Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサート決定☆ 




ご無沙汰してます
今日もまた歩道橋の階段降りているとき最後の段で足をくねらせ
こけてしまったしぃ~☆です。。。。。

最近よく足をぐねらせてこけてしまうので歩くのも一苦労です
今回はケガだけは免れましたが。。。


さぁこんな前置きはこのぐらいで本題に入りましょう


日曜日のお昼前・・・・
しぃ~☆は五ツ木の模試をうけていました。
3教科目と4教科目の間にケータイを確認するとJUMPからのメールが
メールを開けてみると・・・・



Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2010-2011決定!
と書いてあったんです!!しぃ~☆はビックリして
しぃ~☆の後ろに座っていたジャニ友の子にスグにいいました

詳細はこちらです。。。。

公演スケジュール

名古屋・ガイシホール
2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00


でもしぃ~☆はこの冬コンはお母さんにも
「受験まじかにコンサート行ってる場合じゃないでしょ!!」
といわれ今回は参戦できないので皆さんのレポをはしごしたいと思ってます
冬コンに行かれるかたは是非しぃ~☆の分まで楽しいんできてください
そしてレポをよろしくお願いします



あぁ~でもグッズだけでも買いにいきたいなぁ~~~~
今回大阪がツアーラストなんでグッズ売り切れてる可能性もありますが。。。。
まぁ受験が終わってる3月の終わりか4月の初めくらいにまた春コンがあることを願って
今は我慢します。。。。
もし春コンがあったらあのしぃ~☆の学校のちぃファンのこと一緒に参戦する予定を
もうしているんで

あっそうそうまたまたあのちぃファンの子の面白い話がこないだあったんですよ
時間がある方は続きからどうぞ




しぃ~☆の学校にいる例の『CYR』同盟を結んできたちぃファンの子なんですが
今週はラジオが涼介とちぃなのでやけにテンションが高く

「しぃ~☆今日はのラジオは楽しみだね!!!」とハイテンションでしぃ~☆のところに
来たので「そーだね楽しみだね!!どんな話をするんだろー??」
なんて話をしていました。
そして話をしながら廊下を歩いていると大きな鏡を見つけて・・・・
「うわー今日の前髪ちねんってるわぁ。。。」っていったんです

しぃ~☆は一瞬耳を疑いその子に「今ちねんってるって言った??」と聞きました。
すると『うん!!!』とものすごく笑顔で答えてきたんです
しぃ~☆は頭の中で(ちねんってるってどーいう意味だよ~~~)
と思ったのでその子に聞くと
その子いわく

ちぃが時々前髪をセンターわけにしているときがあってその髪型がその子はあまり好きではなかったようなんです。なので自分の前髪がセンターわけになっているのを見てこれは『知念ってる』っというらしいです

しぃ~☆はその場では「あぁ~なるほどね!」と納得したんですがよく考えると
よくわかんないですよね

まぁこんなふうにちぃファンの子は他にもいろんな自分語を作り出していってるんです
ある意味いろいろ思いつくんですごいと思うんですが。。。。。




みなさんはこの言葉どー思いますか?????
[ 2010/11/15 17:42 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
しぃ~ちやん(^O^)/
どーもです!

JUMP冬魂ゃばいですよねっ☆!!
私も参戦できるかわからないですけど...
グッズ買いに行けたら...
買いに行く予定です!!
その時もしよければ..
会えないですか?!


「ちねんってる」って良いと思いますよ!(^^)!
明日友達に使ってみます(笑
[ 2010/11/17 23:28 ] [ 編集 ]
よっす、久しぶり\^^/

しぃ~もとうとう受験かあ…はやいなあ!
ほんま大変や思うけど、絶対悔いだけは残らんようにガンバレッツゴー!!

もしグッズ買いに行かんならおみやげ買ってくるぜ~\(^O^)/
[ 2010/11/18 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントに冬コン決まってしぃ~☆もビックリするばかりだよ!!

そっか。。
参戦出来るかわかんないんだぁ~。。
でもやっぱりグッズは買いに行きたいよね!!
しぃ~☆ももし買いにいけるようになったら
また連絡するんで会えたら会いたいですね^^


「ちねんってる」使ってくれるなんて。。。
ホントにありがとー☆
きっとちぃファンの子も喜ぶと思います!!

ではまた来てくださいね☆
[ 2010/11/19 17:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
中学校生活って早いものですね。。。
はぃ!!悔いだけは残らないように頑張ります!!

グッズ買いに行けなかったらお土産買って来てくれるんですか!!!!????

それではもしも買いに行けなかったときにはお願いしてもいいですか????

ありがとうございます!!また来てくださいね☆
[ 2010/11/19 17:41 ] [ 編集 ]
全然お願いしちゃってくれていいよ\(^O^)/

また決まったら連絡ちょうだいな^^☆
[ 2010/11/20 01:08 ] [ 編集 ]
模試お疲れ様でした!><

コンサート決まりましたね!
私は参戦するかわかりませんが
春コンを楽しみにしていたり…(←)

「知念ってる」いいと思いますよ♪
お友達さんナイスです!(*^_^*)
[ 2010/11/20 17:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
ではまた決まったらメールさせてもらいますね☆

またきてください☆
[ 2010/12/01 18:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
あと返信遅れてすいません!!

やっぱり春コンも楽しみですよね∀
しぃ~☆も春コンは行けると思うんで
来年の春コンは絶対にあって欲しいです★

知念ってる気に入って頂けてありがとうございます!!友達も喜んでます!!


また来てくださいね☆
[ 2010/12/01 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


