Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPコンサート名発表!! 





こんにちは
CDの発売日も迫ってきましてね
またそろそろ発売日までの恒例行事になっているカウントダウンを今日からしていこうかなぁ~って思ってます

そしてJUMPのWINTER CONCERTのタイトルが決まった見たいですね
タイトルは
               Hey!Say!JUMP 
    「ありがとう」~世界のどこにいても~  
     WINTER CONCERT 2010-2011


だそうです
コンサート名にシングルのタイトルが入ってるのはたぶん初めてですよね!!??
ホントにJUMPからの「ありがとう」というメッセージがたくさんこめられたライブステージになっているんでしょうね

あぁ~~~~~~しぃ~☆も行きたかったよ
受験生とはひにくなものですね。。。。
冬コン行かれるみなさんへ!!
どうかしぃ~☆の分まで楽しんで来てください
そしてレポをしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします!!!



はぁ~~今日も日曜特訓で塾に行かないといけないんで
勉強しなあかんなぁ。。。。


最後にちょこっとだけちぃファンの子の話をして終わりたいと
思います
お時間がある方は続きをどうぞ


この前しぃ~☆のクラスで席替えがあった話は昨日したんですが
それでちぃファンの子と前後の席になったんですが
席替えをして数分後ちぃファンの子が
「しぃ~☆見て!!!」といってきたのでちぃファンのことの机をみると
机にシャーペンで『HSJ NYC 知念 侑李』と書いて大きくハートで囲んであったんです
そしてすごく満足そうな顔をして「書いてみた~」と言ってきたんです
なのでしぃ~☆も負けずに『HSJ NYC 山田 涼介』と書いて大きくハートで囲んで
その子に見せるとなにやらしぃ~☆の机に何かを書き足したんです
何だろう??と思ってみると・・・・
『知念 侑李 1番!!』っと書いてあったんです
しぃ~☆は1番は涼介だよ!!っと言って消したんですが
『HSJ~』のやつは2人とも残したまま帰ったんですがよく考えると
しぃ~☆はまだいいにしてもちぃファンの子は席が1番前なので机とか先生に
見られるのに残したままで大丈夫なんだろうか????
っと思っているんですがやっぱりこんな子どー思いますか
[ 2010/12/05 11:50 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
コンサートツアー、タイトルも決まって
さらに楽しみですね(^o^)!
行けないしぃ~☆ちゃんの分も
しっかりJUMP見てきて、
レポ頑張りたいです*!

お友達、1番前の席なのに
落書き...心配ですね(・o・;)w
[ 2010/12/05 13:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
レポしてもらえるなんて!!
ありがとうございます!!!

絶対見に行きますね☆

[ 2010/12/05 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
コメントありがとうございました!
もちろん!覚えていますよ!!笑
DVD発売本当に嬉しかった♪
ではまたきます(*´ω`*)
[ 2010/12/05 17:30 ] [ 編集 ]

私も魂行かないと思います(^-^;)
行きたいですけどね~
しぃ~☆様は受験生ですもんね!大変そう(汗)
こんな事言ってる私も来年には受験生です←
しぃ~☆様を見習って、今から勉強頑張らなくては!

お友達凄いですね!ある意味、尊敬します!ww
私の学校の机は、カバー(透明のビニールシート?)が付いてるんですけど、
机の色が薄い茶色なので、落書きしたらすぐバレると思います(苦笑)
私の学校、環境に凄く気を配ってて。。。
壁の落書きや傷とかも、毎日のようにチェックしてるので怖いです・・・(^^;)


[ 2010/12/06 01:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
DVDホントに嬉しかったです☆

またブログのほうにも遊びに行かせてもらいますね☆

またきてください☆
[ 2010/12/08 17:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ありぃぷさんも冬コン行けないんですか。。
では一緒にブログでお話しときましょう^^
受験って甘く考えてたんでしんどいですよ。。
でもきっとこれを乗り越えたらまた楽しい日々が来ると思って毎日頑張ってます!!!

ありぃぷさんも来年頑張ってくださいね☆

環境に気を配ってるってすごくいい学校じゃないですか!!
しぃ~☆の学校は先輩たちの落書きがすごく残っていたりするので学校がめっちゃ汚いんでそんな綺麗な学校あこがれます!!!

でもしぃ~☆もある意味あの子はすごいと思うね。。


また来てね☆
[ 2010/12/08 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


