Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッキュンとしちゃて! 






おひさしぶりです!!
今週もなんやかんやで忙しい1週間でした
でも今週はNYCの新曲も発売されてウキウキな1週間でもありましたね

そして今週のもう1つの楽しみは今日のMステですね
しぃ~☆は塾があるんで見れないんですがちゃんと録画してます
なんで今日は塾のあとには楽しみのご褒美が待ってると思って
今日の塾2教科3時間40分頑張ってきます


そして今日はもう10月に入ったということでテンプレートをハロウィンに
変えてみました

でももう10月もあと1週間しかないんですけどね
まぁ11月になってもちょっとの間はこれで行くかも知れないですね




今日は話がころころ変わるんですが
しぃ~☆の学校今度の月曜日校外学習で『姫路セントラルパーク』に行くんです
最初は先生が「校外学習遊園地に行く」っと言っていたときクラスの人たちは
あんまり信用していなかったんですがホントに行くらしく
ただいまカナリクラスが盛り上がっている状況なんです

バスの座席もそんなに悪くないので今回の校外学習はホントに楽しめそうで
楽しみなんです

そしてしぃ~☆のクラスで1組この校外学習でカップルができそうなんで
ホントに楽しみで仕方ないです


あぁ~~早く校外学習行きたいよ!!!!!


ひ~めセン ゴーゴゴー 姫センゴーゴー ドキドキワクワク たまらんわ~ 姫センゴーゴー
↑これ最近しぃ~☆たちのクラスではやってるCMの曲です



はい!どーでもいい話はおいといてっと
今日のMステはどんな服で出るんですかね!??

今週のオリコンランキング1位になったみたいなんで楽しみです


あぁ~今日塾なかったらよかったのに。。。。


はぁ~!!気合入れて頑張ろう

いくぞ! ガンバレッツゴー
スポンサーサイト
[ 2010/10/22 16:56 ] NYC | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!
なかなかコメントできなくてごめんなさいっ><
ハロウィーンのテンプレート可愛いですね!(*^_^*)

校外学習楽しそうですね♪
私もどこか校外学習に行きたいです…!

Mステ楽しみですね!
塾大変そうですが頑張ってください!!
[ 2010/10/22 20:05 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!

はい!校外学習楽しみです☆
また行ってきたらブログにも乗せようと思っているので
もしよかったらまた見に来てください!!

Mステ今回は白い服を着ていて可愛かったですね^^

ありがとうございます!!!
また来てくださいね☆
[ 2010/10/23 14:52 ] [ 編集 ]
ハロウィンテンプレ可愛いね(*´∀`*)
うちは年がら年中苺だわ(笑)

昨日のMステ良かったね~♪
もうキラキラオーラにやられまくった(笑)
涼介カッコ良すぎるi-80

いろいろと忙しそうやけど、
無理せずガンバレッツゴーしてね!
[ 2010/10/23 21:32 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんばんは!
ハロウィンやっぱりちょっとは意識するよね(^^)笑
私もちゃっかり(←?)ハロウィン仕様です♪

校外学習で遊園地!
楽しそうでいいなぁ(^ω^)

Mステとってもよかったよねw
可愛いしキラキラだし笑顔だし・・・≪ちょっと意味不

ブランチのレポ簡単にだけどさせてもらいました!
時間があるときにでも見てもらえたら嬉しいです(^^)

塾大変だと思うけど、頑張ってね!
[ 2010/10/24 18:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
最近の流行というやつに乗ってみました!!
年がら年中苺でも涼介への愛一筋でいいと思うよ☆

Mステはホントに可愛かったね∀
2番の最初の涼介のカメラ前でのバーン!!はホントに
やられるよね!!

キラキラオーラはホントにまぶしかった!!

ありがとー☆勉強も頑張ります!!!

また来てね☆
[ 2010/10/26 20:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
うん!!ハロウィンは意識しちゃう!!

校外学習今日行ってきたよ!!
楽しかった☆

ホントにMステは2週も連続で出してくれるなんて神です!!
ホントにありがとうございます!!って感じだよ☆
涼介も2週目のほうがドッキュンの時のバーン!!がホントにしぃ~☆のハートを打ったからね!!←勘違いです。。。

あとレポ読ませてもらったよ!!
ホントにありがとー☆

勉強も頑張る!!

ではまた来てね☆
[ 2010/10/26 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


