Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は涼介♪ 






こんにちは
今日12月11日は『天才!志村どうぶつ園』に涼介が登場する日ですね
今日は塾の時間とも被っていないのでリアルTimeで見れそうです


さぁこれで今日のタイトル内容のことは終わっちゃいます
(じゃぁタイトルかえろよ!!←)
まぁそう怒らないでください。。。。

今日はですねぇ~
しぃ~☆の学校のちぃファンの子の話をちょっとしたいと思います
この子の話は何度か追記に書かせてもらっていたんですが
知らない方はよかったらこちらをどうぞ
(この記事の追記に書いてます!!)
NYC~(*^∀^*)
コンサート決定☆
Mステ SPライブ出演決定!!
JUMPコンサート名発表!!


こないだ学校で先生が体調不良で数学の時間が課題プリント1枚だけの時があって
プリントが終わったら残りの時間は席を立たずに休憩だったんです
それでしぃ~☆はプリントが終わってからちぃファンの子と手紙交換をしてたんです
そしたらちぃファンの子がいきなり
「しぃ~☆できた!!!!」
といってきたんです
いきたりだったんでビックリしたんですが何かと思って聞いてみると
『CYR』同盟の証のロゴが完成したって言うんです
それがこれなんですが
DVC00067.jpg

CとRのことろに星がはいってるんです
ちぃファンの子は自信作とばかりに見せてくるんです
しぃ~☆もこれは可愛いと思ったんですが
普通ここまでやりますか

しぃ~☆とちぃファンの子は小学校低学年の時からの友達なんですが
まだまだあの子には計り知れない不思議な発想してくれそうです




てか今思うに最近結構このちぃファンの子の面白話を書いているんですが
みなさんはこの子の話面白いですが????
今ふとホントにみんなが読んでて楽しいのかなぁ???
ホントはしぃ~☆だけが面白いんじゃないかなぁ???とおもったのですが。。。

皆さんの率直な意見をまた聞かせてください
ホントに面白くなかったら面白くないって言ってもらってかまいませんので。。。

では今日も塾行って来ます
[ 2010/12/11 15:01 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
早速コメント有り難うございます!
いいとも出るみたいですね。 放送する前に知れて良かったです(^0^*)

そうですよね!
塾を頑張ったご褒美だと思って、頑張ります!
しぃ~☆さんも塾頑張って下さい(^^)

ロゴ可愛いですね・・・ お友達凄い・・・!!
お友達の話、面白いですよ!?
お友達にJUMPファンがいるなんて羨ましいですから。どんどん話しちゃってください!
次回の更新も待ってます♪
[ 2010/12/14 18:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ホントにいいとも情報ありがとうございます^^

はい!!お互い塾頑張りましょうね♪

お友達のこともありがとうございます!!!
それではこれからもチョコチョコ話していきたいと思います☆

また来て下さいね☆
[ 2010/12/14 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


