Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPの新曲☆ 






速報です!!!!!!


なんとなんと

Hey!Say!JUMPのニューシングル「『ありがとう』~世界のどこにいても~」が、12月15日に発売決定!

前作「瞳のスクリーン」以来、約10ヶ月ぶりとなる通算6枚目のシングルは、世界各国の「ありがとう」というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースで、初回限定盤は、「ありがとう」のビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。通常盤には、初回盤未収録のカップリングが3曲収録されます。

Jnews1Rss引用




最近JUMPの活動が滞っていると感じていたしぃ~☆だったんですが
この情報を聞いて一気にただいまテンションが上がってます

そして初回限定盤の未収録カップリング曲の1つは「FLY」だそうです
しぃ~☆的にあと「TO The TOP」もいれて欲しいです

今日の朝ジャニーズからの番組協力のメールが来て
HEY!×3にHey!Say!JUMPが出演と書いてあって
12月放送の少クラの番組協力のところにもHey!Say!JUMPと書いてあったので
なんの曲を歌うのか気になっていたんですが
やっとさっき解決しました

この新曲を歌うんですね


タイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
てところも気になります!!!
最もハードなダンスナンバーっと言うことはユアシの時よりもハードということですよね!?
てことはこれをライブで踊ったらばてちゃうんじゃないの????
と不安もありますがJUMPのみんなを今年も最後まで見れるのでホントに楽しみです




話が少しずれるんですが12月に新曲を出したら冬コンはないんですかね???
まぁしぃ~☆は今年の冬はいけないのでないほうが嬉しいのですが。。。。。


でも新曲のPVでJUMPメンのカッコイイ姿が見れるからまぁいいや!!!!!





早く12月15日にならないかなぁ~~~~~~~
[ 2010/11/06 15:17 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
新曲決まりましたね!><
もう今年は何もないのかな…なんて思ってたら
新曲決まって!嬉しいばかりです♪(*^ω^*)
発売楽しみですね!

リンクの件なんですが
全然構いませんよ!むしろとっても嬉しいです!
相互リンクってことで良いんですよね?><
私もこれからも是非仲良くしていただきたいです、宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2010/11/06 17:38 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんばんぬ!
新曲発売決定嬉しいね\(^^)/
ダンスナンバーとか嬉しすぎます(≧∀≦)
涼介くんのダンス・・・♪←

冬魂はどうなんだろうね;
私も今年の冬はなんだかんだいけなさそうだから
ないほうがいいなって思ったり。。。
とにかく楽しみが出来てよかったよねw
発売されたらまたぜひ語り合おうね!!
[ 2010/11/06 19:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
ホントに嬉しいですよね∀
しぃ~☆も発売楽しみです(^ω^)

はい!!
リンクは相リンでさしてもらいたいです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ではまた来てくださいね☆
[ 2010/11/07 10:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
めっちゃ楽しみ!!
ホントに涼介のカッコイイダンス姿が見れるなんて・・・(^ω^)///

冬コンホントにどーなるんだろうね???
まぁいけないもの同士今度のCDでこの冬は楽しもうω←・・誰!?

はい!!
ぜひ発売されたら語りましょう☆

また来てね☆
[ 2010/11/07 10:20 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんばんぬ!

語りましょう企画、参加どうもありがとう♪
とっても嬉しかったです(´∀`*)

あだ名の件、ばっちり覚えてるよ!!
ぜひ教えてほしいです♪
[ 2010/11/09 20:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ホントに楽しかったです!!!

またやってねω
語りましょう企画大好きなんで^^

あだ名の件覚えてくれてたんですね!!
嬉しいです!!
ではまたひなたのブログのほうに書かせてもらいます(^∀^)

ではまた来てね☆
[ 2010/11/10 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


