Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月。。 





はぁ~。。。
やっと一昨日実テが終わりました
できばえは・・・・最悪です。。。。

まぁでも終わったことはしょうがない!!!
切り替えよう(受験間近のひとがいうセリフじゃない


そして一昨日は実テが終わったということでお昼から塾のメンバーで
軽い打ち上げ!?的な感じでカラオケに行ってきました
前にカナがテストの後にカラオケ行ったらもうNYCの新曲があったことを聞いていたんで
今回はちゃっかりNYCを歌ってきました

楽しかったですね!!久々のカラオケだったんでみんな盛り上がって大騒ぎできて
ホントに実テ対策の息抜きができたんでまた次の日からこんどは期末テスト対策が始まったんっで
期末テスト頑張ります

あとどーでもいい話なんですが・・・
テンプレ変えました~~~

はい!ホントにどーでもよかったです

では続きからはひなたからもらったバトンです

□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですよ

■渡す10人■
□みやぁ
□櫟
□ポちゃん
□もえさん
□みなみさん
□ありすさん
□みなちゃん
□柚架さん
□希華さん
□みーちゃん



■10人との共通点→ ジャーニーズ☆ 女性
■10人のいいとこ→ みなさん優しい方です 
          
■10人との出会いは?→ ブログです。。
■この10人との今後!どうしたい?→ もっと仲良く出来たら嬉しいですね               

■10人は自分のことどう思ってる?→ ・・・・。みなさんどー思われてますか??(←聞いちゃってるし。。)
■10人とケンカしたことある?→ ないですね。。
■10人は一生の友達?→ お友達でいたいです

―ステータス―
[職業] 学生
[装備] 制服
[性格] 明るくて、ちょっとうるさい!?
[口癖] 最近は~あっ「バカじゃないの」これ仲のいいこだけですよ
[ペット] 犬が1匹います
[靴のサイズ] 24.0 靴によっては24.5

-好きなこと-
(色) ピンク
(番号) 12
(飲み物) ホワイトソーダー
(本) 流星の絆、明日もまた生きていこう、恋空。。。。
(花) ラベンダー

*QandA*
*髪染めてる?→ 染めたことないです

*髪の毛巻いてる?→ 巻くほど長くないんです。。。

*タトゥーしてる?→ してないですねぇ~

*ピアス開けてる?→ 学校があけたらダメなんで。。。

*お酒飲む?→ 飲まないですけど飲んだことは2,3回あります

*ジェットコースター好き?→ めっちゃ好きです!!!塾の卒業旅行があってそれで富士急に行くんでもう
          今から乗る気満々です

*引っ越しするなら?→ 海外進出したいです

*掃除好き?→ あまり好きではないです。。。

*丸字?どんな筆記?→ 見たいですね・・・人に言われて初めて気づきました

*ウェブカメラ持ってる?→ 持ってないです

*運転のやり方知ってる?→ ゴーカートなら知ってます

*PCから離れられる?→ ・・・・多分出来ないです

*嘘ついたことある?→ あります

*誰かを愛したことある?→ あります!あります!

*友達とキスしたことある?→ ないですね。。。

*拳銃手にしたことある?→ ないです

◆今現在◆
◇着てる服→ 制服

◇ムード→ まったりしてたいんですけどね。。ちょっとせかされてます

◇におい→ 味噌汁のにおいがしてます

◇髪型→ 最近2年ぶりくらいに長かった前髪を切りました←なんの報告

◇聴いてるCD→ NYCの十月の雨シズク

◇最近読んだ本→ 最近本読んでないです。。。

◇最近観た映画→ 映画も最近見てないです

◇最後に食べたもの→ 菓子パン

◇最後に電話した相手→ お母さんです。。昨日塾のあと今から帰る電話をしました
    
◇ドラッグを使ったことは?→ ないです

◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?→ わかりません

◇初恋覚えてる?→ うる覚えですけど覚えてます

◇まだ好き?→ いやー今はさすがに好きではないです

◇新聞読む?→ 時々。。

◇ゲイやレズの友達いる?→ いますレズが前付き合ってました

◇キセキを信じる?→ 信じます

◇成績いい?→ 悪いです

◇帽子かぶる?→ かぶらないですね

◇自己嫌悪する?→ します

◇何かに依存してる?→ 携帯 PC JUMP ジャニーズ テレビ。。

◇何か集めてる?→ ディズニーのグッズ

◇身近に感じられる友達いる?→ ・・・いますよ!!

◇一目惚れって信じる?→ 信じますけど、しぃ~☆はないです

◇ビビビ!を信じる?→ 感じます

◇物思いにふける?→ ・・・・・?わかんないです??

◇性格悪い?→ 悪いほうなんじゃないんですかねぇ~

◇よくしゃべる?→ 初めての人にはあまりしゃべらないけど、仲のいい人とはよくしゃべりますね

◇浮気したことある?→ まず付き合ったことがないです。。。。。

◇疲れた?→ 大丈夫です

★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!

最後まで読んでくれた方ありがとございました
もしやったことがあるのにまわした方がいましたらすいません
まわしていない方でもやりたい方はやっていただいてかまいません


では今日もこれから塾行ってきます
[ 2010/11/04 19:24 ] バトン | TB(0) | CM(2)
しぃ~☆ちゃん、こんばんぬ!
テストお疲れさまでしたw

テンプレ冬っぽくて可愛いね♪

バトンやってくれてどうもありがとう(^^)
バッチリ読ませてもらいましたw
ひなたはしぃ~☆ちゃんのこと優しくて可愛い、妹みたいに思ってます(*^ω^*)
しぃ~☆ちゃんのことが知れてよかったです!
本当にありがとう♪

それではまたくるね(・∀・)ノシ
[ 2010/11/04 21:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
ハロウィンの時はちょっとしかできなかったから
今回は長く使えるやつにしてみましたω

バトンありがとー☆
やってて楽しかったよ!!

可愛い妹だなんて!!!!!
ホントに嬉しいよ∀
しぃ~☆もひなたは尊敬できる優しいお姉ちゃんのように思ってます♪


ではまた来てね☆
[ 2010/11/05 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


