Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から12月・・・・ 




こんばんぬらりひょん
みなさんお久しぶりです!!!
最近今年最後の期末テストがありお母さんにパソコン禁止令を出されて
なかなか更新ができませんでした

でも今日無事に期末テストが終わったので久々の更新です



まずは・・・・
昨日一応ケータイからは更新したんですが

ちぃ お誕生日おめでとー

デビューしたときは小さくて声も高くてまさに『可愛い☆』っていう言葉が似合っていた
ちぃも今はすごく身長も伸びておぼっこかった顔もかっこよくなってきてビックリです
最近ではちょいちょいはさんでくる『毒舌』もしぃ~☆はきらいじゃないです

涼介とも仲良しで大好きでまだまだ甘えん坊なところは残ってるけど
しぃ~☆はそんなところも含めてちぃだと思うんで
これからも涼介大好きな可愛いちぃでいてください

しぃ~☆の学校のちぃファンの子も昨日学校行ったらテストの事をそっちのけにして
熱くちぃのカッコよさや魅力について語ってくれました
その子からの一言も乗せておきます!!!
『知念  大好きだよ~~~~~!!!』




さて話し変わって
月曜日にとうとうHEY!×3でJUMP10人での新曲披露されましたね
ホントにJUMP10人みんなが大人になったからこそ出せる『大人な感じのカッコよさ』
というものにしぃ~☆はやられまくりでした

HEY×3の感想はまた明日光クンの誕生日と共に更新できたらなと思っています



そして
なかなか更新できなかった間にいろんなことがあったので
書きたいことがいっぱいなんですが
今日も塾があるのでこれを最後に続きはまた明日更新したいと思います

最後に

NYC  出場おめでとー


今年もまた年末にちぃと涼介とゆうまを見れるのが嬉しいです
今年は司会が嵐なのでちぃと大野君の絡みがあることに期待してます


では今日はこの辺で。。。。。
[ 2010/12/01 18:34 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
夜分遅くに申し訳有りません!(汗)

中2の ありぃぷ っていいます(^^)

コメント有り難うございます(^ω^)とっても嬉しいです♪こちらこそ、仲良くしていただければ嬉しいです!
[ 2010/12/02 00:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そして仲良くしていただけることになりありがとうございます!!!

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします☆
また来てください☆
[ 2010/12/02 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


