Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでた☆おめでた☆ 



こんばんぬらりひょん
久々の連続更新ですね!!!って言ってもまだ2日ですが・・・・




さあ今日はあのですね



光クン お誕生日おめでとー


とうとうJUMPの中から20歳第4号が来ましたね
ハタチと言ったら世の中ではもう大人扱いですよ!!!
JUMPはなんだかいつまでも可愛い10代のままでいて欲しい気も
しぃ~☆はするんですがそういう訳にも行かないですよね


ひかるくんはJUMPの中ではお笑い担当でみんなを盛り上げたり
JUMPのライブ構成を考えたりとJUMPになくてはならない存在です
ライブが始まる前の光クンのいつも異なる円陣でJUMPのみんなにエンジンがかかる
ホントにあんなに元気が出て楽しい円陣は光クンにしか出来ないと思います

これからも薮と一緒にJUMPの中心的存在であって欲しいです
この1年も光くんにとってHAPPYな1年でありますように
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください




そしてそしてもう1つ大切なお知らせが!!!!!!

Hey!Say!JUMP SUMMERY 2010 DVD 発売決定

今作品は、Hey! Say! JUMPがメインアクトを務め、
2010年7月19日から8月29日にかけて、東京・JCB(Johnnys' Circus Boys)ホールにて全56公演・約14万人を動員したエンターテインメントショー「SUMMARY2010」から、8月25日の公演をシューティング。
噴水やフライングトロッコの演出、さらに綱渡り、空中ブランコなど本格的なサーカスにも挑戦して、7月にリリースしたファーストアルバム「JUMP NO.1」の楽曲も初披露した見どころ満載のステージです。


【収録内容】
OVERTURE
SUMMARY
Time
DREAMER
Your Seed
アジアの夜
LOVE PARADE
見上げてごらん夜の星を
WITH LOVE
Lucky Man
WAになっておどろう
勇気100%
真紅
NYC
to Heart
FIGHT ALL NIGHT
SHE SAID...
Get!!
ス・リ・ル
Thank You ~僕たちから君へ~
INFINITY
勇気100% 他

★2010年8月25日 東京・JCBホールにて収録

※収録内容など、詳細は決定次第お知らせいたします。

J-storm引用

あの楽しかったカッコイイJUMPの姿がまた見れると思うと
ホントに嬉しくて楽しみで仕方ないですね!!!!

しぃ~☆が行った時の公演は涼介が肩を怪我していてハンモックでつられながらの
演出がなかったんでそれが見れることを期待してます!!


あぁ~~~また楽しみが1つ増えたよ

[ 2010/12/02 23:49 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(2)
はじめまして!ゆのです(^0^)
訪問&コメありがとうございます!

こちらこそ!ぜひぜひ仲良くして欲しいです★ミ

DVD楽しみですね♪
[ 2010/12/04 14:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
仲良くしてくださってありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね☆
[ 2010/12/04 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


