんはどー思いますか???


続きからはひなねぇとカナにもらったバトンです
お時間がある方は続きをどうぞ


口調バトン

・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

今回しぃ~☆はお2人からもらったので口調は1問ずつ交互に変えさせてもらいます
口調はひなねぇからは「~ですわ」カナからは「~でっせ」なので交互に頑張りたいと思います

・バトンを回す5人

もえさん
ありぃぷさん

みやぁ
ポちゃん

今回はカナと同じくランダムに選ばせてもらいました。
すでにやられてる方がいましたらスルーしてくださってかまいません。。

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

みなさんブログで知り合ったのですわ

なれてない口調って恥ずかしい><

★5人のイメージできる動物は?

もえさん・・・小鳥!いつも楽しそうで元気だからでっせ

ありぃぷさん・・・ハムスター話してて可愛いし癒されるからでっせ

櫟・・・ウサギ☆いっつも元気に飛び回ってるイメージがあるでっせ

みやぁ・・・犬!!可愛い感じで活発な感じだからでっせ

ポちゃん・・・モルモット!ゆーったりとした感じが似てる気がするからでっせ

★5人を色でたとえると?

もえさん・・・ピンクふんわりとした優しい方だからですわ

ありぃぷさん・・・スカイブルーかわいらしいのにどこかに冷静なところがあるからですわ

櫟・・・緑話していると癒されるからですわ

みやぁ・・・黄色明るい天真爛漫な感じだからですわ

ポちゃん・・・オレンジ話していて明るいオーラがたくさん出てると思ったからですわ

★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

しぃ~☆も期日をすぎていると思うんで罰ゲームは
なしでっせ

★この人達と今後どうしていきたい?

これからもずーっとJUMPファンとして仲良くして行けたら
すごく嬉しいですわ

★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

そーですね。。。。
しぃ~☆が大阪人なんで大阪弁でお願いするでっせ

以上!

みなさん忙しかったらスルーしていただいてホントにかまいませんので。。
それでは最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました


[ 2010/12/14 19:16 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


