Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ SPライブ出演決定!! 





昨日は全国各地でもの凄い風が吹いてましたね!!
みなさんの家は大丈夫でしたか??←家は吹き飛ばされないでしょ・・・

さぁ今年も残すところあと今日入れて28日ですよ
早いものですね~
JUMPも年末にのラストスパートをかけるように今月は
たくさんテレビに出ますね

Mステの出演も決まり今年も終わりまでJUMPから目がはなせませんね





そしてここからはしぃ~☆の学校での話です
もう予想がつく方がいるかも知れませんが
あの子の話です
そうちぃファンの子の話です

お時間がある方は続きをどうぞ

しぃ~☆のクラスにはちぃが大好きな子がいるんですが
その子この前は「CYR」同盟を結ばれ「知念ってル」という言葉を作り出し
まぁほんとにあの子の頭の中はJUMPとちぃで1色なんですよ


そしてちぃファンの子とうとう友達のあだ名を「知念」と命名したんです
「知念」となずけられた子は名前が似てるわけでも顔が似てるわけでもないんです
単に髪の毛の形が少し似てるからという理由で命名したらしいんでしが
「知念」となずけられた子、どちらかといえば「Q10」にでてるあっちゃんの方が
髪型は似てるんです。。。。

ちぃファンの子は嬉しそうに学校で「知念~のりかして~」というのでビックリですよ
それにしぃ~☆は1つこのことに疑問があるんです

それは。。。。


しぃ~☆のクラスには『ゆうり』という名前の子がいるんです
ちぃファンの子はその子と仲が悪いわけでもないのにその子に『知念』とはなずけなかったんです
しぃ~☆はホントにそれが何よりの不思議なんです


そして昨日しぃ~☆のクラスは席替えがあって・・・
なんとしぃ~☆とちぃファンの子が前後の席になったんです
ホントにビックリしたんですが2人で飛び跳ねて喜びました
ちなみに席は前からちぃファンの子→しぃ~☆→「ゆうり」
という順番になったんです
「ゆうり」という子はJUMPが好きなわけではないんですが一応ちぃファンの子と
JUMP繋がりだねと話していました



さあ今年の残り少ない学校生活楽しくなりそうです
ちぃファンの子の『不思議で仕方ない話』これからたくさん出てきそうです
[ 2010/12/04 14:26 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!  また遊びに来ました♪

席順凄いですねΣ(・∀・)
同じクラスにJUMPファンが居るってだけで羨ましいです!!
私も最近席替えしたんですけど、
一番前の一番端で。。。
目立たない席です(苦笑)
廊下側で扉が近いんで、誰かが出入りするたんびに風が吹き、寒いですし(笑)

とくに意味はありませんが、
私の学年には「だいき」って人が3人います★(自慢になりませんかね?;ww

[ 2010/12/04 16:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!

しぃ~☆の席も1番廊下側の席の前から2番目なんで誰かが出入りするときに風が通るのわかります!!

学年に3人も居るなんて自慢になりますよ!!!
すごく羨ましいです☆

またしぃ~☆も遊びに行きますね!!
ではまたきてくださいね☆
[ 2010/12/05 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


